忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


炭谷さんにモアイ子を描いてもらったのでした!
っていうのが一月の話で、すっかり展示が遅れてしまいました。すいません><
見てください!小さくてかわいいの!///
ツユウさんはドットがほんとに素晴らしくお上手で、アトネさんで講座も開いておりますので、こんなドット描いてみたいと思われる方は、すぐに見に行かれるといいですよv
石の質感もお見事で、自分では水彩とかペンとか鉛筆を駆使して描かないと質感が出せてない仕上がりになるのですが、このドットで石の感じや陰影の掴みが素晴らしくて、これ動いたらさぞ可愛いだろうと、見るとニヨニヨしてしまうのでありますv
素敵なファンアートをありがとうございました!



モアイ子の絵を、他にも柏木さんやココットさんに描いてもらったのですが、展示の許可はっきりいただけず…^^;
無言の了解だったのかしら…聞き返せない小心者でありやんす><
そしてココットさん…どうされたのだ…あんなにお絵描きされてた方が…

【近況】
先週から猛烈な歯痛に襲われておりましたが、痛みの山を越えまして、とりあえず歯医者へも行き、今週で終る予定が、この病んだ歯のせいで、また当分通院です;;
でもこれは直してもらわないと…
親知らずは、痛いですねー@@痛くて夜中に目が覚めるほど、ズキズキで。
痛いせいなのか、見たドラマのせいなのか、素手でウニ取りしてる夢を見ました。痛いよw
ウサ晴らしというか、いつもの漫画だけは描かねばと絵はしっかりと描いてましたけど、痛くて床で顔を押さえてゴロンゴロンしてた時間の方がが長かったっていうwバカですねえw
寝ると頭が病むっていうか、あと小走りするとジリジリと病みますが、数日前を思えば随分楽です。
喉に詰まりそうなくらいでかい痛み止め出してもらったけど、個人的には化膿止めも出してほしかったっす;;
普段夢を見ない私ですが、昨夜はトイレから名前を言ってはいけないあの人が体半分出していて、なぜかチェーンで攻撃をしてきたんで、恐ろしさに自分のうなり声で夜中に目が覚めました。トイレいけなかったwそのまま寝直しましたw
自宅トイレに下から何かはでちゃ駄目だと切に思いました。

母は先月も意識なくして病院に入院したんですが、今は元気で退院もして、GW後半は親孝行してこようと思ってます。
今年に入ってから、外泊して次の日の朝食はリバース続きで、めげるんですが、今回はしないで下さい…;;
この前仕入れたきよしちゃんのDVD見て、まったり過ごします。
北海道のGWは寒いからね。特に今年は寒いです。
今朝は紋別で雪が積もったらしいですもん。桜はまだかいな…

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe