忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに記事投稿しよと思ったらですね、書式が全然ちっがーう@@;
こんなに変わるとは思ってなかった!

今月は誕生日がありまして、またひとつおっさんへの道を究めてしまいました。
サイトは放置、絵も描きっぱなし、いただきっぱなしで石ぶつけられそうだー;;
溜めすぎて、どこからやったらいいのか、さっぱりです

こんなだらしない私めに、皆さんお祝いの絵を描いてくださって!
お祝いメッセなども届けてくださってみんな優しい;;
ありがとうございます//

ではバーンとご紹介していきますよー


nackieさんからいただきましたv
キュクレインさんとIna-baさん
半神半人のイケメンさんと、ゆるめなうさぎさんの組み合わせの妙さにほっこり^^
そしてキラっとした青の綺麗なことv
素敵なお祝いをありがとうございました!


トメヂさんにモアイ子をいただきましたv
本家キラ風シールになりましたよ!
彫がしっかりしていて立体感が凄い!
めっちゃモアイモアイしていてる顔と、セーラー着てる体のアンバランスさが絶妙だなと
すごい可愛らしいです^^
素敵なお祝いをありがとございましたv


なす太さんよりいただきましたv
ちびナルと、ケーキの飾りになってしまった天使モアイ子を描いてもらっちゃいました^^
かわいいー!
不機嫌そうな目つきの悪さがいいですねv
まさかこのあとモアイ子ポイするんじゃw
実は飾りじゃなくって、食いしん坊モアイ子がケーキ食べにきたのを捕まえたのか!
なーんて想像してニヤニヤしちゃうのでした!
にゃすたさんありがとうございましたv


ロクジさんからいただきました!
ちびナル^^これはギザの研究施設にいた頃のイメージでv
静電気を起こしては、埃とか吸い寄せるウドーに、たんぽぽの綿毛を何気に飛ばしてるっていうw
ふがふがとくしゃみしては鼻水をたらすウドーを容易に想像しちゃいますw
ほのぼのタッチで可愛らしい顔して、やることは結構いじわるw
可愛いナルをありがとうございましたv


九郎さんからいただきました!
どうやらS子さんたちの高校に編入捜査に入ったらしいですw
女子高なのか!それともわざわざ女装かww
顔はきりりと凛々しいのに、後ろの2人と同じ格好なわけですねw
でもすでに変態だと言われてるあたり、すね毛だしまくりなんでしょうかwwそれともパンツが見えてるのかw
九郎さんありがとうございましたv


meizoさんよりいただきました!
六郎とふんどし天使ちゃんズですvかわいい~^^
元気いっぱい天使ちゃんズ、笑顔がかわいいのですv
meizoさんは普段お兄さんを描かれる方なので、これはレアですぞ!!
しかも箱の中身は豪華刺繍の名前入り赤ふんどしだそうで!
えっ?私が装着ですかwww
HNが刺繍されてる様を想像して笑ってしまいました^^強そうだ!
ほっこりする絵をありがとうございましたv


こけももさんに漫画をいただきました!今年もナルシスの誕生日!
ナルシスとヨシムネは気が合うのか、数メートル離れたら仲良さげに見えますね(笑)
恩をきせといて何か思惑があるのか、色々と考えちゃいますv
そしてナイスソーンというか(笑)
一コマ目のイケメン顔が、すっかり崩壊してのラストw
さすが残念イケメンナルシスでありますv
こけももさんのコマ運びのお上手なこと!一枚で起承転結ちゃんとおさまってて素晴らしい!
楽しい漫画をありがとうございましたv


ハリ坊さんよりいただきましたv
美人さんな小悪魔ちゃんですよ!自分でも面倒くさい髪形に衣装なのに、素敵に描いてもらっちゃいました^^
そしてまな板な胸は健在w
今夜もこれから仕事人チームと仕事にでかけちゃうんでしょうかね、小悪魔ちゃん
不敵な笑みがまたいいですよねv
ハリさん、ありがとうございましたv


N人さんにいただきましたv
ナルシス描いてもらっちゃいました^^
可愛い!
ちんまりした手足がまた可愛らしいですよねv
薔薇が似合ってます^^*
私にくれるのかなと思わせておいて、隠れた手に鏡持ってて、ナルシーにあげるんでしょうね
そういうナルシスです
にゅとさん、可愛いナルシスをありがとうございましたv


古鉄さんからいただきましたv
ダンディーさんですよ^^
古鉄さんと言ったら、素敵なおじ様とか、自分では描くの苦手な年齢層なおじさまをかっこよく描かれるのですが、スーツの決まった素敵なおじ様です^^
…なのにどこに座ってるんですかww
ゆるそうな椅子の背もたれとのギャップw
にやつくおじ様をありがとうございましたv


ひぼ家さんよりいただきましたv
進撃のモアイ子ww
鼻から湯気でてますよww
きっと空腹なんですね、だれか餌を(笑)
迫力ある構図で、さりげなくお花を髪に挿してたり、ジワジワきます^^
ひぼさん、楽しい一枚ありがとうございましたv

他にもいただいてるのですが、展示の許可待ちなので、また後でご紹介とします^^
あまりしっかりとした設定をしてないオリキャラの子達を、素敵に描いてくださって感無量であります^^*

【拍手お返事】
>しゃちさん
素敵な塗り絵の転載の許可ありがとうございますv
ってもう7月の話だー;;
ぼちぼち更新がんばります

>ハリさん
返信不要の優しさありがとうございます><
下のイケメンさんにずっとTOP記事に体を張ってもらって><
女の子に文字を書いてもらう!さすがはイケメンさん//
筆に身悶えてる姿もきっと美味しかろうと思ってましたv

>mashuさん
誕生日とらくがき大会のお祝いメッセありがとうございました!
いつも優しくしてもらって、何も返せてませんが、ましゅさんサイト10万HITおめでとうございましたv
遅い遅すぎますね@@;
らくがき大会3位おめでとうございました!愛の籠もった絵でほっこりさせてもらいましたv
リブリーは面倒ちゃんとみないと、どこか他へ家出しちゃうと聞いてたので、ましゅさんこまめに面倒みてて季節の模様かえとか凄い凄いなあと前から思ってたんですが、絵に描くと、愛情溢れてて、ほんと素敵だなと思ってました。

>下記事に拍手ポチポチありがとうございましたv

拍手[10回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe