忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こけももさんの創作美少年の体に名前を描いてもらっちゃいましたv
めあり。さんが超ナイスな場所にw 。が生かされすぎててw
十奈さんの配置が羨ましかったですw
滑らかな少年のお肌に、がっつり名前入ってるのって、結構いけない感がありますね//

こけももさん、素敵企画で少年をごちそう様でしたv
ありがとうございます!


【拍手お返事】
・UTAさん
どこまで行けとww
ギリシャややこやしいですよねー私も興味ある神しかわからないw
でも、封印されて結構な年月が過ぎてるんで、強烈な神様は残ってないかもですよ。
神事に関しては、昔ながらの衣装を着させてってイメージで元巫女はピラピラ衣装にしてみましたけど。
ww前回の鬼姫!よく覚えてますね!
名前が「ツキヒメ」ですね^^*気絶男子は特に名前もついてないですが。
脳内設定では、呪いをかけられ化け物となった貴人が、ツキヒメが守る神域へ突破しようとして、彼女の剣で思いっきり突かれて、それで呪い札が解けてバタリって図だったんです。
侵入者だったので、どう処分しようかなー?食っちゃおうかなー?術が解けたら好みのイケメンだったので、迷っちゃったらしいです。
時代物って書こうと思うと難しいですよね^^;
読むのは面白いんだけど。
UTAさんの妄想力に期待してますv

・にゅとさん
あ、いえいえ勝手に宣伝したかっただけなので!
このへき地ではどれだけ効果があるのか…ないと思われ^^;
ニコのはコメントが流れるので、絵がかわいいとか綺麗とか流れると、そうでしょそうでしょ//とウンウンと見てる自分が居ますw
歌のタイミングにぴたっと合わせて、動画作れるなんて凄いですし、GIF作るだけでヘーコラしてる私なので、動画作りはホント大変そうです;;
線画にまでそんな…//ほめすぎー!
魅力に溢れてるのはにゅとさんのですから!
相変わらず空間を演出するのがお上手で、華があって羨ましいです//
塗りのエントリー枚数凄くて、完成した絵を拝見するのが楽しみです~v
にゅとさん不参加なのが残念;;
モアイ子(笑)
モアイ子のインパクトに看板息子の六郎がすっかり影が薄いです^^;
ありがとうございましたv

・拍手ありがとうございますv

【近況】
塗り絵コンテストの締め切りに間に合いました!
己のイメージの貧相さに、だいぶのたうったです@@;
ホントは二枚塗るつもりだったんですが、途中で思うように塗れなくって^^;一枚は断念
今回去年より塗られない絵の枚数少なさそうと思って見てましたが、完成されなかった絵が多いようで^^;残念なりー
描画時間の凄い絵が結構あったので、力作の公開が楽しみです!

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe