忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウキさんと合作
↑クリックで大きく見れます。

ユウキさん宅で配布していたペンちゃん看板で遊んでみました^^

にゅとさんが楽しみだとか言ってくれたから、さっそく挑戦してみました!

すいません、ペンちゃんが半分ほど消えちゃいました>□<

ちょっと汚さが滲んでますけど~^^;

アクマな天使っこ三人の体形を揃えるのに必死でありました^^;

いつも一番上が大きくなっちゃうんだなぁ

オムライスの一件から、ちょっと六郎がいじわる君になってたり^^;

赤ふんどしちゃんは相撲の股割り中です(何をしてるんだろうねェ・笑)

青ふんどしちゃんはいつものおやつタイム(オールデイですね・苦笑)

激しくHP削りましたが、楽しいお絵描きタイムでしたv

ユウキさん、可愛いペンさんありがとうでした^^

むっちんむっちんですけど、よかったらお持ち帰りくださいませ~v

とこっそりここだけに張っときます。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうできてる^o^*
かわいいですねーふんどし天使ちゃん^^*。そしてちょっといじわるな六郎くんににやにや///。かわいい><///。
当たり前のように赤いものがマフラーを装って描かれているところが流石です。笑。
モリエールさんの絵はキャラが活きてますよね´`*。素敵合作ごちそうさまですv///
Nyuto 2009/05/28(Thu)21:59:46 編集
Nyutoさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

あは^^ネタが腐る前に一気にいってみました!
にやにや・かわいいありがとうございます///嬉しいです>▽<ノシ
考えてみたら後ろにいると赤いものが見えないじゃないですか、と気がついて、巻いてみました(笑)
活きよかったですか^^むふ♪
毎回微妙に皆の顔が違ったりするんですけど、無事出来上がってよかったです^^

ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2009/05/28(Thu)23:16:51 編集
いえーい!いえーい!
なんてこと!!なんて豪華なメンバー!!!
わーい!ありがとうございます!
ところで天使ちゃんたちが凍死しないか心配ですって、そんなところに突っ込むんじゃねーよ!ってね^p^
マフラーっていうか赤フンを巻かれてるのがなんか笠地蔵みたいでいいですね(どんな発想)
ありがとうございますー!天使天使!!かわいい!そして六郎かっこいい!
はっ!こんなステキな贈り物が待っていると思ってなかった!くそぅ!(どういう怒り方)
今日は相互リンク御礼絵をお持ちしたんです^^;
皆さんに配ってるやつなんで大したもんじゃなくてすいません。
これからもよろしくお願いしますの気持ちで受け取ってくださいませー^^
URLに入れときましたです。
ではでは!お邪魔しますた!!
ユウキ URL 2009/05/29(Fri)17:15:53 編集
ユウキさまv
ちょ、すご!!
こんばんは、いらっしゃいませ~v

いや、まさかおみやげにお返しがあるとは(順番どっち・笑)
いや~、カコイイにいさんですね^^
いつ描いてるの、ユウキさん><背景までパーフェクトすぎるし;;すごい綺麗な空!
置いていったということは、載せちゃうもんねv
ありがたく貼らせていただきますv
ユウキさん、マメだなぁ。見習わないと…
こちらこそ、いただいてばかりな上に変な絵しか出せませんが、よろしくお願いします~v

天使ちゃんズは全然平気です^^
凍傷にもなりません(お気楽設定です・笑
食べなくても、ホントは平気なんです。イヤシイだけ・笑
やっぱりふんどしがからむとネタが繰り出しやすいという^^
笠地蔵風に、頭に巻くという方法もあったか!
残念><

ユウキさん、素敵な絵をありがとうございました^^
モリエール 2009/05/29(Fri)18:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe