忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずの痛々しさで綴ってます^^;

心病んでるなあと思うのですが、ラストスパート息切れしてますが、何とか完結までこぎつけたいものです。

ということで小説は続きに。

前回の話、もしくは最初から読んであげましょう!という勇者な方は こちら へどうぞですv

拍手[0回]

PR

お絵描き出来ないから、久々に天使ちゃん小説を書きました。

恐ろしいことに1月以来^^;

展開があまりにも読めすぎるかと、ネタを発酵させていたんですけど、相変わらずの痛々しい展開です。

毎回、登場人物の誰かが、痛い思いをしているという。

うーん…。

病んでるな自分と、毎回反省です。

それでも読んでやるぜ☆というお優しいお方は、下の続きから読んでくださいませv

前回、もしくははじめから読むという勇者な方には、小説家になろう『天使が生まれる日』へどうぞ^^

ここよりも読みやすいはずです。

今回更新の分は、次の話がUPできたときに、そこに投稿する予定です。

急いで書かないと(汗)


【私信めいたつぶやき】

にゅとさんへ
SAI羨ましいですかー><*
いや、でも二枚描いてそれきりペンタブが駄目になってるんで、なんか目の前に餌を置かれて待てしてる感でいっぱいです@@;
使えこなせない気がたんまりとするんですけど…^^;ガンバリマスv
私もハタと思ったらほんと普通の服絵がなかったです(失笑
上着だけでも普通の服を描くのSAIでガンバロとか思いました(笑)
にゅとさんはどんな服装もどんと来いでいいなあ//と毎日更新される絵を見て涎が出ます*^^*

ユウキさんへ
わずか三分差に笑いました!なんてニアミス!w
フィギュアスケーターⅡの動画見てましたよ!アクセス数の伸びが凄いですよね。
今日見たら、もう二倍に膨れてた@@
歌がリピートして頭から離れないんですけど(笑)

拍手[2回]



ようやく天使ちゃん小説を搾り出したので。

脳内イメージがぐっちょぐちょでわかりにくいかもです^^;

この勢いでラストスパートを駆けたいものです。ふう…。

お話は畳んでおきますので、右下からどうぞ。

はじめの方から読まれるという方には、右サイドのリンクにある『小説「天使が生まれる日」』を渡ると、読みやすいです。

12月に更新できなかったんですけど、先月のNEWVELでのランキングが68位に復活していて、一念発起頑張ってしまいました^^

ってかラストまで頑張れって感じですね。

描く濃厚なイメージと文才がほしい~><ジタバタ

拍手[0回]


二ヶ月ぶりの更新です^^;

どうしても話が進まず(汗

ようやっと書き進んだものの、読みにくい箇所だらけな気がします。

まだこのエピソードは目標の半分です。

でも、ここを通過しないと、ラストまで行けないので、後ずさりしないためにUPします。

畳んでおきますので、右下からお入り下さいませv

話はいたって暗いのですが^^;

前回の話など含め、はじめから読んでみたいというお方は、リンクにある『小説「天使が生まれる日』をクリックされると、読みやすいページに渡れます。

拍手[0回]


天使ちゃん小説、更新です。

短いけど、次が長くなりそうなので、キリのいいところということで。

そんなに長くはないですが、たたんでおきますね。

続きからどうぞv

はじめから読みたくなった方、前の話を読んでみたい方は、サイドのリンクにある『小説「天使が生まれる日」』の方が読みやすいです。

にうえるへの更新は、今回の話はまだ短いので、次のと合わせての更新の予定です。

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe