忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふんどしCMに味をしめて、別宅のCMも作らねば…。おいVS絵はどうした(逃避中です)

オールキャストで、と思ったんですけど、使える画像が…^^;

やはり話が繋がった方が面白いと思いまして、カオルナに焦点しぼってみました。

しかも、かなりの妄想で作られてます(苦笑)

原作には、恋愛の要素はほとんどないですから(爆)

ふたりは公式カップルでもないのです。残念です;;

ということで、妄想で固められた甘~いCMになってます。

恥ずかしいから、ここと別宅の限定公開にしちゃったりして^^;


↓興味なくても、まあ見てやろうという勇者の方はクリックを
http://cmizer.com/movie/private/e5f37710a3a42aa48e51c2d57b38e864

カオル目線で文章を綴ってみたんですけど、動画見て寒くなった方、どうもすいません^^;

で、でも責任なんかとらないんだからねっ(>_<)

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして!><
モリエールさん、こんばんは。燦樹です。
こちらでは初めてコメントさせて頂きます。どきどき。
某絵師名簿を見てCMがあまりにも面白すぎたので失礼します…!
ふんどしのCMに笑ってしまいました(笑)
すごくカッコイイのに、手に持ってるのがふんどしだと思うと何とも言えません(笑)
そのチョイス最高です。
限定公開のもばっちり拝見しましたが、甘~い雰囲気にとろけそうでした///
ごちそうさまです!
確かにこれ他の絵師様も是非見てみたいですねー!

モリエールさんのセンスにはひっそりと注目していましたとここで告白しておきます(*ノノ)ストーカーごめんなさい…!
影ながら、VSでもモリエールさんのご活躍を楽しみにしておりますね^^*
モリエールさんさえよろしければ、これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。
それではいきなり失礼しました。
燦樹 URL 2009/06/01(Mon)22:55:21 編集
燦樹さまv
こんばんは、いらっしゃいませv

どうぞ、どうぞウエルカムです^^
ふんどしCM楽しんでもらえて嬉しいですv
もうぜひ燦樹さんもふんどし絵をひとつw
あらあらすいません、何せここは怪しいトコですからね(笑)描くと結構爽快ですよ^^

あはは、限定のも///
今冷静になってみたら、やっちまった感でいっぱいなのですが^^;
とても作るのも楽しいので、ぜひ燦樹さんもトライしてみてくださいな^^
色んなタイプがあるので、おかしさを追究しなくても、うっとり見惚れるようなのも作れますからv

ええっ、そんな告白を///照
うは~、ありがとうございます*^~^*
実は私、こっそりひっそり燦樹さんのサイト覗きに行ったことありますの、えへへ~
燦樹さんは、今期VSは参加されないんですか?
現地にて待ってますよv
なかなか見たままの色とか無難な色あわせしか出来ない私には、燦樹さんの色味とかほんと勉強させてもらってます^^
いつもふんどしが下がってるようなサイトですが、いつでも気兼ねなくのぞいてやってくださいませ~v

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/06/01(Mon)23:42:38 編集
無題
見ました!
いやー、アツい。
ごちそうさまと合掌しました。
やっぱりストーリー繋がってるのがいい雰囲気です。

先ほど、ふしょーさんから、例のオムライスとチーズケーキ争奪戦をCMにしたら、とアイデア頂きました。
モリエールさんの絵も、もう一度使わせて頂けないでしょうか?
あ、自分の絵は自由に使っていいですよ!

これはモリエールさんが作った方がいい感じになりそうなのですが。
自分が作ると、唐突に何の電波が入るかわからないので(笑)
やまぐちくん 2009/06/02(Tue)01:06:20 編集
こんにちは
こんにちは。
こちらでははじめまして。
ふんどしCM、はまりすぎて怖いぐらいでした(笑)BGMが可笑しすぎます。

実は昨日やまぐちくんさんのブログではじめてこのツールを知って、チーズケーキネタで自分も、自分の絵だけで映画予告っぽく、少し作ってみたのですが、結構笑えたので、やまぐちくんさんのブログにも書きましたが、モリエールさんの絵や、やまぐちくんさんの絵を使ってちょっと作りたくなりました。

で、わたしもモリエールさんの絵の使用許可を頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

※自分の絵は自由に使ってもらって構いませんし、必要なら、某所で私が描いた、他に使えそうな絵があったら許可無く使用して使ってもらっても構いません。

※追記
ぎゃーーーーー!!すいません、すいません!!
実は・・・・作るだけ作ってみようかな?後で消せばいいしーと思って絵をお借りして作ってみたんです・・・CM出来上がった時にユーザー登録しようと思ったら、登録時にうちのパソが固まってしまい、CMだけがゲスト扱いのままアップされ、消す事も編集する事もできなくなってしまいました。

勝手な事をしてほんとに申し訳ないです。(平謝り;;
先に登録、ログインしとくべきでした。本当にすみません。ごめんなさい。

↓一応作ってみた奴です。
http://cmizer.com/movie/47833

・・・・orz
ふしょー 2009/06/02(Tue)07:37:13 編集
やまぐちくんさまv
こんにちは、いらっしゃいませv

はぶあ、見ちゃいましたか~///
ちょっとすごい絵をはぶいてもあんな照れ照れなのになっちゃいましたです^^;いやはや失礼しました;;
あ、確かにつじつま合わせると面白いですよね^^
文章が難しくなりますが。

CM作成に画像どんどん使ってください!
どんな風に調味されるのか、楽しみですv
完成したら、また紹介させてもらいますねv
私も作れそうならやってみたいです^^
もうふしょーさんの出来映えに爆笑でw苦しいw
やまぐちさんの語り口でどうなるのか、楽しみですよ^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/06/02(Tue)16:10:44 編集
ふしょーさまv
こんにちは、いらっしゃいませv

ふんどしCM見ました?笑
あの軽快な音楽には、結構私も聞いてておかしくて、CMになって音楽がのっかると、また違う感じで楽しいですよね^^

ふしょーさん作の争奪戦見ました(笑)
すごい緊迫感ただよってるのに、ものがものだけにおかしさ倍増ですよ(笑)
いい具合に画面が揺れてて、笑いがとまりませんです。
いや~、チャーリーくんに東京湾に沈められたとは(爆笑)
そのオチがまたナイスですw
後日ここで記事で紹介させてもらいますね~
もし不都合あれば言ってくださいv
藤丸さんの絵も載せれたらさらにおかしさUPでしょうね。聞きに行こうかしら、ソワソワ
画像は、私もいい構成が浮かんだら使わせてもらいますので、どうぞご自由にお使いくださいませv
ゲストさんになってたのは残念でしたよね;;

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/06/02(Tue)16:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe