忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『白軍に所属する1年生。救護班の一員。色素の薄い髪に紫の瞳。生意気な性格で使用武器は大鎌。首にいつもストールを巻いている。』

ということで練習板の流れに便乗してみました!

身長148cmなので、チビチビ言われる。
「チビって言わないでくれますか?あなた方よりでかくなる予定なんですから」
生意気なチビ!ぼこすか
予定通りにいかなかったらどうすんだ@@;
救護エプロンをブレザー制服の上に着てるんですけど、ストールが…台無しにしてる感満載(笑)
そしてでかくなる予定なので、ぶかぶか制服です。
巻いている包帯は、処置に使われるかもしれないってことで。

☆☆☆
名前 二鷹(にたか)
身長148cm 体重45kg
髪の毛はもさっと猫っ毛
マウスtoマウスを会得するため、蘇生人形クンにファーストキッスを捧げるべきか脳内格闘中。
でも、口では、こんなんへっちゃらですよ とか言っちゃって心で泣いてる。
救護班の先輩たちに生意気言って、よく校庭の草刈りをさせられてる。
大鎌大活躍(泣)
同学年にはタメ口、敬語なし。強気の口調。
先輩には敬語。基本強気の口調。
俺もしくは自分。
可愛い先輩の前では「ボク」
頬染め良い子アピール
なので、その場に居合わせた先輩たちに「コイツ生意気」とイラっとさせるのが得意

学生戦争ったーって、中学生の設定なのかと、12~3歳の子で設定してしまって…
もし高校生が舞台なら、…身長伸びないエンド…orz

お好きにいじってください!


拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しまったまた文字色が@@;
反転で見てください
なんなのだーなんなのだー;;
モリ 2014/03/23(Sun)22:11:09 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe