忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

VS絵が牛歩です;;

何か集中が続きません。

なかなか綺麗な背景から、おどろおどろしくならないです。

思っていたようにツールがさばけなかったり^^;

これはまあ、いつものことですが(苦笑)

集中が欠いては、別の絵を描いたり、サヴァの小説を書いたり、まああちこち彷徨ってます^^;

彷徨いついでに、メインで描いてた絵を思い切って本気板に持ち込んでみました。

前はマルチから完成してから持ち込んだわけですが、今回は未体験ゾーンで緊張感を感じてみようかと。

そしたら、実力以上の何かが乗移って上手いこと描けたりしないかと…

…しないだろうけど(チーン

何かこそこそやってると、また軽く4万工程越えてたし^^;

動画破損しても、場所教えやすいだろうし、後ひけない感でひしひしきてますから、イメージが萎む前にやりとげたいな、と思ってます。

それにしても自分、シリアスといえば悲しいシチュばかりだな^^;

極端ですね、ホント。




だめだぁ、サヴァの小説、あげれなかったあ

半分にちょぎってあげちゃおうか。

どこまで書けばキリがいいのか、うむむむ。

前回書いたのは、気持ち短かったし。

あと少し、あと少しで、このシーンが書きたくてネタひっぱってきてたのよってトコだ、頑張れ自分。

だいたいあの二人が会話って時点で無茶ふってるよ。

この展開は予定してなかったい><

寝ながら続きを妄想しよう←オイ


という感じで、今まで小説書いてました。

ああっ、オリジナルの方はネタが萎んだままです;;

もうちょっとでひと月放置になってしまうではないですか!

まずはサヴァ仕上げて、え~と、VS一枚目仕上げて…小物、小物です、小物(しつこい

あっ、そうだ、別館の3万HIT絵も…!塗らなくちゃ>< まだ予定まで二週間ある…はず。

あうあう、頑張ります~

明日は検品、え~と、何か作らないと…

マツリンに会えないのが、寂しいですわん


心乱れるままに書いたらこんなひどい日記でした。

すいません^^;

コーラのみながらやってます。至福。

ダイエットコーラはペプシの方が好きです。

レモン入ってたダイエットコーラが、一番美味しかったな~

そういえば、なにやら期間限定でしそ味が出るそうな^^;

ペプシはどうしてそう奇抜なので挑戦してくるんだろう…

チャレンジャーだな。

バニラ味は最低だったぞ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe