忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


投稿前のスクショをUP

お絵描き共和国さんで、鴇さんの素敵ポーズなイケメンさんをお借りしました~!
いつも見てるだけなんで、緊張しながら、あと、あそこは放っておくと二週間で描いてるものが消え去るので必死に描きましたよ。
はじめ地下牢のイメージで、床に伏せってる風にしようと、古びた床石楽しいなってガリガリやってたんですが、どうやら途中で歪んだらしく、違和感なたっぷりな床石になってしまい、打開策として、イケメンさんは水をしたたらせなくっちゃ!と背景の壁予定を変更して海に開通してしまいました(笑)海でいいのか、鍾乳洞な感じです。
もう行き当たりばったりです^^;
人物をオレンジベースで塗り上げたので、色味浮かない対策で、錆びた牢をつけたり、照り返しとばかりに朱色をあちこち落としてみました。光源は迷子になってる模様です;;
このお兄さんなら、どの髪色も素敵なんだろうと、金髪も捨てがたかったんですが、瞳を際立たせようと思って、この髪色にしてみました。
投稿前に改めて線画を拝見したら、とてもアンニュイさ若干漂うもの優しいお顔だったです。あれ??
キリキリしたお顔にしてしまいましたが、とても塗ってて楽しかったです^^仕上がるまでは悩ましかったんですが、何とか無事完成できて嬉しかったです~

鴇さん、素敵なお兄さんをありがとうございましたv

【近況】
ということで、すでに4月になってしまったですよー
まだ北国は雪がどっさりですけどね。
黒くなってべしゃべしゃです@@今日はブーツ浸水しそうであった、水溜りが多すぎる

携帯サイトの方に写真をUPして、拾って縮小加工してハワイ記事の続きを…と思ってたんですが、すいませんグータラしてる間に、旅行帰ってきてから一ヶ月過ぎたー@@
ピンボケも結構あって、大した載せるのもないしどうしよう…まあ、気がむいたら書きます^^;
他にもファンアートとかもろもろあるのに、時間ばっかり過ぎちゃいますねー^^;
久々に忍者の編集ページ見たら、また替わってて????ってなりましたー

えっと母は元気?です。一週間ほど病院にお世話になったりしてましたが、先日帰省した時は家に一泊連れて帰って、きよしちゃんのDVDを満喫してましたw
ああそうだ、新しいDVD出たんだ、アトネさん経由でポチしなくちゃ

線画コン、絵ネタがきそうなこなさそうな…^^;
背景絵合作は面白いですよね
一枚の背景が、人によってすごい変わるから楽しいです

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe