忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アトネ本に描いた一枚です。
本で見てくださった方には懐かしい一枚かと^^
ちょうど締め切りが3月の末日で、もう二年も前になるんだー早いものです。
本はすでに完売の運びになったので、載せてもいいかな~と…駄目だったらどうしよ(どきどき
サイトの容量もあって画質は落ちますが、流石は二ヶ月必死に描いただけあって、もうこんなクオリティに描けませんねと、今見てもそう思います。悔いなし!
ツールはSAIで描いたんですけども、コピー機能が理解できなくて、桜は全部手描きです^^;泣いた。
素敵な企画に参加できてとても幸せでしたv
流石にもう、これだけ籠めて描く気力が出ませんね^^;

下記事に拍手ポチポチありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe