忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、こんばんは!
もう一月も半分過ぎたよ~早っ

えもふりのツールと仲良くしようとして数日…@@;
ようやっとここまで;;
脳みそ沸騰しましたわ
ちょっと動かそうとすると容量オーバーしちゃって;;;
目パチも笑顔も可愛かったのに、どうにも組み込めませんでした;;しくしく
いろいろと自分で描いた絵が動くのは楽しいですv大変ですけどもー;;

下記事に拍手ぽちぽちありがとうございましたv

拍手[3回]

PR

イラコンの投票期間ももうすぐ終わりますね~

力作オンパレード、素晴らしかったです。

まだコメ入れたいのたくさんあるんですよね。ちょっと文章がアレなんで、こう…遅いの…


自分はいっぱいコメントもらってニヤニヤさせてもらっているんですけど、読むたびに、もっと説明書きすればよかったな~と反省しちゃうのであります。

考えてみたら有名な話でもないし^^;

神話好きな方なら知ってるくらい、なのかしら。

知らない方が多かったようで。

あらすじのごとく、こう~どこまで書いていいのか、困った話でありまして^^;

知らない人が見ても、雰囲気を楽しんでもらえたらいいや、とあまり語らず締めちゃったんですけど。

今更ながら、説明しようかと思いまして。

今回CMを使うという技を仕入れたんで、それで簡単に説明しても、映像と音楽効果で雰囲気楽しめるかなと。

画像を切ったり、ヘボな背景を新たに描いて10枚分用意しましたよ。

↓これまた甘めな動画です。『愛の神と魂の乙女』 見てやるわい、という勇者の方はクリックをv
http://cmizer.com/movie/private/c6e9520015e7a3433163e1c52a3c3b31

何が大変って、文章を1カット30文字に収めることでしょうか。

はみ出す、はみ出す^^;

映像と音楽の効果って、ほんとすごいですね~。

別な視点から、絵にこめた世界を楽しめるのが面白いです。


動画はまりすぎw

うん、えと、あの、VSに戻りますよ(笑)

2枚目放置して、3枚目を先にやっちゃおうかとか^^;

拍手[0回]


ふしょーさんとやまぐちくんさんが、それぞれ面白い「食べ物争奪戦」のCMを作ったので、負けじと(笑)

ちょっと違う雰囲気になるように、まったり爽やかペースなCMに仕上げてみました。

上手く出来てから報告しよう、とまだ藤丸さんには許可とってないんですけど(ごふごふ

昨日サイト訪問しといてこそこそ戻ってきてしまったです^^;チキーン

ということで、限定公開にしておきました。

↓モリエール作『食べ物争奪戦』 (枚数の限度でケーキ編のみです)
http://cmizer.com/movie/private/e5e527d95b5b0c8a5eeed3b6a6ac4543

ちょうどケーキの画像がね、こう上下に別れてて、結末を暗示させるっていうか(笑)


↓ふしょーさん作『深夜の争奪戦』
http://cmizer.com/movie/47833

この予告編のごとき激しさがたまらなくツボにきます(笑)

六郎が…w

思ったのですけど、この食べ物でこれだけ盛り上がるなら、公園での缶蹴りバージョンなんかすごいカッコ良さそう…とか^^

もっと画像数の多い長めのCMが出来ると面白いのにな~って。


↓やまぐちくんさん作『ただなんとなく黄色い日々』
http://cmizer.com/movie/47933

やまぐちくんさんのナレーションがwシュールだなぁ、もう

腹が痛くなることうけあいです(笑)


画像提供してくださった、ふしょーさん、やまぐちくんさん、藤丸さん(まだ無許可です、すいません

楽しいひと時、ありがとうございましたv

【6月5日 追記】

藤丸さんに笑顔の許しをいただきましたv

ありがとうございます~^^ノシ

拍手[0回]


ふんどしCMに味をしめて、別宅のCMも作らねば…。おいVS絵はどうした(逃避中です)

オールキャストで、と思ったんですけど、使える画像が…^^;

やはり話が繋がった方が面白いと思いまして、カオルナに焦点しぼってみました。

しかも、かなりの妄想で作られてます(苦笑)

原作には、恋愛の要素はほとんどないですから(爆)

ふたりは公式カップルでもないのです。残念です;;

ということで、妄想で固められた甘~いCMになってます。

恥ずかしいから、ここと別宅の限定公開にしちゃったりして^^;


↓興味なくても、まあ見てやろうという勇者の方はクリックを
http://cmizer.com/movie/private/e5f37710a3a42aa48e51c2d57b38e864

カオル目線で文章を綴ってみたんですけど、動画見て寒くなった方、どうもすいません^^;

で、でも責任なんかとらないんだからねっ(>_<)

拍手[1回]


やまぐちくんさんとこへ遊びにいったら、とても面白いCMを作っていたので、つい真剣に自サイトのCMを作ってしまいました><

↓クリックすると、動画のページに飛びます。
http://cmizer.com/movie/47490

いや~、すばらしいですね^^

面白かったですよ!興奮v

やはりCMもふんどしまみれでした(苦笑)

やまぐちくんさんのCM『元祖山口家』もとっても面白いですv

山田さんがスライドするだけで、もう…(忍び笑)
↓クリックで、動画のページに飛びます。
http://cmizer.com/movie/47331

他の絵師さまCMも見たいな~、見たいな~

とここで叫んでみたりして^^

↓クリックで「簡単CM作成サイト」へ行けます
http://cmizer.com/

やまぐちくんさん、楽しい時間をありがとうございましたv

結構どの絵を選ぶか迷ってしまいましたよ。

あと、文字。何書こうとか^^;

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe