忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃーんv
何と、momoさんから素敵な誕生お祝い絵をいただいてしまいましたv

こま犬さん→ショートケーキ・チョコ・グミ
ろくじさん→ブルーベリータルト・クッキー
すどさん →チョコレートケーキ・ポッキー
灰兎さん →レモンチーズタルト・アイス
私 →フルーツロールケーキ・ブドウ

普段みんなが描いている絵からイメージするスウィーツで表現してくださったという…!
どれもおいしそうで可愛いですよね~!
どの絵もイメージがらしくって、この絵を見てると、普段みんなが描いている絵が浮かんでくるというか^皿^
本人のイメージだなあと納得しちゃうんです。
須藤さんのカラー、このパッキリした紺色、イメージだなと!そう思いません?
私なんかネタ絵の比率が高いから、こんな可愛らしいケーキのイメージを膨らませてくださって、momoさん凄い!って思いましたv
リボンが赤くてアレな雰囲気なところが…w
思い込みすぎるのかしら(笑)青い空にFが垣間見える(笑)
と思ったら、momoさんFイメージ練りこんでいたっていうね(笑)
ありがとうございます//
素敵なイメージでお祝いしてくださってニヤニヤしてしまいました//

momoさん、可愛らしい素敵な贈り物をありがとうございましたv

【拍手お返事】
・UTAさん
わー、楽しんでもらえて何より^^*
上の子は、ハリ坊さんの腕前が大変素敵なためのキラキラです~^^
私、キラキラスキルがないもんで…ふへへ
新たな伝説//いやいや、どんなジャンルの…?笑

【近況】
父の法事も無事終りまして、法事と言っても、母と2人で、お寺さんがくるのを待ってたっていうね。
今年も、この日に家で過ごせるということが大事なのですから。
退院したばかりだし、ひと月とは言え体力すっかり落ちちゃって、レンタルしてきたDVDを見て、ほとんど家で過ごしてました^^;
映画版「ゲゲゲの女房」はいまいちだったなあ…
やっぱり連ドラの方が、賑やかでよかったかな。2時間ほどでまとめるには厳しかったかな。
漫画のコマから動き出す鬼太郎の描写はよかったけど。うーん…
福島のスパリゾートのハワイアンな話は、面白かった。
踊りが好きな母、結構楽しく見てましたな。探した甲斐がありました。

前回の外泊では、管が抜けて、大急ぎ病院に行ったり、うへーってことになってたので、今回は、もらうべき薬一種類忘れて、取りに戻ったくらいで済みました^^;薬飲ませた後で、吐かれたり…しましたけど。
しゃっくりしてた微妙な時に飲ませたのは失敗だった@@;次は気をつける。母の大丈夫は信用しないぞ><
っていう帰省でしたー。

帰省中、退屈だったので、携帯でうろうろとネット見してたんですが、メンバーの少ないチームに入ろうかな~?とVS覗いたりしてて、すでに後半戦だし、苦手な分野では、いつまで頑張っても絵が仕上がりそうにない予感がしたんで、ちょうどネタが振って涌いたもので、今期はココットさんのH2Oチームにお邪魔することにしました。
モアイ子と七人の小人ネタも、かなり脳内でキタんですがw
それ以外にロリータ絵が…orz
楽器も心揺れたんですが、時間的にムリ。
ヴァイオリンかピアノを弾くアルバートさんネタが涌いたんですが、今後の漫画のネタに切り替えますわ@@;
ツノも、線画コンのあの絵を塗るチャンスだと思ったんですが、キャンバス広げてー…ってムリだと思った。
あきちさんの民族チームも、モアイ族とか、獅子舞の舞子の何かな絵とか、ずいぶん考えたんですが、チーム迷いすぎてほんと困りました^^;
VS絵は、間に合えばあと二枚描きたいですが、タイルとお湯の表現に手間取ってて、一枚で終わりかもしれない;;
nackieさんのマンドさんお借りしたので、その絵だけは何とか仕上げたいなと思ってます。
マンドさんはもう描き上がったんだけど、目が合うたび、やべーですwww隅っこにいるのに、何あの迫力w
絵ネタのすべてを持ち去りそう…w


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe