忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

 

 

 



 

 

 

 

つづく

これで描きための漫画放出完了ですー
随分描いてたわ^^;
あと10枚くらいで、きりよくラスト迎えられるかな。
ネタ練ってると、どんどん長くなってしまうから^^;

下記事に拍手ぽちぽちありがとうございます!

拍手[5回]

PR


 

 

 

 

 

 

 

 



つづく
あれも入れようとか思ってると、どんどん終らなくなる罠…

もうすぐお盆だなあと思うと、憂鬱で現実逃避

拍手[1回]

息抜きに描いてたらたまったので、載せます~ アートネットさんの連載板での続きの話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく! 実はまだパソ替えしてないので、こそこそと^^; この暑さにファンがガラガラ言ってましたが、一週間以上わたわたしてたのもあり、触れないでいたら、今日はとても静かでいいコちゃんですね。 ニンジャの負荷がきついんですが、この枚数あがるかな? 練習板もスマホからこそこそ覗いてますが、二鷹を可愛がってくれてありがとうございます! 二鷹は、はじめ13歳くらいで設定してたんで、いつか因幡先輩を見下ろすくらいになれたらいいのに なれますかねえ^^;

拍手[1回]


お久しぶり更新です;;鉄は熱いうちにうてー

ゆうべお絵描きしつつ、アトネさんのTOPを通ったらろくじさんが絵ちゃにいたので、襲撃をかけてみましたw
前に自宅の絵ちゃに入れなかったので、もたくそやってたら、同時刻でろくじさん退室していてw あれ?何か変だぞと入りなおししてみたら、ろくじさん発見して歓喜しちゃったという(爆
ということで、漫画の話やら、SAKの話をしてるうちに結構な時間があっという間に過ぎちゃいました^^
いっぱい謝らなきゃならないと常々思いつつ漫画描いてたので、この機会に謝罪できたんでホッとしましたv隠し設定がきっと沢山あったんでしょうからね。漫画書き易いように、どこどこと突き進んでしまったので、お話できてよかったです!
あと、ろくじさんに削除しちゃった漫画の再投稿を打診したり//結局ファイルになかったっていう;;
wikiに落ちてませんか;;
秘蔵の漫画を見させてもらったり//幼稚園ネタの漫画でとっても美味しかったです!
気が向いたら、シリーズ化して、表紙はすでにラグさんや藤丸さんが描いていてwikiに上がってるので、その日を楽しみに待ってますv
待ってます!大事なことなので二度綴っておきます。
そういう経緯で、SAK幼稚園絵を、残り30分ほどしかないところで、描いたのでありました~
私はナルシスと放火少年ウドーを(笑)
ろくじさんは葵君とたてみ姉を
新聞読んでいて細かいw
ろくじさんのちんまりキャラのかわゆさ…//
自分は揃えることで精一杯でありますよ^^;
SAKキャラ談義でエネルギー貰ったので、漫画の続きも頑張りたいなと思ってます。
ろくじさん、ありがとうございましたv
ぜひ秘蔵の絵の数々、放出して皆でニマニマしたいのでお願い下さい^p^



最近ストレスが下に出るようになって(泣)
妄想逃避でしのいでたんですが、母の入院やら病状など聞いてから、ずどーんといっちまいました。
この先をどう支えたらいいのか、わからなくなってしまって。
ようやっと今日は痛み止めがいらなくなりました^^;
ということで、やっぱり私には食物ファイバーが必須ということで、アトネ経由でポチしましたー
円座もいるかと、マジに検討してましたが、しのげそうです。

拍手[1回]

ナルシス、色んな方に描いてもらって、冥利に尽きますね;;
更に、お二方に、ナルシス絵をいただいちゃいましたvふふふ



ぎんの字さんから、冬の木立ちを前にしたナルシスをv
全然装備として設定だけになってる銃剣を手に、凛々しい姿ですね~^^
何をも寄せ付けない雰囲気ですね。
オオカミのイメージを重ねてくださって、確かにナルシスは協調性があまりない感じだから、1匹オオカミって感じですね。
男らしくて、縁の下よろしく、窮地の際には一役頑張ってくれそうですv
気が向かないと、見殺しにしそうな雰囲気もありますが^^;
素敵なナルシスを描いてくださってありがとうございます//



Ro97さんにいただきました!
Nellさんと言ったらいいのか、とても美しいナルシスを描いてもらっちゃいました!//
ツールがとても同じものを使ってるとは思えません@@どう塗ったらこうなるのか…

もしや立ち昇る骸骨の幻影はナルシー? いやいやそれとも黒桐ちゃん似のあの女性…?色々考えてニヤニヤしちゃいますね~
色々考えながら見ていたら、骸骨が八重歯なので、ナルシーだ!と確信しました;;
見つめれば見つめるほど、ナルシスが泣いてるようにも見えて、隅から隅まで見てしまいます><*
どこも美しいな//髪の毛サラツヤなんですよ、ウットリ//
私が描くといつも変なナルシスばかりなのですが、この美しく繊細さが顔に出ているナルシスなら、鏡に見入ってナルシストかましてても、あの顔なら仕方ないと周りが思ってくれますね!
こんな素敵なナルシスを描いて下さってありがとございます!v


【近況】
リアル年賀状作成が進んでません;;
蛇め~~~
やっとこデザイン決めて描いてるのですが、つまらなすぎて進みませんw
急がないとー;;
今年はSAIで描こうと、久々に開いてまた描き方忘れてるのですが、進まないから、ついつい別レイヤーに落書き
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1355817425
SAIは線画滑らかに描けるから、ついついこんなのばっかり描いちゃいますねw
『起きないと襲うよ』とか『おやすみ』とか『おはよう』って感じでしょうか(笑)
唇を額にちゃんとついてる感じに、うまく描けないのだな;;ちぇっ
色を塗ったら、接着した感じになるのかなあ
タコみたいな唇で描けば、ちゅうって感じなのだけど…顔が面白くなりすぎてねww
塗りたい方はいないと思うけど、トライする方はご自由にお持ち帰りくださーい

【拍手お返事】
・ねふぁさん
すっかり遅くなってすいません><
それからねふぁさん宅にバーンと展示ありがとうございます!
双子姫、結構フィギュア向けだなあと^^でないかな?お金積めば…^^;ごふっ
身にまとってる赤いのは、サンタから強奪 した服なのでFじゃないもん!w
喜んでもらえてよかったです^^
この絵、練習板で描いたのですが、某方としてバレバレで、名前出したままだったもんで。
ねふぁさんにお祝いの言葉いただいてました!
探してみてください~^^*
今は、画像の文字は、双子姫のの名前を表示してますよv

・ぎんさん
ポッキーは一度見てるじゃないですかwそこで脱力しないw
やっぱりぐちさんところと違って、サイズに制限が^^;申し訳ないです><

・ぐちさん
いいヘソどもです^^*こんにちは!
これは暴れそうな二人ですよ。
伝わる文献から想像して、えらいことになりそうですw
クリスマスツリーを再現しよと命じちゃって、ジャックと豆の木なる品種開発…危険w
それにトナカイ役が誰に回ってくるのかも、姫たちの仰せのままになりますし…w
和んでもらえてよかったです^^

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe