忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

放置絵の多いこと、多いこと^^;

ちなみにこれは、え~とGW前からチビチビやってるものです…

色をのせたら、妖しさUPです。

イラコン絵で、あんなに長い髪に翻弄されたというのに、平行してロング・ロングやってるし。

どういうこと>□<

そして桜の季節は過ぎ去っていってしまいました(チーン…

この前マツリンとお食事した後、ちょうど綺麗な八重桜が咲き誇っているのが塀を越えて見えたので、しばしお花見~と、間近に、ピンクの大輪な花を見て刺激されて、うおお頑張るぞと決意して早々、今だ詰まっては他の絵に逃げ込んでます^^;

放置絵めぐり。

さ~てどの絵から仕上がっていくのでしょうか(笑)

この絵、自分にはサイズ大きすぎるのよね;;

拡大しては目的の場所まで移動するのが大変面倒であります。

木の後ろをどう攻めようか。

どの絵も煮詰まるなぁ、もう><


イラコンももうすぐ締め切りですね。

今までタイトルがなかった絵にタイトルが入ってくると、ワクワクしてきます^^

知らないカタカナ名が多くて、どんな絵がくるのかまったくわからないんですけど。

ギリシア神話も、相関図みてるだけでめまいしてきますからね。

星座にまつわる、とかなら、なんとな~くでも物語を思い出すんですけど。

皆さん、色々と知ってますね^^勉強になりそうです。


六月はVSが開催されるということで、少しずつチームが増えてきてますね^^

7月にビーズあるから、参加してもあんまり描けそうにないです。

なんといっても、4月のビーズはふがいない結果になっちゃいましたからね。

今もほかしたままですけど^^;う~ん、そろそろ見詰め合わないといけないです。

ネタがぜんぜん出てこない。

困ったもんです。


花粉症が最盛期です^^;

いつもこの時期になると、4時5時に必ず目が覚める。

鼻づまりで(泣)

もうすっかり4時だとまぶしいくらい明るいんですよね。

まだ鼻血ブバじゃないので、6月上旬まで耐えるのだ><

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犯人はヒノキですか?
こんばんわ!鼻血ブバ?!花粉症大変そうですね;
ようやく私もイラコンやっつけてきましたよ〜。おお、モリエールさんはすでに新しいお絵かきに勤しんでらっしゃったんですね!ロング・ロング美しい予感がしますv
遅ればせながらバトンキャッチ有り難うございました!フンドシとそうめんの公式カラーが分かって大収穫です^^レイヤー9枚使いですか!私も結構出す方だと思ってましたが(5枚くらい)完敗です。
VS参加は厳しいようでちょいと残念ですが、ビーズ作品頑張って下さいね〜v
ではお邪魔いたしました!
あきち URL 2009/05/22(Fri)23:59:16 編集
あきち様v
こんにちは~、いらっしゃいませv

津軽海峡より上のラインに住んでるので、シラカバが花粉の原因です~;; この時期はにっくき白銀の貴婦人であります。
去年は鼻血ブバ(鼻かみすぎて)でしたけど、今のところは、血がたまに滲んでるくらいです^^;

イラコン完成お疲れ様でした^^
見ましたよvかっこいいタイトルに、今からワクワクしてます!
いや、前から絶賛放置中絵の消化です;;
つい逃げ出して塗り絵してきちゃいましたけど(苦笑
予感ありがとうございます^^もう結構な工程数刻んでて、すでに恐ろしいことになりそうな絵です、頑張ります。

あきちさんはレイヤー5枚ですか@@
昨日の塗り絵は7枚使いました(苦笑)
出しまくりですね。
例のアイテムのカラーがわかったということで、服ネタに詰まったときは、どうぞ使ってください(笑)
いつも可愛くカッコイイ服を着せてるあきちさんに限って、ネタが切れることはなさそうですが^^

VSは参加しますよ~v
でもいつもみたいに5枚とか出せないかと。
雰囲気につい頑張っちゃいますからね^^;VSマジック。
あきちさんもリーダー頑張ってくださいね^^
私はどうもケモノの描写は困難を極めるので、下にある食べ物争奪戦で、コリーくんが大変なことになっちゃいましたので;;
翼は、イラコンで充分に苦汁をなめたので、今期もぎんの字さんトコにお世話になろうかな~と検討中であります。

ビーズへの応援もありがとうございますv
昨日は他の人の作品をちょっと目にしたので、ちょっとだけヤル気が(笑)
が、頑張ります!

ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2009/05/23(Sat)09:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe