忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念力カエル
↑クリックで動画が見れます。

イラコンの絵がなかなか進まなく、息抜きでちょっとゆるな動画を作ってみました^^

とはいえコマ数が限定されてるのと、絵がエンドレスになるようなオチをつけるのはなかなか。

怪しい念力をみせるカエルでいってみました。

こう色々とシチュが浮かぶんですけど、やはりカットが限られるので、ちょこっとアクション

でも、水面を適当にしていたために、ちょっと波が甘かったなぁ;;

あともう少しアヒルの細かいカットを入れておけば動きがもっと出せたかも。

う~ん、なかなか難しいものです。

息抜きには楽しかったですv

拍手[0回]

PR
カエル動画
↑クリックで動画が見れます。

久々に、動画が描きたくなって、簡単にいじれそうなこのカエルくんの絵を使ってみましたv

10コマで一連の動きになるので、動きが繰り返しになっても違和感のない展開に…

と思って描きましたv

そしたら(笑)

ただ普通に出してもつまんないので、蝶人パッピーの四次元パンツネタでいくことにしましたv

どっから出してるんじゃ~~!!

ちょっと卑猥ですけど^^;

まぁ、よくあることですねvうふ♪

動きをパンツもぜくりに集中させたら、串だんご丸飲みに(笑)

あ~、でもカエルってかまないで丸飲みだから、このままにしちゃえって、こうなりました。

拍手[0回]

天使とネコさん
↑クリックで大きく見れます。

またしてもNyutoさんのネコさんをお借りしてます^^

いぢめじゃないですからね><;

やはりいたずらっ子な天使なわけでして…

ええ~と、そのですね。

とりあえず、土下座。


それにしても、なかなかコマ割りを考えるのが楽しいですv

カクカクしてますけど^^;

拍手[0回]

ふんどしチェンジ
↑クリックで大きく見れます。

ふんどし・セット!チェーンジ!!


ということで、普段着からふんどし姿に変身動画であります(笑)

いやいや10コマで表現は難しいですから^^;

ただでさえ怪しい絵がいっそう怪しさが増したって感じであります。

少女アニメの変身シーンをイメージしたのですが、10コマで健闘したってコトで(笑)


この動画ですが、GIFアニメ工房 というところで製作してきました。
http://www.animegif.net/

完成したのをみると、ほんと面白いですよね~v

拍手[0回]

動画
↑クリックで大きく見れます。


動画作りにはまってたり(笑)

動かせそうなシチュで、動画をとってあったこの絵で挑戦ですv

でも体まで大きく動かせないので、とりあえず怪しい感じですがこんなの出来ました(笑)

食べ方は汚いですが、そこはこの子の笑顔で許してくださいませ~v

いきなりラーメンどっかから出してますけど(汗)

それに噛んでない(笑)

つるつる飲んでますよ!

噛ませると、顎とか動かさないと違和感でそう。

今後の課題ということで^^



拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe