忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



練習板でぱすふりーになってた、諒さんの線画のピアス少年を塗らせてもらっちゃいましたv
先日の絵茶でご一緒した諒さんです^^
1日遅れのクリスマスプレゼントとして、贈らせていただきました!
こんなに沢山ピアスをしてる絵を塗るのは初めてで、ボディピアス画像を思わず検索してしまったですよ。
でも、目の周りとか、どんなピアスしてるのかさっぱりわからなかった。
差し込んであるだけなのかなあ。それとも貼ってあるだけ?
耳は自分も開いてますけど、耳たぶ以外って、痛いの?どうなの?
などと考えつつ、塗ってて楽しかったです。
何個かジルコニアなキラキラしたピアスにしたかったんだけど、腕的な問題で^^;よくわからないことに。。
久々のQ2で、鉛筆ツール大目で仕上げたけど、さすがキャンバス広しで、滑らかな仕上がりになりました。
いつもとは違う髪の塗り…と思ってやってたけど、気づけば、ペンツールでサラサラ陰影をつけてたっていう^^;
しないと気がすまないのよ(爆)
昨日の、諒さんとのやりとりで、とても寒そうだったから、更に寒い仕上げにしてしまいましたw
絵の中の子もブルブルしてそうだったから^^

諒さんのブログへ行ったら、ご本人の声でメッセージが聞けるというブログになってて、鼻血が出るほどのニヤニヤを味わってきてしまいました><
身悶えしちゃいましたよ、ぶほおおお

先日の絵茶では、ねふぁさんとの弾丸オタクトークに、大変驚かれたんじゃないかと、諒さんが退室されてから反省してたんですが、それについては気にされてないようでよかった^^;
面くらっても言わないでしょうけど(笑)
最初の絵茶で、絵茶苦手になったら責任重大ですもん><

諒さん、可愛い少年をありがとうございました^^
諒さんの可愛い声が聞きたい方は、アトネさんの絵師名簿へGO!

【近況】
お正月に不在なので、帰省前に仕上げねばと、お年賀絵を励んでます。
現在4時間越え…!全然道半ばー
このままじゃ進まないよう、と会場入りしてみました。
六郎と遠浅が生ぬるい笑顔になってるという…顔ェ…急ぎすぎたか顔が気になる…
顔と衣装が孫衣装過ぎたか、合ってないんだろうなあ(笑)
できたらここにモアイ子も足して、賑やかな一枚になればいいな。
それから、SAKゲームの絵の〆切が、5日ですよ!
未だに、透過よく理解してないんですが、とにかく絵を描いて、それから悩もうと思ってます。
ナルシスのラフは場所取りして描いてるんだけど。
着々と仕上がっていく予定!こうご期待…☆

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe