忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習板でお世話になってる方々に、せっかくなのでキャラお借りして描いてみました!
似ないは正義…><b

★momoさんに


ATN48メンバーより、momoさんのロミくんを描かせてもらいました!
ロミくん、可愛いですよね^^
舞子と並んだらちんまくてかわゆいだろうと思ってたので、衣装も一緒にさせてもらいましたよー!
いつもほんわかでほっこりする絵を描かれるmomoさんに、癒されておりますv
おめでとうございました。

★pnさんに


同じくATN48メンバーより案外駄目男…wこと、あんちゃんを描かせてもらいましたv
名前w駄目笑う
ステージに上がって歌ったり踊ったりしてるときに、客席では、案外駄目男と書いた団扇がパタパタしてんのよ、きっと(笑)
イケメンなのになんてことだ…ww
ぴーえぬさんは黄緑とかビビットな色のイメージなので、ついカエル皿を描いてしまったですよ(笑)
こちらもお揃い衣装で。
舞子との比較で、等身が三頭身に縮められず、こんなポーズになってます~
ミニキャラ難しい><
微笑みの美少年マスターですからね、ぴーえぬさん。
でも最近は青年が多いかな。段々とセクシーな御仁を描かれるようになって、ニヤニヤさせてもらってますv
おめでとうございましたv

★九郎さんとこけももさんに


九郎さんのS子さんと、こけももさんのヨシムネを、お2人がお誕生日が並んでいるということで、ご一緒夢のコラボとさせてもらいました!
S子さんのどえすい技の数々に、きっとMいヨシムネは満足するでしょうw
S子さんならどの武器も似合うと思ったんですが、さっくりとは描けないので、ネギになりましたよ^^;
辺りがネギ臭くなるまで、ヨシムネを打ち据えてやってくださいv←オイw
九郎さんは凄みのある雰囲気で描かれるのがとてもうまくてですね、質感とか妥協なく描かれて素晴らしいです。
こけももさんは、半ズボンの美少年キラーですから、この数年で可愛いから妖艶さ漂う少年にシフトしてる気がする。
ごちそうさまです//
おめでとうございましたv

【私信】
・ねふぁさん
ちょww ねふぁさん勘違いしすぎよww
一体どんなイメージなんだwイヤン><
私、オジサン化しつつあるオバサンだからww
スーパーへは、ゴム長はいてくからww

【近況】
お正月絵は迷走中w

【ニコ動】MAD】瀬戸康史【an/gel】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10762242
天使//お正月の萌え用に
日曜ドラマ終っちゃったし、かまどは3月まで…しくしく

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe