忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新する時間が、お年賀絵の登録にすべて持ってかれてしまったので、文だけで失礼します><
今年も楽しいお絵描き仲間と過ごせて、一年ありがとうござました!

年頭の挨拶は、

http://oekakiart.net/HAPPYNEWYEAR/
こちらに絵を投稿してきたので、元日以降に見に行ってくださいv
絵師名簿に、お世話になった方々へ、実に妙な絵ですが、送らせてもらいました。
見流しで結構ですので、届いた方は、ニヤっとしてもらえたら幸いです。
もしかしたら、送ったつもりが送れてないかもです;;
2時間奮闘したんだけど;;無駄に時間をくってしまいましたよ。

志麻さんとセシルさんは、喪中ということで、控えさせてもらいました><
出そうか悩んだのですが。

ということで、明日から、実家に帰省して、母と正月を過ごしてくる予定です。
天気荒れるなー;;
母の体調、今日も点滴に行ってたりと、微妙なので、色々心配が尽きないんですが、親孝行励んできますー。

来年は、雰囲気ある絵もがっつり頑張らねばですねー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1356800180
今年一年描いた絵のファイルを覗いたら、ネタ絵と版権だらけだった…^^;
それもまたたのし ですけど(笑)


【拍手お返事】

・ねふぁさん
いやいや、それは勘違いだってww
ハピバイラストは、12月中に間空けて描いてるから大丈夫です^^;
寝てますよ、5時間寝れば大体もちますw
GJどもです^^*

・UTAさん
えっ?通じ合ってる?でんぱ飛ばしたなww//ああん
UTAさんが読んでついったーに読了宣言してるRの小説、読んでるのあってニヤニヤしてる時あるのww

【私信】
・諒さん
メッセありがとうございました!
時間なくなっちゃって、キチンとお返事できずごめんなさいー!
ってか何でそんな綺麗なんだ><
女の子に見えます、これリアルに外歩けますよ、誰も絶対気づきませんって;;
ナンパされるよ、攫われるよ、気をつけるレベルだよ


ということで、もう寝ます流石に…寒いし…目が乾いたよ;;
練習板にお返事返しもできなかった。
洗濯物も、乾きそうにないから、放置して帰るぜよ。
でも絵茶楽しかった~^^
絵は宿題になったので、年明けにハリさんといちゃいちゃしながら描く予定です~



拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe