忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女とコヨーテ
↑クリックで大きく見れますが、微エロ注意。

囚われたのは彼のはずなのに…。
捕らえた彼を逃がすべく、地下牢へと来てしまった。


いただきま~す←省略しすぎ///


ということで、またしても、ふじやまさんの小説『魔女とコヨーテ』のイメージ絵を描かせてもらいました^^

色々自分には難しい箇所だらけでしたが、楽しいお絵描きタイムでしたvむふふふ

イメージは第4話。

この前の『満天の星空の下で』の絵のイメージが第5話でして、その1話前に挑戦でした。

なぜこのシーンかというと、囚われの身になっている悩ましいコヨーテ君の格好と、めずらしい攻め姿勢なシェリルをふと描いてみたくなりまして。

これだけ積極的な構図なら、きっと官能的な雰囲気が私にも出せるのでは…!

と思って描いていったのですが、…なんか爽やかですね^^;

おかしいな。

でも加筆しても、これ以上の雰囲気はかもせないので、これにて投了と致しました。

小説の文章から、アイテムを拾い、シーンを挿絵のごとくおこすのは、難しいけど、楽しいですね^^*

コヨーテ君のひもパンが、どうしても描きたくて(笑)

はじめズボンはいている予定が、どんどこズレていきました。

↓ふたりはこんな会話を展開中。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1259316818

すいません^^;

この会話を脳内でリピートしながら、絵をかいていたという。

ふじやまさん、素敵なイメージをありがとうございました!

↓小説『魔女とコヨーテ』へはこちらから。
R18作品ですので、その年齢に達していない方、もしくは、その表現の苦手な方はご遠慮ください。
http://novel18.syosetu.com/n9651e/


400x600(126.9kb)/up+shipainter/Q:1/描画 約23時間:43131工程

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわー^^
こんばんわ^^
最近『エロ』という言葉にすかさず反応するようになってしまった自分です^^;
途中の省略はいけません(笑)。
過程があってこそのムニャムニャムニャ(笑)…。
といっても、個人的には服を着ていたほうが
好みだったりします(趣味発言申しわけないですー><)。
ごちそうさまでしたー!(え?え?えぇぇ??)


nefer-D URL 2009/11/27(Fri)20:32:38 編集
ねふぁさま
こんばんは
エロに引き寄せられましたか(笑)
私個人のイメージではない挿し絵なもので あまり詳しく書くのはアレかと
めくるめく前後のほにゃららは小説で堪能してください
ごち ありがとうございました(笑)
ねふぁさんは 服着たままですか むふふ
と語っておいて 準備よろしくスッポンポンな素敵おねいさんを描いてませんでした?にやにや

ご来洞窟ありがとうございました
モリエール 2009/11/28(Sat)02:28:28 編集
こんばんわー^^
こんばんわ。
最近各所でどうもエロ祭りが盛り上がっているようで(笑)。
小説のほうも拝見しました^^b
感想は…伏せさせていただきます(爆)!

あぁ、すっぽんぽんのアレですか。
アレは人間じゃないから良いのですよ^^b
ああいう系は服を着せないほうがより『らしい』というか。

しばらくこの路線が続くのかなー^^;
話題についていけるんだろうか、自分(笑)。

ではではお邪魔いたしましたーb
nefer-D URL 2009/11/28(Sat)19:46:08 編集
nefer-Dさまv
こんばんは、いらっしゃいませ~^^

んん?すだれさん宅ですか?笑 
あれは眼福v
あ~、小説の感想は…そうですね、ネタばれになるとあれなので、ねふぁさんの心の中に><*
えっへっへっへ////

あの絵の妖精さんは、服着たバージョンも拝ませてもらってたので、脱いで衝撃////
そしてつけてあったコメントの迫力、いや~、素敵でした^^*

落ち着いたら締め切りの気になるクリスマスカード頑張りますよ^^
三択に今は悩んでます。
いつものキャラでいくか、それか可愛らしい女の子とかの方が喜ばれるかなとか。
さすがにヌードはまずいかと。
一対一のやりとりですからね。
もらって困る絵もアレかと…。
去年のことを踏まえて悩んでおります><
実際キャンバスに向かったら、予定していた絵とはまったく別な絵が進行しちゃうんですけどね(笑)
後は、野となれ、山となれ。
丁寧を心がけて頑張りまする^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
ゆうべの返信携帯で打ったんで、読みにくくてすいませんです
モリエール 2009/11/29(Sun)00:59:28 編集
堪能しました♪
こんばんは~!

エロ…いえ、素敵な絵を描いていただいて、ありがとうございました~!

台詞付きの方と併せて、堪能させていただきました(>▽<)
ああ~、本当にありがとうございます。
拙い文章ですが、絵にしていただくと、こんな風になるのかと感激です。
挿絵付きの小説書いているプロ作家さんの気持ちが、不遜にもちょっぴり味わえました^^;

肌やパンツがチラ見えする微エロ、最高です(笑)
背中向けてるので見えませんが、シェリルも前はばーん(?)と開いてるんでしょうか。胸の紐ほどけてますもんねー。
構図も細部にわたって丁寧で、もしゃもしゃ想像力をかき立てられます。

うわーん、本当にありがとうございます!
ふじやま URL 2009/11/30(Mon)23:37:41 編集
ふじやまさま
こんばんは、いらっしゃいませ!

わーこちらにまでありがとうございます!
ちょっと 只今携帯からの返信で、上手く書けないんですが、エロのお言葉最高の誉め言葉です(^q^)
間違いなく シェリルはばーんと開いてます
よく見てくださって嬉しいです!
拘束ベルトが気に入って、つけたままですが、挿し絵として、作者さまにそう言ってもらえると感慨深いです。
やっぱりふじやまさんの場面描写あってだと思うので、これからも鼻血ぶーな展開楽しみにしてます!
こちらこそ ごちそうさまでした。

モリエール 2009/12/01(Tue)00:03:47 編集
初めまして~
UTAと申します。
フジヤマさんのブログでイラスト拝見して「うお~」としてしまいました。
良いです!コヨーテのパンツ(何のこっちゃ)
規制がもどかしいですよ~。
どんどん描いて、魔女コヨの挿絵を作ってください。
私も描くんですが、あまり背景得意じゃないもんで、牢屋がかっこいいです。色彩も抜群で、凄いと感心しちゃいました!変な目線ですいません。
これからも作品楽しみにしてます。
UTA URL 2009/12/09(Wed)16:20:37 編集
UTA様v
はじめまして、いらっしゃいませv
気づくのが遅くなってしまいました^^;すいません。
ちょっと該当の絵の下へとコメント移動させてもらいました。
結構前の記事下だったので、失礼をお許しください。

私もUTAさんの絵を拝見しまして、可愛い~と思いました^^*
パンツ(笑)
いいですよね、ひもパン(笑)
どうも紐系フェチが私にはたんまりあるようです//
規制がもどかしいって(笑)
どエロなのはふじやまさんの文章に詰まってますからね←誉め言葉です
それに、なかなか自分の中の恥ずかしさとか壁が高くって^^;
この絵でだいぶぶちやぶった感はありますが、色々模索頑張ってみます~v
こう、絵柄と相談しながら^^;
ぐっとくるシーンは沢山あるんですけど、あの、山間のマッサージ師豹変とか(笑)
それを描いてしまったら、自分これからどうするんだと悶えそうですがw
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

いや、私も背景苦手です。
でもデザイン系な絵はもっと苦手で、シーンの切り取り絵の方が得意なので、背景描かざるおえない状況となってます。
描いていれば、いつか身になる、とぶつくさ言いながらやってます~。
牢屋は苦心しました><
パースをフリーハンドでやったせいか、ちょっと崩落しそうな壁に…。
誰もそこについて突っ込まれなかったんですが、反省点ということで。
まだまだ色彩であるとか苦手な表現だらけなのですが、そういってもらえるととても嬉しいですv
UTAさんのイメージも、おお、こうくるのかととても新鮮で感心して見させてもらっているので、また次なるイメージを楽しみにしております^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/09(Wed)16:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe