忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックでちょっとだけ大きく見れます。

こんばんは~

ちみちみと版権絵をQ2で描いてます~

ルナの左手がちょっと違和感。

掴んでいる方がしっくりしますかね~。あともうちょっと手の甲見せたほうが自然かな?

アニメ塗りでない絵を前に上げたところ、結構好評だったので、水彩と鉛筆を駆使して塗り塗りです。

何か頭でけ~ような気もしてきます。うむむむ…。


VS、今期はずいぶんとチーム集まりましたね。

なんか今から立ち上げるのも何かな~みたいな空気を感じます@@

お題がぶつかるのもなんだし。

の割には、途中保存がまったくないのが気になりますが、いつもと違うとこに格納されてるのかしらん?


まったく話は変わりますが、レンタル100円ということで、新作落ちしたDVDを借りてきましたよ。

インディージョーンズ4、スイーニートッド、チャーリーとチョコレート工場。

スイーニーの方は、何のかんのと映画を見にいかないうちに終っちゃったので、遅ればせながらの初見でした。

…ビックリ仰天でした。

まさかジョニーの歌声が…ここで飛び出すとは><

ええっ、これミュージカル仕立てなの?何で?

ど、ど、ど、どうした、ティム・バートン!

と、しょっぱなからビックラしてしまったのでした。

そして、この映画のハリポタ率の高さに更にビックリ。

憎むべき相手は、な、なんと、スネイプ先生役の方。アラン・リックマンで合ってたかな?

一緒に行動しているのは、ねずみに変身する、名前を呼んじゃいけない御方に使える役の人だし。

ジョニー扮する理髪師とつるむパイ屋のおかみさんは、ベラトリックス!

ぬおー。

後で知ったのですが、その方、監督の奥様なんですね。

それもビックリだよ。

どおりで、チャーリーとチョコレート工場にも出てたのね。

あまりに素敵な優しいお母さんやってて、別人のようでした^^;役者さんすごい。

でも悪女メイクの方が似合ってますね^^

結果、最後まで、スネイプ先生にしか見えませんでした。

最後の方で、じっとオーブンの中を見つめるジョニーの眼差しが印象深かった。

カモンポーズがぞっとするくらい怖かったです~。


後、見たいと思って手にするのって、大概誰か借りてて。

マイケルの映画?「ムーンウオーカー」を見つけてしまって、おお、見たいと思ったんですが、誰かがレンタル中で断念。

前に放送していた「オズの魔法使い」ものも、なかなか昔のものながら面白かったので、見たかったんですけど。

さすがは動画サイト、誰かがUPしてるものですね。

【ようつべ】マイケルジャクソン「 Moonwalker」
http://www.youtube.com/watch?v=yd-9mqBBkzQ

この曲、ノリがいくてカッコイイので気に入ってるんですけど、それに合わせたドラマ仕立てなのがまた凄い。

音楽のリズムに、計算され尽くした感があって、見ごたえあります。

これを見ると、全部を見たくなってしょうがなくなりました^^

タイミングよく借りれるといいけど。


クリスマスが近くなると、雑貨屋さんにウオンカのチョコレートが出回るんですけど、とっても食べたい欲求にかられます。

一枚500円ちょっとする。

高い!

でもくどくて美味しいという。

映画見たから尚思います~;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OKですー^^b
こんにちわ。
モリエールさんとぎんの字さんの作品はすぐに分かったのですが
微妙にタッチの違う作品があって『??』と思っていたのが
すっきり疑問が解けました、ありがとうございます!
neが爆睡中においでになったのでしょうか(笑)^^;
素敵な作品を残してくださってありがとうございます!
拝見した瞬間、思わず『ぶっww』と吹きました。
あのキャラたちは本当にインパクトありますよね!!^^
モリエールさんたちがおいでになった時に別絵がありました?
もし深さん、トメヂさんのでなければ他の方が残して
いってくださったのかな…@@??
UP、OKです^^ 他のお二人のOKがあるのであれば
あの作品はモリエールさんたちのものですので^^
こちらこそおいでくださった上に可愛い作品を残していって
くださってありがとうございましたー!b
ぜひいつかご一緒できることを^^

nefer-D URL 2009/12/13(Sun)15:05:59 編集
nefer-Dさまv
こんばんは、いらっしゃいませ^^

ああ、気づいてました?笑
たぶんねふぁさんが爆睡中の23時頃から1時までお邪魔してました^^
ぎんの字さん以外の方の形跡はなかったです。
ぎんの字さんも消してまで落書きしていかないですから。
寝起きで書いた文面だったので、変な言い回ししたのかもです、私^^;
許可ありがとうございますv
カラーパレットが付いた割りに、上手く活用できなくって、タカミン難しいです;;
はーい、いつかご一緒できること願ってます^^*
モリエール 2009/12/13(Sun)19:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe