忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで大きく見れます。

ミズホさんに塗ってもらいましたv
海中の神殿から巫女を奪取するという素敵な一枚に仕上げてくださいました!
海の青さと、泡が浮かぶ海中の階段がドラマを盛り上げますよね^^
扉絵のような色の美しさで、これを開くと小説が書いてあるような。
ミズホさん、素晴らしい一枚をありがとうございました!


↑クリックで大きく見れます。

柏木さんに塗ってもらいましたv
タイトルが「俺の花嫁もらいにきましたー!」
直球ですw
夜に人身御供にされた花嫁を奪いに来るというシチュで、火の灯りが反射してドラマチックな人攫いでときめきました^^俺様ー!
いくら嫌がっても逃げられそうにない体躯で、豪快に連れ去られることでしょうv
力強い一枚に仕上げてくださってありがとうございましたv


↑クリックで大きく見れます。

しゃちほこ堂さんに塗ってもらいましたv
見た途端、すべてをこの新郎にもってかれましたw詐欺w
タイトルが「スーパーシークレットサービス」
私の線画の紹介文がまさかの解釈wしゃちさん、それ斜め上やからw
巫女がこんな悪そうな顔で描かれるとは思ってなかったので、笑いましたw
それを納得させるだけの技を、しゃちさん持ってるから、おかしくってしょうがありません><b
これは10円のお返しなんだな(笑)
じいちゃんの顔が、なんともいい味出しすぎて、いまだに見ると腹がよじれますw
ばさっと飛び去る奥行きの感じとか、よくこの小さいスペースにねじこめるなあ
抱腹絶倒な一枚ありがとうございましたv

サイズが大きくて、バーンと貼れず残念ですが、一枚の線画がこうも様々に塗られて、幸せでございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe