忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もたくそやってますが、旅行日記?その2です
写真は続きにバーンと貼ります
ダンボーくんが居るのと、居ないのも交えて、私が見てきたハワイお楽しみ下さい^^


【拍手お返事】
・ねふぁさん
ただいまです!
帰宅難民は恐ろしいですね^^;まだ予約してるものが駄目になってないんでかなりマシですが。
出発が一週遅れてたら、旅行日程が縮まるところでした^^;3月2日出発案もあったので。
ねふぁさん溺愛のダンボーくんを私も2月に入ってからGETしましてww
たまたまツイッターで、ダンボーと旅する写真の記事を見まして、これは私もハワイ写真を撮らねばと…w
いつもカバンに仕込んで観光してましたよww
ぜひ、ねふぁさんも、遠出の際にはダンボーと一緒にお出かけくださいw
あの色が馴染むのか、違和感ないですよね!
写真の構図までお褒めいただき//
ダンボー結構小さいから、地面に置いた時の撮影スタイルの厳しいことww
低姿勢と人に見られないうちに撮るスピードがどんどん上達していきましたよ
何かの資料に必要な時はいくらでもお好きに使ってください^^*
ねふぁさんもVS部門賞おめでとうございました!
せっかく同じチームだったのに、全然交流できてなくってすいませぬー;;
リアル旅人になっちゃってて^^;
一週間いないと、けっこうエトランゼですね
ありがとうございましたv

・mashuさん
お久しぶりです^^母も地味に安定してるので旅行に行ってきましたv
旅行も体力削りますね^^;ボロボロですww
ダンボー写真楽しんでもらえて嬉しいです^皿^
ハワイは雲が近くて、不思議な空でしたよ。ほんとに綺麗で何度見上げても飽きないです。
あ、北海道もだいぶ気温が弛んできてるのか、雪解けがはじまって道路ぐちゃぐちゃです^^;
相変わらず安定のストーブ前が定位置なんですが、そろそろ離脱したいところですw
VS絵にもありがとうございます//
最近似たような絵ばかりだと反省はしてるんですが、つい楽しくてモアイ子の絵を描いてしまいます
mashuさんも、MAGに凄い力作をUPされてて、ビックリしました!
根気がないと描けないですよ^^;
模写は私はまったく駄目なので、どんどん別なモノに変化してっちゃう集中力のなさなので。
mashuさんの愛を感じました^^*ふふ

・燦樹さん
ただいまです!VSでは活躍凄かったです^^*
こけももリーダーとのタッグが強烈に決まっていやー凄まじかったです
写真楽しんでもらえて嬉しいです^^かなり気恥ずかしかったので隠しプレイでしたけどw
ほんとLOSTの撮影した場所がホノルルのあるオアフ島でまんべんなくあるのですが、なかなか
ドラマを見ても、とても上手くCG合成されてるらしくわからないもんですね^^;
でもこの独特な浜の色とかLOSTですよね!^v^
漫画バトンへの感想をありがとうございます!
自分が描くとゆるやかな心理を表現するのは苦手なんですが、燦樹さんは余韻あるコマ割でうまいなあと思ってます。
物語を進行させるだけで手一杯なのですが、いつか魅力ある漫画が描けたらいいなあ…
こちらこそ面白いバトンありがとうございました^^

・拍手ありがとうございましたv





アロハタワーを前に テッペンが…入らない;;


波止場の日暮れ 向こうに見えるのは日本の高校の訓練船
ふたつ留まってました


別の角度から 今日の日よさよおならああ


下を覗くと、カラフルなおさかながピラピラと泳いでました
透明度が凄いんですよ


波止場にあるパブ?で夕食です。ビールのみのみ
ボインなおねいさんがタンクトップとお尻がはみ出すショートパンツ姿で給仕です。
リアル黒桐ちゃん


免税店の店内飾り 何故か金の象さんェ


パールハーバーのアリゾナ記念館
真下にアリゾナが沈んでます。今も900人が沈んだままです。
錆びた船体から、澄んだ海水に油が上がってきていました。
撮るのは忍びないので、現役と思われる向こうの戦艦を撮影


この場所への奇襲がどうであったかを展示してるコーナーのゼロ戦
映像フィルムに泣いているアメリカ人もいたりして、なんとも言えない居心地の悪さは仕方ないです。





航空博物館 パールハーバーのフォード島に移動して見て来ました。
ここは戦前からある軍の格納庫で、真珠湾攻撃の時に割れたガラスが今も保存されてました。
っていうか普通にはまってました^^;
この格納庫築何年なんだ、そんな古いものに見えない…










パールハーバー正門を出たところで虹を発見
朝もバスの窓から見たけど、こっちの方が大きかった。
でもその後、雨がバーっときました。
ハワイは虹が出やすい気候で、車のナンバープレートにも虹が入ってる
天気雨が多かったなあ


帰りのバス停近くにあるカイウラニ王女の像前にて
ハーフさんらしく、面立ちはほっそりして美人さんです


ダイヤモンドヘッド頂上から


海が青くて、波が不思議なんですよね~


展望台の下はこんな感じ…
どう見ても、ここ戦争時見張り台だったでしょう


横向くとこんな感じ


奥へ進むとこんな階段が…
ここ山の上なんですよ^^;


ここを登ると螺旋階段へ続く


下に見えるのがバス乗り場とかトイレとか
ダイヤモンドヘッドって、ほんとクレーターです


帰りのバスー


撮影スポットらしく、5分時間くれたけど、疲れて降りなかったぞ
2人しか降りていかなかった^^;


水族館です






水族館の庭から すぐ前は海です




水族館を出ててくてくと散歩
のどかでやんす


結構昼寝してる人が多い。
焼けすぎて大変なことになるんじゃないかと心配しちゃう



ということで、残りはまた今度




 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe