忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルシス、色んな方に描いてもらって、冥利に尽きますね;;
更に、お二方に、ナルシス絵をいただいちゃいましたvふふふ



ぎんの字さんから、冬の木立ちを前にしたナルシスをv
全然装備として設定だけになってる銃剣を手に、凛々しい姿ですね~^^
何をも寄せ付けない雰囲気ですね。
オオカミのイメージを重ねてくださって、確かにナルシスは協調性があまりない感じだから、1匹オオカミって感じですね。
男らしくて、縁の下よろしく、窮地の際には一役頑張ってくれそうですv
気が向かないと、見殺しにしそうな雰囲気もありますが^^;
素敵なナルシスを描いてくださってありがとうございます//



Ro97さんにいただきました!
Nellさんと言ったらいいのか、とても美しいナルシスを描いてもらっちゃいました!//
ツールがとても同じものを使ってるとは思えません@@どう塗ったらこうなるのか…

もしや立ち昇る骸骨の幻影はナルシー? いやいやそれとも黒桐ちゃん似のあの女性…?色々考えてニヤニヤしちゃいますね~
色々考えながら見ていたら、骸骨が八重歯なので、ナルシーだ!と確信しました;;
見つめれば見つめるほど、ナルシスが泣いてるようにも見えて、隅から隅まで見てしまいます><*
どこも美しいな//髪の毛サラツヤなんですよ、ウットリ//
私が描くといつも変なナルシスばかりなのですが、この美しく繊細さが顔に出ているナルシスなら、鏡に見入ってナルシストかましてても、あの顔なら仕方ないと周りが思ってくれますね!
こんな素敵なナルシスを描いて下さってありがとございます!v


【近況】
リアル年賀状作成が進んでません;;
蛇め~~~
やっとこデザイン決めて描いてるのですが、つまらなすぎて進みませんw
急がないとー;;
今年はSAIで描こうと、久々に開いてまた描き方忘れてるのですが、進まないから、ついつい別レイヤーに落書き
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1355817425
SAIは線画滑らかに描けるから、ついついこんなのばっかり描いちゃいますねw
『起きないと襲うよ』とか『おやすみ』とか『おはよう』って感じでしょうか(笑)
唇を額にちゃんとついてる感じに、うまく描けないのだな;;ちぇっ
色を塗ったら、接着した感じになるのかなあ
タコみたいな唇で描けば、ちゅうって感じなのだけど…顔が面白くなりすぎてねww
塗りたい方はいないと思うけど、トライする方はご自由にお持ち帰りくださーい

【拍手お返事】
・ねふぁさん
すっかり遅くなってすいません><
それからねふぁさん宅にバーンと展示ありがとうございます!
双子姫、結構フィギュア向けだなあと^^でないかな?お金積めば…^^;ごふっ
身にまとってる赤いのは、サンタから強奪 した服なのでFじゃないもん!w
喜んでもらえてよかったです^^
この絵、練習板で描いたのですが、某方としてバレバレで、名前出したままだったもんで。
ねふぁさんにお祝いの言葉いただいてました!
探してみてください~^^*
今は、画像の文字は、双子姫のの名前を表示してますよv

・ぎんさん
ポッキーは一度見てるじゃないですかwそこで脱力しないw
やっぱりぐちさんところと違って、サイズに制限が^^;申し訳ないです><

・ぐちさん
いいヘソどもです^^*こんにちは!
これは暴れそうな二人ですよ。
伝わる文献から想像して、えらいことになりそうですw
クリスマスツリーを再現しよと命じちゃって、ジャックと豆の木なる品種開発…危険w
それにトナカイ役が誰に回ってくるのかも、姫たちの仰せのままになりますし…w
和んでもらえてよかったです^^

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発見^^
双子姫フィギュア…!!!!
オイラ、ちょっと造型師のとこ行ってくる!!! ←@@

その発想はなかったー!
マジで意外にいけるかもしれない(笑)v

それから。
練習板で掘って掘って掘りまくって探しあてました!><b
ありがとうございます!
今更あちらにコメント入れても気がついていただけそうにないので
絵師名簿からお礼を書かせていただきます^^
教えてくださってありがとうございますv

…。
ところで。
ナルシス、ハンパなくカッコイイんですがっっ!><b
ne 2012/12/19(Wed)15:55:44 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんはー!

造型師ww あ、でも今は横面と正面の全身図で申し込めるらしいですよ
確かツイッターでそんな情報を以前聞いたような…
正し、お金が…^^;おほ
一体、二万だったか
オリキャラのフィギュアとか欲しいですよね!
自キャラのだけでも賑やかなことになりそうで怖いですが(爆)
モアイ子は石で作ってあって、舞子は漆塗りの顔でww

あいやー、そんなに掘りまくらないと出てこなかったのww
名前検索でさくっと出るかと思ってた…。もしかしてページ順にめくりめくり?
いやーもっと早くお知らせすべきでしたね^^;すいませぬ

>ナルシス、ハンパなくカッコイイんですがっっ!><b
かっこいいでしょう?^^*ふふふ
【2012/12/19 18:17】
無題
昨夜、何か忘れてるような・・・と思いつつ寝てしまって、起きて思い出しました。

「あ~~~っ、モリさんちにごあいさつ!(゜Д゜)」←や、ほんと、ほんと^^;

こんなヤツですみません(;ω;)
レトルトカレーの記事アップしてる場合じゃなかったよ。
って、ナンを焼いてレトルトカレーで食べる、それ良いですね(*゜▽゜)
既製品のナンでも良いのかな。モリさん、ひょっとしてフライパンで焼いてます?←手作り可能と聞いたことが・・・
レトルトは思い起こせば中学校で食べたのが最後かな。作った方が安上がりなんだもん^^;

ナルシス、飾ってくださってありがとうございます!
しかし、毎度ブログレイアウトを破壊するデカサイズでごめんなさい(´人`;)
9月のモリさんのお誕生日から練習板でナルシスラッシュが続き、それを楽しんでいたら、ぽこっとイメージが降ってきたので、描かさせていただきました(^ω^)

ナルシスは冬の雪原のオオカミ。
鏡の中のもう一人の自分にしか気を許していないところが翻って、他人には凍てつくような冷たささえ感じさせるのかなぁ。
正装の所為もありますが、背景を雪原ぽくしたのはそんな理由です。
4コマ読んでると、ウドーとつるんでる割に、意外とクール?な設定も見えてきたってのもあります^^
暑苦しいウドーとは真逆で、偶然とはいえ、つるませて良かったとこっそり思っていたり。

それでは。この度は飾っていただき、ありがとうございました。
新年まであと少し。なにかと雑多な用事の発生する時期でもありますが、お互いに元気で乗り切りましょうね~(^ω^)

追伸:モアイ子ちゃん×ポッキー、2回目でしたっけ?^^;
ちょっと間が空いて、忘れた頃にまた出たから、フレッシュ感覚で再び和みました。
良いキャラですよね、モアイ子ちゃん。
ぎんの字 2012/12/20(Thu)07:31:40 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちは~^^

いえいえそんなお気遣いなく!

>既製品のナンでも良いのかな。モリさん、ひょっとしてフライパンで焼いてます?←手作り可能と聞いたことが・・・
既製品でもあっためて食べたら美味しいと思いますよ^^
ナンとカレーの合わせは本場メニューだし!
随分前からナンを作ってみたくて、のわりに失敗ばかりで^^;
http://cookpad.com/recipe/1096138
クックパッドのレシピなんですが、これで作ったらふっくら美味しいのができたので、もしトライするならこれがおすすめです~
オーブンレンジがあるなら、それでしっかり発酵させた方がいいかな?
作ったのは秋の話なんですが、寒くて膨らまない気がしたので、それを活用しました。
あと、フライパンで焼く前の6の工程の時、形が縮みやすいので、クッキングシートに広げて、そのままシート面を下に焼きましたよ。
トーストみたいに、チーズのっけて食べてもいけます~^^

>しかし、毎度ブログレイアウトを破壊するデカサイズでごめんなさい(´人`;)
wwデカサイズw いえ、気にしてないですから(笑)

それでもウドーとのやりとりは結構馴染んでる雰囲気かもしてるのですが^^
とはいえ、距離を置いてるのは確かなので。
ウドーが脱走したくなったのは、イサも絶対的壁を構築してるし、ナルシスは自分の世界ばかりだからでしょうか^^;考えたら近い人間に興味もたれないって寂しいなあ
ほかのメンバーとのやりとりとか進んだら、長年過ごしてる違いが滲むかなと思っております。
ウドーをこの先どう動かすべきか、いつも迷っておりますよ。
BDとレジスタンスの衝突がやんわりするように、こっそり(大概ハデに)立ち回るのかなあと。
うまく動かせるといいのですが、こうご期待(笑)

こちらこそ、かちょいいナルシスをありがとうございました^^
初詣は行かれないまでも、静かなお正月が迎えれそうでよかったですね!
ぎんの字さんも、行事に忙殺されぬよう、体気をつけてくださいませ~v

>ちょっと間が空いて、忘れた頃にまた出たから、フレッシュ感覚で再び和みました。
wwwどんだけモアイ子迫力なのw
和んでもらえてよかったです(笑)
「怖っ!!」「キモッ」ってなるのが最初のネタだったのですが、モアイ子の愛されキャラぶりに、いつも驚くばかりですよ、ありがとうございます//
【2012/12/20 17:51】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe