忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どでかいダンボーのクッションを^p^
クレーンで取ったの送ってくれた友達に感謝v
ダンボー好きなのを覚えててくれて、わざわざ挑んでくれたらしい><
クレーンセンスないから、いくらつぎ込んでも取れる気がしないので凄いに尽きます…!
大きなダンボールが届いて、開けたらば中身みっちりwとても驚いた!
サイズは、ダンボー比較で(笑)


年々作るものが職人化してる友達からバッグとポーチ二種いただきました!
ちゃんと裏地もついていて、ミシンもまっすぐ!
チャックの際を縫うのって、難しいんだけど、綺麗に仕上がってるのよ~すごおお


というお祝いをいただいた9月でした(遅いいいいい
それに加えて、素敵な絵もたくさんいただいたので、続きに展示です!
忍者にUPした絵がバンバン画像検索で見れちゃって、続きに載せると流出しにくいかなと対策です。
版権絵にオリジナル絵もいもづるで出ちゃってて辛い…






☆ヨヲさんよりいただきました!
二鷹の救護服の赤十字マークイメージのケーキですv
トッピングは苺で、下がフランボワーズのソースとムースというなんともゴージャスな~
実に美味しそうなケーキをいただきました、ムシャー!!
白軍の皆でワイワイと取り合いながら食べたんだろうなv
ありがとうございました!


☆ハムノヒトさんからいただきました!
鎌を地面にぶっさして、鉄棒に座るような感覚で鎌に座って足をぷらぷらさせて鎌に乗って、飛んでるような二鷹いただきましたv
鎌の意外な使い方!
かわいい二鷹をありがとうございました!


☆トメヂさんからいただきました!
キラシールの師匠に二鷹シールいただいちゃいましたよv
教えてもらった描き方でしかキラ面作れないので、この応用のデザインの作り方が素晴らしくってどう描いたのかいつもさっぱりです。
デフォルメの小さい画面に、結構な動きがこめられていて、ピョンって感じでかっこいいです。
冷蔵庫に貼りたい
かわいい二鷹ありがとうございました!


☆そとさんからいただきました!
ナルシス!しかもナルシータイム中のナルシスw
完全にうっとりしちゃって実に幸せそうです!
そとさん、モアイ子に足をひっぱられてる絵も考案してたそうでw危ないw
石乙女絶対倒れてくる危険すぎるw
かっこいいナルシスをありがとうございました!


☆菫さんからいただきました!
しかもアナログ絵だー!色滲みがあったかい風味で綺麗なんですよ!
ほのぼの日常ですねv
しとりんと二鷹のやりとりが可愛いですv
間違いなく絆創膏は箱ごと寄越せと言ってますねw
そしてこの身長差がたまりません
かわいいしとりんと二鷹ありがとうございました!


☆heketoさんからいただきました!
ハロウィン二鷹ですv
武器が鎌なせいか、この季節にどはまりしてる二鷹です^^*
薬と包帯も、こうやって画面に入ってても違和感ないハロウィンアイテムに見えるのですがw
かわいい二鷹ありがとうございましたv


☆暇さんからいただきました!
成長期突入したちょっと大人な二鷹ですよ、目つきがとてもかしこそうですよ^^
これなら彼女ができますわ!
箱には大事な進くんと因幡先輩がv
おしゃれな二鷹をありがとうございました!


☆●茶零●さんからいただきました!
プレゼントもらって、嬉しさ駄々漏れしてますね^^
とても優しい顔をしてるv
可愛い二鷹をありがとうございました!

☆毬屋さんからも、暇さんのあさきくんとご一緒してる絵をいただきました!
ご両人にちゃんと確認できてなくって、保存はしかとさせてもらったのですが、載せていいものか迷って><
かわいい二人をありがとうございました!

祝い事からちょっと遠巻きにしてる私に、こんなに沢山絵やメッセージをいただいて、バチが当たりそうですが、とても幸せな誕生月となりました^^
ありがとうございましたv
漫画なり、動かすことでお返しできたらいいなと思ってます。
なかなか進まないんですけども@@;

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe