忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスゲリラ?絵茶しました^^

ミミニャ~さんへ愛と感謝をこめて、この絵を捧げます!

ということで、参加者は、左から、諒さん・ハリ坊さん・モリエール・nefer-Dさん・Nyutoさん・kogiさん ですv
入った時には、すでにハリさんは離脱した後で、お初である諒さんと、ねふぁさんとトークしながら楽しかったです!
ねふぁさんは一足先に、落ちてしまいましたが、タカミンお初だという諒さんも、わがままなお願いを快く聞いてくださって感謝でありますv大勢でお絵描き楽しいですね!

にゅとさんとkogiさんは、私がこの絵がでかすぎてスクショとれない~と呟いたのをききつけてやってきてくれたのでした><
ありがとうざいます//
ねふぁさんに託された任務だったのですが、にゅとさんにスクショしてもらったのでした。
しかもすでに酒を飲んでたので、酒を飲み飲みお2人の絵の仕上がりを見守ってる楽しいひと時でした^^
だってサクサクと描かれるんだもの、たのしい~v

では、体もあったまって(主に発泡酒で)、眠くなったので、お休みなさい
皆様、よいクリスマスの夜を!


【拍手お返事】
・UTAさん
でこちゅは萌えますよね^^どんどんシーンを綴るのだ、うひひー//
もしかして、この絵を描く時、うたさんのでんぱを拾ったのかしら…^^

・拍手ありがとうございますうう//

【私信】
・ねふぁさん、あとは頼んだよおおおお
寝ます

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
さすがは律儀なモリエールさん、ありがとうございます!v

ミミニャ~さんも既にご覧になってくださったようですので
自分ものんびりと記事アップしますw ← !

久々のタカミン、楽しかったですー^^
いきなり思い立ってのあとねさん絵茶室突撃(笑)だったのですけど
思いがけずいろんな方に久々にお会いできて楽しかったですv

モリエールさん、眠かったでしょうに
ミッションコンプリートありがとうございました!
ありがたくいただいていきますーb
ne 2012/12/25(Tue)06:15:39 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんはv
昨夜は楽しかったです^^こちらこそありがとうございました!

ニャ~様の日記拝見しました。喜んでもらえてよかったですね^皿^

>いきなり思い立ってのあとねさん絵茶室突撃(笑)だったのですけど
>思いがけずいろんな方に久々にお会いできて楽しかったですv
私は、ハリさんの呟き見なかったら気がつきませんでしたよw
でも、行ったらすでにハリさん居なかったww
でもねふぁさんは残ってらしてよかったです(笑)
かなりオタクなトークをやってしまって、諒さんをドンびかせたんじゃないかと…
諒さんが退室して一人になってから、ちょっと思いました^^;
私は大層楽しかったんですが(爆)
酔っ払い無双w

絵茶室、スクショしようと思ったら、私のスクショじゃ拾えない広さでw
絵茶室に装備されてるカメラは自分のマシンじゃ使えないんですよ。
あらあら、ピンチ!
しゅたっと入室されてきたにゅとさんが舞い降りた天使のように、翼が生えて見えました…
マシンの前で小躍りして、平伏したいくらいでしたよ!笑
にゅとさんの住んでいる方角には足を向けては眠れないです>▽<b
賑やかなプレゼントになって、ほんとよかったですv
ねふぁさんもお疲れ様でした!
短い時間でしたけど、オタッキーなやりとりおっかしかったですw
【2012/12/25 18:28】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe