忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦樹さん宅
↑ここのクリックではいけないので、サイドのリンクからお渡りください。

『手書き日和』

燦樹さんのサイトですv

とても綺麗な色の彩色の絵の数々、優しいタッチに和みます。

ここが洞窟なら、燦樹さんところは南国の海だなって^^

そんなことを最近代えられたサイトのテンプレを見て思っております。

ふんどしまみれのサイトにリンクを繋いでくださり、ありがとうございました^^

後悔してませんよね?笑

燦樹さんの名前を意識したのは、まわるさんのところにあった掲示板を共有されてたことからでしたっけ。

二人で借りてるんだ~、と、とても驚いたことがありました。もう一年以上も前のことです^^

VSで絵を見るようになって、この方が燦樹さんなんだ、って。

絵のタッチと同じように、とても優しい方であります。

ということで、よろしくお願いしますv

燦樹さんのサイトへは、サイドのリンクからお渡りくださいませ。

拍手[0回]

PR
やまぐちくんさん宅バナー
↑ここをクリックしてもいかれないので、サイドのリンクをお使いください。

『元祖山口家』

やまぐちくんさんのサイトです。

読んでると必ず吹き出す日記の内容に、いつも片腹が痛いですw

おはぎ弁当とか、おはぎ弁当とか、いや他にも色々あるのですが(笑)

シュールに淡々と綴られる今までの経験に涙します。

ちょっと今更で申し訳ないのですが、こそ~りリンクさせてもらいますv

ネタにあふれた日常を送っているやまぐちくんさんのサイトへは、サイドのリンクからどうぞですv

拍手[0回]

すだれさん宅バナー
↑ここでクリックでは行けないので、サイドのリンクから渡ってくださいませv

『こんな日もある』

すだれさんのサイトですv

とても謙虚でもの静かなイメージのすだれさんが描く男の子の上品なこと!

そして時にそんな上品なお子に、皿回しをさせちゃうすだれさんの遊び心に打ち抜かれます///

その発想素敵!といつもVSなどで感心ばかりしております^^

そういえば、前にすだれさんがご自分のHNでぼやいておりましたが、優しい雰囲気でとても合ってると思ってます。

こう「スダレ」ってカタカナでなくってよかった、とは思いますが(笑)

イメージがすごい変わると思うなと、いらない話を綴ってみたり。失礼しました。

そんなすだれさん宅へは、サイドのリンクから渡れますv

この度はリンクをありがとうございました^^*

拍手[0回]

あきちさん宅バナー
→コレではなく、サイドにあるリンクから渡れますv

『土管とナズナ』

あきちさんのサイトですv

和ものからケモノまで、多彩な塗りで魅了してくれる素敵絵師さまであります。

あきちさんの描く、体のラインがたまりませんv

はじめ、あきちさんのHNの由来は、時代口調の自分のことを言ってるのかしらん?などと思っていたんですけど、

空き地のあきちから来てるそうです^^

よく着物絵を拝見してたんで、勝手に思い込んでました(笑)

あっし、じゃなくって、凛々しい姐さんがそう言ったりしませんでした?思い込みすぎるな私^^;

この度は、リンクありがとうございました^^

拍手[0回]

しゃちほこ堂さま宅バナー

『しゃち城』

しゃちほこ堂さまのサイトですv

とっても個性的なキャラを生み出すしゃちさんのサイトは、どこを見ても凝ってらして、サイト案内のページをはじめてみたときの衝撃はすごかったですv(もちろんいい意味です)

しゃちさんのVSアイドル、いまだに忘れられません…

美男から羊父さんまで幅広いキャラを揃えているしゃちほこ堂さまのサイトへは、サイドのリンクから渡れます♪


しゃちさん、うちのリンクをはってくださってありがとうございましたv

とても嬉しかったですvこちらにもリンクはらせてもらいました~^^

 【訂正】
なぜか画像をクリックするとブログ村に飛ばされるという不思議現象が起きていまして、コピーで載せるの断念しました。

以前からコピー絵を押すと管理画面の画像ファイルに飛ばされて、??と思っていたのですが…

原寸で載せたかったんですけど残念です;;

バナーでさえ縮小されてしまううちの画像^^;困ったものです。対処がわからない。

全然悪気はなかったんですけど、ここ数日でランキングの順位が上がっていて、いったい何が起きてるのだろう?(基本的にサイトのカウントはいつもと変わってないので首をかしげてました)

と不思議に思っていたのですが、どうやら絵のクリックが隠しボタンみたいになってたようで^^;

飛ばされた方、どうもすいませんでした。

しゃちほこ堂さまへのサイトへは、サイドにあるリンク集から渡ってくださいv

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe