忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

途中絵、こんなんなってます^^;バランスが悪いので、木をずらしてみた。

花が…、どうしてもちりかみ花^^;

ペンだと光りすぎるのかなあ

う~む、模索、模索。


あとですね、ネタが二枚は揃ったので、今期VSはぎんの字さん率いる『雨』チームに参加することに決めましたv

今回も変な絵ばかりになりそうですが、よろしくお願いします~^^


ユウキさん宅のペンさんタテ看板が可愛いです^^

にゅとさんの合作絵がまた、観光写真みたいで可愛かった><

自分もやってみた~い、とこっそりもらってきちゃいました。

いつ描こう(笑)

SAI切れちゃったってことは、BBSで一気に描かないとですね。

とか言いながら、こういうお遊びはかなり好きなので遊んじゃいそうです(笑)

まずはご飯食べる。



今朝のワンピース、真殿さん吹き込むアプーの出が多かった!

う~ん、次回から楽しみ倍増v

声だけ聞いてると二枚目なんだけど、画面見てると、関節が多いのや、歯がピアノの鍵盤状なのが段々気になってくる(笑)

今月はドラマCD出る。楽しみ^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レッツ・カモ~ん
じゃない、ウエルカムですな^^
ジメジメ雨チームへようこそ~
いろんな意味でカオスなチームになりそうで今から笑いが止まらない><b
Going my wayでがんばりましょ~~

そだ、モリさん参加ならお頼みしたいことが(ちらっ
モリさんのお友達の梨裟さん。
何か描いてくれないかなぁ・・・
2回ほどアップロード板で見させてもらっています。
すんごくいいキャラ持っていらっしゃいますよね。
お誘いしたいんだけど、声を掛けたことがなくて(モジモジ・・・ちらっ
って、ここで書いたらだだもれか・・・
よろしくご検討くださいませ!(←誰に向かっていっている?

では!モリさんのしょ~もない?ネタ、楽しみにしております!

by煮詰まってグツグツしているリーダー
ぎんの字 2009/05/24(Sun)17:16:59 編集
ぎんの字さまv
こんばんは、いらっしゃいませ~v

今期もお世話になりまする^^よろしくお願いします~
もうTさんがものすごい勢いで絵を仕上げているので、どんな絵が繰り出されるのか楽しみですよね^^
私は今期も背景目標で頑張りますv
と言いつつ、人物のポーズの違和感とまたぶつかってますけど^^;
絵は何を描いても難しいという…
まずはVSを楽しんでいきたいですよね^^

あ、彼女が喜びそうなコメント^^
最近ちっともネットに上がってこないんですよね~;;寂しいことに
何かマイブームが発生してるのでは?などと思っていたりするのですが。
まだ全然しぃペやってないようなので、VSどうなんだろう^^;
え~と、それとなくメールしてみますね^^

私のネタは、いつものごとくしょ~もないです^^;ご期待を(してくれるかしら・笑

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/05/24(Sun)22:09:16 編集
うは~~~
ありがとうございます!
あ、でも断っていただいても全然OKなので~^^
私には気遣い無用です!

by結局昨夜はほとんど進まず・・・;なリーダー
ぎんの字 2009/05/25(Mon)07:45:58 編集
ぎんの字さまv
こんばんは、いらっしゃいませ~^^

聞いてみましたよ~^^
オフで便箋描きをしてるようで、参加できそうにないようでした~^^;

『ぎんの字さん率いるチーム、必ず応援しに行きますから頑張ってください!お誘いありがとうございました』
とメッセージを託りました。

考えてみたら、もう6日くらいしかないんですよね~VS開催。
一ヶ月頑張りましょうv
モリエール 2009/05/25(Mon)19:00:02 編集
そか~~~
了解しました!^^
しかし便箋書きに興味津々・・・

>考えてみたら、もう6日くらい
ひぃぃぃぃぃ~~~っ(悪霊退散><;

がんばってきますっ

おお、神話、チラ見させてもらったときにエロスかな?と思っていたらビンゴでしたわ。
ピンクピンクでとっても綺麗でした^^*
(ちょっとレスできそうにないのでこちらで;;
ぎんの字 2009/05/25(Mon)22:15:10 編集
ぎんの字さまv
こんばんは~^^

スカウト失敗しちゃいました(笑)
便箋はサイトで確か通販してたんじゃ…?
前にもらった便箋も色数の抑えたメリハリのある絵で素敵だったんですよ~v
自分じゃオフでは紙に穴を開けてしまいそうなので、アナログで素敵な絵を仕上げる方は尊敬なのでありますv
ガツガツ描く私には、レイヤーは魔法ツールです(笑)

私も頑張ってこないと><
一枚目に滑り込ませようとしている絵は、苦手な家の中なんですよね~
考えているイメージをどう表現しようか攻略を練らないと><

イラコン絵、綺麗ありがとうございますv
確かにちょっと普通のイベントよりも近寄りがたい雰囲気かもしてますよね^^;
何レスかついてから回ろうかとか思うくらいです。
モリエール 2009/05/25(Mon)23:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe