忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤丸さんから、SAK漫画の応援絵を描いてもらっちゃいましたv
落下してきたナルシスと黒桐ちゃんを受け止めるシーンが漫画にあるんですが、それからイメージな力持ちミヤマ隊長を描いてくれました!
この構図の難しいものを、ビシッと決められていて、流石…//
漫画は髪の毛も肌も白抜きで描いてるので、キャラのカラーがちゃんと入ってうっとりしちゃいますv
皆それぞれのカラーがあって個性あるなあ、自分ではキャラ分けして描いてるつもりだけど、色がのると、より個性際立って素敵だなと思いますv
それにしても、桐ちゃんがいいお尻を向けてて、むふ…//

前にもいただいた応援絵の許可いただいたのでUPをば

バイクまでしっかりと描いてもらっちゃいました!
夜はこの紫色設定に^^ユノー社特製のペイントカラーで、昼と夜とでは色が全然違う仕様です。
なので、桐ちゃんがナルシスのバイクだとは気づかず…という展開になったのでした。
ナルシスの不機嫌そうな顔つきがたまりませんね^^
自分じゃしっかりアイテムを描けてないので、この絵で皆さん補完してください!
藤丸さん、素敵な応援ありがとうございました!
漫画も、ニューマシン、多分6月以降にGETしたら続き頑張りますv

ファイル覗いて残念だったのは、藤丸さん黒桐ちゃんの絵も描いてたのに、それとノビル君のも
ナルシス絵しか保存してなかった;;あうあうあ


突然ですが、バイクの話。
バイク…ヘタな上にあらゆる角度で描かないといけなくて、画像漁りでは初代モデルでは無理で、二人乗りできる110で描いてるんですが、今後の展開でジャンプとかするかもしれない…しなくても構造よく見たい。
などと妄想欲求が膨らみ、結果…密林でプラモデル買っちまいました
めちゃくちゃ、カブ愛が増したのもあるんですが。郵便屋さんが止まってるのを見るだけでときめく…
だったんですけど、いまだ完成できてない…。
北国の閉鎖住宅でシンナー臭いのは危険でした…
子供の頃あんなにシンナー臭くしてプラモデル作ってたのに…^^;
暖房入らなくなったら完成させたいと思います。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe