忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで大きく見れます。

ミズホさんに塗ってもらいましたv
海中の神殿から巫女を奪取するという素敵な一枚に仕上げてくださいました!
海の青さと、泡が浮かぶ海中の階段がドラマを盛り上げますよね^^
扉絵のような色の美しさで、これを開くと小説が書いてあるような。
ミズホさん、素晴らしい一枚をありがとうございました!


↑クリックで大きく見れます。

柏木さんに塗ってもらいましたv
タイトルが「俺の花嫁もらいにきましたー!」
直球ですw
夜に人身御供にされた花嫁を奪いに来るというシチュで、火の灯りが反射してドラマチックな人攫いでときめきました^^俺様ー!
いくら嫌がっても逃げられそうにない体躯で、豪快に連れ去られることでしょうv
力強い一枚に仕上げてくださってありがとうございましたv


↑クリックで大きく見れます。

しゃちほこ堂さんに塗ってもらいましたv
見た途端、すべてをこの新郎にもってかれましたw詐欺w
タイトルが「スーパーシークレットサービス」
私の線画の紹介文がまさかの解釈wしゃちさん、それ斜め上やからw
巫女がこんな悪そうな顔で描かれるとは思ってなかったので、笑いましたw
それを納得させるだけの技を、しゃちさん持ってるから、おかしくってしょうがありません><b
これは10円のお返しなんだな(笑)
じいちゃんの顔が、なんともいい味出しすぎて、いまだに見ると腹がよじれますw
ばさっと飛び去る奥行きの感じとか、よくこの小さいスペースにねじこめるなあ
抱腹絶倒な一枚ありがとうございましたv

サイズが大きくて、バーンと貼れず残念ですが、一枚の線画がこうも様々に塗られて、幸せでございましたv

拍手[1回]

PR


何と!昨日の記事にUPしてた線画をNyutoさんが塗ってくださいました!
女神降臨…!
おほっ//
色がのって、雰囲気柔らかくなりました^^素敵だ…v
アナログのような紙に色が滲んだような塗りが、雰囲気いいですよね~
綺麗な滲み具合をジロジロガン見してしまいました^q^
自分じゃさらっとタッチを残してどうしても塗れないので羨ましいです。つい厚塗りになってしまうので;;

にゅとさん、素敵なカップル絵に昇華してくださってありがとうございます!
これは彼女が目を覚ますまで、キスしてそうだ//
自分では線画以上の色のイメージを持ってなかったのですが、この配色できましたか~と、とても楽しかったです。
お持ち帰り自由に って短時間線画を出すのはずうずうしいかと日記書きながら思ったのですが、思い切ってその一文を書いてよかったです~^皿^*

ちなみにリアル年賀絵は、まだ…インクかさばらないように淡く薄く塗ろうという思惑に腕がついていきませぬ;;

拍手[1回]



ハリ坊さんが、私の線画を塗ってくださいましたv
自分的に面倒臭い布だらけの線画を素敵に塗ってくださったのであります!
濃くしっかりと塗られているんだけど、ツヤツヤですね~//
朱赤が凄く綺麗!
まるでアニメのDVDとかドラマCDの表紙仕様というか、華やかでv
紅葉でくるとは思ってなかったんですが、秋めいた雰囲気も素敵でいいですね!
着物に紅葉って似合いますもんね^p^
そして、気絶男子の唇がすごくぷるぷるツヤツヤで、ぱっとはじめ見たとき、そこガン見してしまいました!
鬼女の角の塗りが凄く個性的で、おおっ!ってなりました^^
刀の光の入り具合とか、鋳物って感じがよくでてて、すごいなあとこれも見入りました。
美しく塗ってくれて、鬼女線画描いてよかったです~!

ハリ坊さん、素敵な一枚に仕上げてくださってありがとうございましたv


【拍手お返事】
・ハリさん
腰はね、安静にしてたら、じきによくなると思います!ありがとうございますv
このまま足が不自由なままだったらどうしようと思った二年前も、ちゃんと治りましたからね。
しんどいのも今だけと念じながら…(笑)
ハリさんの鬼っ子さんとご一緒!うわ~^^*それはいいですねvちょうど着物な二人だし、並んでちょうどよい感じで^^*
塗り絵の展示、もちろんですとも!ぜひぜひ^^*
こちらこそ素敵に塗ってくださってありがとうございましたvお返事遅れてごめんなさいね><;

・ぎんの字さん
とりあえず、前回ヘルニア出した時みたいに、痛み止めが効かない神経病み症状がないので、まあ何とかなるかと。
ちょとジになったり、胃が痛かったり、歯が痛かったりするんで、まあストレスなのかなあ!
まだ詰まれたわけではないので、何とかなるでしょう>皿<

・タルチさん
良いようで、やっぱり駄目で、って感じで今日は湿布の世話になっております@@;
痛み止めが胃にきてしまったので、湿布様様であります~
タルチさんも、はやくよくなりますように><;

・ねふぁさん
ちゃんと昏睡から回復してました~、ご心配おかけしてすいませんでした><;
いつか来る日というものを覚悟してるつもりでも、オロオロしちゃうもんですね;;
自分のそういうところが、毎度駄目だなと思ってます。

【読み流してほしい近況】
昏睡を起こす数値は点滴で下がったけど、母はしばらく入院になるようで、あれが食べたいこれが食べたいと訴えるくらい、食欲はばっちりでした。
何を持っていっても、食べれなかった頃に比べたら、食べたいものが浮かぶのはいいことだと思って。
四週ぶりにあったら、随分痩せてて驚いた。
途中送った支援物資の間食もして、出されるものはみんな食べてはいるけど、どっかで消費してるんでしょうね。
新しい環境になったストレスもあるのかなと先生が言ってたので、母の不満を聞きだして、足りないものを補充してきたり、洗濯したり掃除やらもろもろしてきたけど、家に帰れなければどこも同じなのかな;;
でも家だったら、今回みたいなことになったら、最悪次の日まで誰も気づかれないだろうし…;;
病院にも来ない兄弟よりも、仕事の後で先に行って様子を教えてくれた母の妹であるおばさんや、実家向かいのおばさんや、病院や施設の人の方がずっとずっと親身で優しくて頼りになるというね。
もやもやと考えても暗くなるばかりなんで、妄想の世界に行こうと思う(駄目人間すぎ)

拍手[3回]


塗り絵コンテストで、私の線画をユウキさんが塗ってくれたのでした!
ユウキさんはこの塗り絵で総合11位、素晴らしい^p^おめでとうございましたv
線画を描いた自分ですら、塗るの死ぬわ、と思った布地に描かれた模様の美しいこと!
いつもながら質感をともなう塗りが秀逸すぎてビックリです。
衣装が色鮮やかで、二人の髪の色が際立ちますよね!対照的なもの際立つ要素なのですが。
華やかでうっとりです~v
ユウキさん命名のツキヒメですが、私黒髪でしかイメージしてなかったので、この銀髪見たときビックリしました!
うお、白いぞ!って!
Nyutoさんも素敵な銀髪に仕上げてくださって、目からウロコでしたv
美人さんに塗ってもらって、ツキヒメは冥利につきましたね^p^ここでもツキまくりw
苦手な着物に挑戦してよかった^皿^
ちゃんと着てるのすら描いたことないので、機会あれば、二人もチラチラと描いてみたいな~。
そして、刀の鍔、月模様に仕上がってて、あの妙な模様でなくなっていることに感激!
刀身の光を受けて、先が光っている感じも素敵で、刀描いてよかったです^^
刀失敗したら、「近づいたらコレの頭はへし折るぞ」みたいに、左手は顎掴んでたかもしれないですもん(笑)
ワイルドな構図になってた^^;
ユウキさん、美麗な一枚に仕上げてくださってありがとうございましたv

【近況】
ちょっとオフがゲフンゲフンなことになってます。。天からタライェ
最悪来月引越しせねばならぬ。
歯の治療も終ってないのにどうしよう@@;
ため息ついても、もうなるようにしかならないので、胃がいたくならないようにストレス発散しながらしのぐのです><

あ、母は元気で、今週行けなくなった分の支援物資を送って、電話で元気確認したり、おばからの近況写メールをもらって、前回帰省時に、時間押してて、急ぎのあまり試着しないで購入した服が、ちゃんと似合っているのがわかりました(笑)
施設には、もう一ヶ月入っててもらわないとな…。準備とか無理…。
その前にお医者様の許可が出てないんだっけ^^;

更に誕生お祝いをlいただいたので、その3として次に記事にしたいと思ってますv

【拍手御礼】
下記事に拍手ありがとうございましたv

拍手[3回]


ばーんと貼っちゃいます!
『虜囚』の線画を、なんとNyutoさんが塗ってくれたのでした!
灯篭の浮かぶ幻想的な水面と、漂うムーディーな雰囲気が美しいですよね^q^
鬼女の気迫ある表情と、瞳の色と、刀の光具合に、触れたら、というか動いたら切られそうな雰囲気があってたまりませんv
気絶してる兄さんの、顔に落ちる影の陰影具合が、色気があって、これまたオホってなりますqqqq
Nyutoさんの影の落とし具合が凄い好きです~^^
それにしても、どう塗ったらこうなるのか、凄いですよね~ほおあ~
光の表現も流石ですよね。口開けて見入っちゃいました。
加筆してくださった着物の柄も違和感なく馴染んでいて、自分でも描いててワケがわからない衣装になってたんですが、柄が入ることで一枚目二枚目としっかりわかって、布の皺の陰影もね、じっくり見ちゃったりして、丁寧に影が入って細やかうまーって。
ほんとにいつも感心してしまいます><

美麗な一枚に仕上げてくださって、Nyutoさん、ありがとうございましたvv

【拍手御礼】
・下記事に拍手ありがとうございますv

【近況】
明日は、嫌よ嫌よ、でも行かねばならぬと、歯科行ってきます;;
詰め物とれた。。ので、仕方なく。ほんと仕方なく
そんで、そこ以上にヤバいところもついでに診てもらうです。
はー、憂鬱…。あー、やだやだ;;
何が嫌って、どの処置もやだよね。
あの椅子に座ることからして拒否反応です。
無駄に太い骨のカルシウムが、もっと歯に向かっていれば…;;

あーつーっと思ったら、微熱出てた;;
ここ数日疲労感が抜けないと思ったら、薬のもー

拍手[2回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe