忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。でも小さい・笑

こんにちは^^

描きかけのVS絵で~すv

久々に情感ある微笑みさんを連れて行こうと画策中です。

前回VSに出てるから、久しぶりと言っても2か月ぶりくらい?

今回の絵は、小物が…くぅ~きつい。

だって苦手なんだもん><ノシ

またしても工程数だけはいっちゃってます(苦笑)

このコの連れが、あの~毛深かったせいで^^;

連れもいます。

それにしても、奥行きが怪しい。実に怪しい。

背景、難しいなぁ…

小物が小さくなりすぎて、中途半端なドット絵風になったりして、画面から浮いてしまって困ったり。

まだ5時間くらいしか描いてないのに、コピーに不具合出たりしてます。

次に開くときは直ってておくれ~><

あ、ちなみに、二枚目に保存してる絵はほとんどラフ画で停止してます(笑)

他にメインに放置してる↓下の絵をやってるので、余力がありません^^;

ちりかみ花に、何か色々吸い取られてるみたいです~

今は水彩でぼかしてそれとなく塗ってますけど、すすまにゃい。

絵が大きいから、動画5万工程すぎたら壊れそうでドキドキしながら、今4万工程目前。

マルチに放置している絵も、また長期保存にひっかかってしまい、加筆。

これまたさっさと仕上げないと><

もうちょっと可愛く描けてきたら筆がのってきそうなんだけど…(言い訳ですね

メインに移動しちゃおうかな~

でも、メインも途中絵すごいあるから、ちょっと迷惑な気もするし。

途中保存の枚数がすごい。自分は今のところ二枚だけだけど、メイン。

板につき一枚ルールが出来たら、首がしまっちゃいますね^^;

マルチ4枚、メイン2枚、MAG2枚 うは…!

描き終わったのはきちんと消してますけど、お絵描き途中の放置絵に埋もれてる次第です(苦笑)

ちなみに道場にもそれなりに…^^;



あとですね~、イラコンで、いただいたコメントについ笑ってしまってます。

エロスビームって、ねふぁさん!

何かいけないもの、放出してるのかしら…^^;

確かに、ちょっといやらしい顔してますけど(笑)

それとも体か?(笑)

他の絵にはない何かが滲んでるようです(苦笑)

自分じゃ見慣れすぎててよくわからなくなってるから。うむむ…

イラコンMVPは誰の絵になるのかな~^^

アレかな~、いやアレだろ~と見て回ってはにやにやしてます。

規定サイズを有効に使ってる絵は見ごたえありますね^^

よくあんなに詰め籠めれるなと感心しきり。

アングルひくとか、まったく構図きれませんでした、自分。

くくく(泣)

【私信】

にゅとさんへ

イラコン絵に感想ありがとうございましたv

嬉しかったです~^^

9万工程は、ついいってしまったっていうだけで^^;

鉛筆の薄塗り高速連打みたいな塗りをしているから、無駄に工程ロスしてるだけなんです><

さらっと筋肉が塗れるようになりたいものです。

そうだペンさんの合作しないと><ネタが逃げて行ってしまう

VS絵に煮詰まったら、楽しんで塗りたいと思います^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe