忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

何かこう色々するぞ~とか思いつつ、いつもしないで終わります(チーン

いつもぐうたらなモリです。

あちこち放置した絵を完成させなきゃ~と思いつつ、放置してるだけあって、はかどらない。

なので、別宅の拍手絵のてこ入れをしようと、絵を描いてみたり。

水彩で何を思ったか線画をおこして自爆です(笑)

けっきょくペンツールで加筆しまくりです。

何をしたかったんだろう、私(冷や汗)

久々に拍手絵をチェックしたら、あまりの絵の劣化ぶりに、何枚か撤去。

とは言っても、足すだけの絵もなく、もう少し描かないとです。


【私信】

りさっちへ

前々からりさっちに所望され続けてるロストメモリー、問題の3話、半分で止まってます。

も、もうちょっとお待ちを!

半分も仕上げた、すげ~とか言ってもらいたいくらいの古い話を頑張っている(笑えないなあ、もう

それと、とうとう別宅の小説のストックが(笑)

前に見せたとこまで進んでしまいました!

なので頑張ってかきましたよ!

書庫で先行展示してますから、読んでねv

そんなに時間はとらないと思うので。


私のむげな操作にDVDレコーダーがフリーズしまくってました。

大丈夫だろうか;;

あと残ってるのは、あのヒヨコちゃんカバーに包まれた1000Pの台本小説(笑)

この前チラっと開いたら、私にしては異常なくらい小さな字でいっぱい書いてあってめまいした(笑)

そして妄想カオルナが濃くて濃くて恥ずかしかったです;;あれはしんどいw

もう、どう展開していったらいいのか、ホント困ってます。

りさっちのネットにあがってくるのがのんびりな今、さくさく進めたいとこですね^^

あ、天使ちゃんも、が、頑張るですよ。

頭の中で、どんどん死神がおかしな行動とっててどうしようかと^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe