忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONEY CROWN
↑ここからは渡れませんので、サイドのリンク集からお願いします。

『HONEY CROWN』

こけももさんのサイトです。

とてもキュートな少年少女の絵を描かれる絵師様です^^

物語を感じる絵が多くて、キラキラした光の表現とか、花や木など自然のものを丁寧にいつも描かれてすごいなあと常々思っております。

あとブログにUPされてる手作りおやつがまた美味しそうで、食欲をそそるという。

そんなこけももさんのサイトへは、サイドのリンクからお渡り下さいv

こけももさん、自称エロ・ふんどしまみれなサイトへの快いリンク許可、ありがとうございました^^*

拍手[0回]

PR
バナー
↑クリックでは行けません。サイドにあるリンクから渡ってください。

ネーミングセンスのない、まんまな絵チャ室になりました(笑)

タカミン久々すぎて案の定どう使うんだったか忘れてしまい、ようやくブタを描いた次第です。

どう活用したらいいものか^^;

気まぐれ利用になりそうですが、よかったら遊んでいってください。

道場と同じで、描きかけの絵で放置してそうです^^;

拍手[0回]

『描けば都』

さおさん宅ですv

なんとF率の高いこのサイトにリンクを繋いでくださいました~v

ありがとうございます!

さおさん、というと鉛筆絵のイメージがすごく強いです。

人物を引いた全身を納める絵を描かれるので、とても絵の世界観が伝わってくるのです。

あと、とてもほのぼのした空気とか。

さおさんは夕暮れ時のあったかいオレンジ色なイメージ。

ご本人もそういう温かい人柄なんだろうな~と常々思っております。

ということで相互となりました。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

さおさんのサイトへは、サイドにあるリンクからお渡り下さい。

拍手[0回]

コマさん宅バナー
↑ここからは渡れないので、サイドのリンクからお渡りください。

『犬かご』

樋谷コマさんの出来たてサイトですv

とても綺麗で雰囲気ある絵をかかれる絵師さまですv

男の子がかっこいいんですよね^^

優しい顔もクールな顔もv

とても礼儀正しい方で、コンテストのときとか、ひとりひとりにレスして回っていたり、マメなお方だと感心しております。そして自分に反省orz

バトンで「ぼくの地球を守って」が好きだとしって、なんか嬉しかったです^^

いい作品ですよねv

ふんどしまみれの当サイトですが、どうぞよろしくお願いします。


コマさんのサイトへは、サイドのリンク集から渡って下さいませv

拍手[0回]

tao
↑ここからは行けないので、サイドのリンクからお渡りください。

『tao』

nefer-Dさんのブログです。

ご本人曰く倉庫、ということですが(笑)

本日開通、ということで、さっそくトンネル掘らせてもらいましたv

出来たてほやほやなのですが、ねふぁさんの語りは面白いので、これから楽しみであります。

とても心の表現にたけた絵を描かれる絵師さまです。

彩色がとても温かくて優しい雰囲気でいっぱいです。

線から絵を描く私と違い、面として絵が出来ていく様は、いつも「おおお」となりますv

おねいさんの頻度が高いねふぁさんですが、おにいさん絵はよだれものですv

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe