忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラでハロウィンすることなく、10月は終ったのですが^^;
漫画の途中保存絵で、ラフ絵ばっかなのもアレかと、神の声に従って仮装させてみました。

全然オシャレ感漂わないものになりました。
でも、順を追って、神の声も暴言すぎるのを、結構耐え切ったかと(笑)

★天むすに仮装のナルシス★


★なすびに仮装のナルシス★


★焼き豆腐に仮装のアルバートさん★


数こなしたせいで、アルバートさんは焼き豆腐でも、結構おしゃれになったかと…!w
焼き豆腐の質感は、画像をむさぼりながら、結構楽しかったです(笑)


【拍手お返事】
・UTAさん
やはり巨乳がいいですか!笑 眼福どもです~^^
ほんとボインちゃんずですよね!

・拍手ありがとうございますv

【近況】
最近うっかりが多くて、パソの電源コートがしっかり入ってないことに気づかずに、お絵描きしてて、強制ダウンしちゃって、漫画のラフが終って、セリフ打ちこんでたのに~~~;;
ということがあったばかりなのに、またつい二日ほど前にもやってしまいました。
その日は何故か画面が薄暗くなって、とうとうこのパソの画面いってしまったあああ;;と一瞬あせったんですが、バッテリー切れによるダウンで、カーソルどこなのか薄暗くてわからないまま、それでも投稿ボタン見つけて、描いてる途中の絵を投稿することができてホッとしたのもつかの間、パソコンを落とそうとしてたのに、突如、どんどん新しくページを作り始めて、カーソルはまったく動かせないし、みるみるうちに64ページに膨れ上がって、焦りました。
なにコレ乗っ取り!?
何かウイルス拾った??
私じゃチンプンカンプンなので、助けてもらって、普段入れているものとは別のもので調べてもらったら、トロイの木馬が二個も出てきました@@;どうやらjavaからはいったらしいです。
他のウイルスも検出されて、検出したのは全部対処して、すっかりいなくなったのですが…
動画見るの好きだし、2chも見に行くし、どこかで踏んだんでしょうか。
皆様もお気をつけ下さい;;

拍手[0回]

PR


志麻さんと須藤さんが同じお誕生日ということで、今年もリリノ&黒桐で描いてみました^^
ボインボイイン))
ボイン繋がりで、衣装チェンジを図ってみましたよ。
違和感ないですねー^皿^
描きだしてから、「しまったあ、下半身も入るサイズで描けばよかったあ」と思ったんですが、それだと終らない気がしたんで、そのまま上半身だけにしちゃいました。
フルサイズで衣装交換を見てみたかった><
しばらく単色ものばかりだったので、燃え尽きるかと思いましたがちゃんと仕上がってよかった^^;

志麻さん、須藤さん、お誕生日おめでとうございましたv
実りある素敵な一年のはじまりとなりますように!

【近況】
VSがはじまりましたねー!
相変わらずしょっぱなから力作のオンパレード^^楽しそう~
どのチームの魅力あるんで、どんな解釈でチームお題を表わしてくのか楽しみでありますv
私は脳内ストーリーが抜け出ていかないうちに漫画をしあげないとならないので;;
転居の件もどうなるのか不明だし;;
あ、母は急遽退院になりまして。
連絡きたら、次の日だって言うんだもの。施設の方にお世話になってしまったです。
週末は帰省するんで、息抜きをさせてきます。
治療頑張ったもんね^^
すっかり寒くなったから、実家で風邪をひかせないか心配でありますが^^;
雪はまだ降らないでほしいな@@;

拍手[3回]

↓前の話はこちらですv
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/1067/

といっても昨日の記事ですが。
連日こればかり書いてるせいか、結構な枚数でビックリでした^^;
このシリーズで36枚も描いてたよ…!
ROMの関係で重いかなと、五枚づつのUPにしてます。
一気に読んでみたい方は、練習板の漫画機能でめくってみてね^^*
毎回色が微妙に違ったりするのは、二コマ目の色をパレットでそれとなく作ってるから^^;
決まってる色からチョイスしたらよかったみたいね^^;あちゃー

拍手[0回]

↓前の話はこちらですv
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/1066/

SAK(戦隊悪役企画)の漫画の続きです。
それにしてもなかなか終わりが見えまっしぇん@@;
漫画は続きに展示であります


【拍手御礼】
前記事に拍手ありがとうございますv

拍手[0回]

↓前の話はこちらです
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/1062/

描くのやめたら続き描けなくなる気がして、せっせことそれだけ絵を描いてます^^;
一度足を止めたら、どれも駄目ですねー@@
別宅の小説とか、まずいまた詰まってる;;
八月から詰まったまま…ごめんねごめんね;;
一話でも話ができたら、大手を振って戻るのに。
ああ、でも20万HIT目前なのに。
困ったことに駄目駄目だ;;

とぐちぐち思いながら描いてる漫画は続きに貼ってます。


【近況】
母からの報告で、近々退院になるそうです。
内服治療がうまくいったのか、ここ数日昏睡に陥ることなく、リハビリしたり、お風呂入ったりと、いつもの日常が戻ってきて、今日は元気な声で電話があったので、ホッと一安心^^;
また脱走の機会を練ってたらどうしようと思ったんですが、気が済んだのか、落ち着いたみたいです。。

銀行から、このままにしておくと、はみ出してる分の貯金を解約手続きとりますよー、なる通達がきて、なんだって?となって。
間違ってもそんな額持ってないし@@いやいやおかあさん、私名義にまさか…いやありえん…
とりあえず通帳をチェックしてみよう!
…!!あれ?おかしいなー、ない…;;あらら~??
いつからか通帳が見当たらないのか、まったくどこにもなくって、上記の件と紛失しちゃった通帳の再発行手続きに行ってきました^^;

調べてもらったら、なんと…!道外に、私と同姓同名、生年月日も一緒の方が一人おられて、その方の資産が合算して計上されてたっぽいです^^;金持ちだな~いいなあ~
どんな人生送っているのか、ちょっと覗きに行ってみたくなりましたとさ。
もちろん、どこに住んでいるのか教えてはくれなかったけど(爆)
なんていうか、ありふれた名前だから、名前だけなら、クラスに同じ人いたし、なので同姓同名なら日本全国に数人はいると思っているけど、生年月日まで一緒の人がいるとは、思わなかったですねー!驚きました。
ということがありましたとさ。

【拍手お返事】
・ねふぁさん
拍手コメありがとうございます><
どうも私が行くと、家に帰りたい気持ちが勝るみたいで^^;
ほんとビックリしましたねー。
ちょうど先生に、体力落ちたから階段は一人で当分は無理だよね~、平地で転ぶよりダメージがね…て話したばかりだったから、おおあああ、ってなりましたよ。
本人に、どうやって出たの?って聞いたら、階段下りたって自慢げに…;;おーい注意したろー
何事もなく見つかってよかったです^^;

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe