忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 



きりのいい三枚で続きとしました。
店主とアルバートさんのおしゃべりはやらねば…と思って^^
開明堂は地下水なんだよと、後付設定。
あ、ポンプが止まってたら水は出ないか;;
ペットボトルの水が箱買いしてあるのよ><

ラストへの下りがなかなか決まらず…
このままバレンタイン後日編に突入しそうでやばい

拍手[1回]

PR


 

と言うことで、黒桐ちゃんのターン。
しかも勝手に自宅を妄想^^;
育てのおじいさん亡き後の道場付き住宅で一人暮らしとか?
せっせと板間で剣を振ってる黒桐ちゃんを想像。
そんな感じの古民家風

夜のお菓子は危険だと、私もよーくわかってるんですが、止められず;;
今日久々に体重計に乗ったら、うひい増えてた;;
気が重くてゴロゴロしてるのもよくないのね
憂鬱の秋を芸術の秋に転換したい

下記事に拍手ありがとうございますv

拍手[0回]





今回はハナちゃん一家のターン。一家と言ってもチビちゃんたちは睡眠中ですが。
あやうくペンが滑って咲さんをハナちゃんが押し倒す展開になりかかりましたが、下4コマを上手く描き直せましたwなんと言う詰め込みw
夫婦の会話がこれで良かったのか冷や汗ものですが、二人が揃う絵を描いてみたかったので満足v
咲さんもバレンタイン用意しようとしてたけど、停電でオーブンの中でチョコケーキ半焼けになってるとか…そんなバレンタインで…ハナちゃん不憫。
ケーキ用意できてないから、0個の話題に完全スルーの咲さんでした。はい。

下記事に拍手ありがとうございますv

拍手[2回]





ということで、ナルシーのターン。
練っていた展開では自室の鏡越しのシーンだったんですが、長く連載してるうちに、そこに持っていけなくなって、こんな感じに。
ここで漫画のラストだとあっけないので、何か余韻ある展開をとりたいんですが、浮かばねえええ
二枚こっきりですが、できたところまでUPでございました~

下記事に拍手ありがとうございましたv

拍手[2回]



 



ということで、描けたところまでUPです!
久々にバラを描いたらチリ紙みたいな…げふんげふん
ヨシムネのゴーグルは、首の後ろに回してるんです。
ヘイランさんは、ストーブの煙突を抱えているのであります。


あと三枚でケリがつくかなあ
一枚一枚描いてみないとわからないっていう^^;
展開のメリハリと、構図切ってみないと何とも
連載漫画家は偉大である…><

下記事に拍手ありがとうございます!

拍手[2回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe