忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習板にmomoさんのきのこ背景がフリーになっていたので、遊ばせてもらった一枚ですv
もうこれ4月の話でした^^;あちゃー
見てください、ラブリーなきのこですよね、これは乗らなきゃでしょ!^^
乗ったらこんな有様になりましたが。
この優しいタッチに浮かないように馴染ませようとしてみましたけど、単なる鉛筆ツールで仕上げたので、あまりよくは見ないようにお願いします!
久々に六郎を描いたので、とても楽しかったですv
momoさん、可愛くて素敵背景をありがとうございましたv
同じ背景絵を、他の方が加筆すると、また違う趣で、塗り絵とはまた違う面白さがあるというか、アイデアしかり、さらに色味を変えたり、こういう解釈もあるんだと、背景合作は見ていても楽しいです。


【近況】
ということで、久々にブログ更新でした。
色々更新しないとーあうあうあと思いながら、あ、漫画描かねばー綴ることも大したことないしーとついつい^^;漫画優先にしちゃうもんで。
でも、人様のブログにお邪魔すると、更新してると、更新更新♪って思うのに。
今夜は、燦樹女神様からありがたいお言葉を授かったので。
この前UTAさんにも更新せよと言われていて、ブログ大したこと綴ってないんですが、ありがたいことです;;

近況…歯科通院、型とるまで回復しまして、来週で終るかな?
って前の歯もそうだったけど、また別の歯に異変が…起きたらヤダ恐い;;
あの痛みはもうカンベンですわww
母は先月は入院することもなく、落ち着いてる?かと思ってたら、帯状疱疹にorz
ピークは過ぎつつあるので、次に帰省する時には、外泊もう少し楽しめるかな。

オーズを本編見終えました!あと残すは劇場版。
暴れん坊将軍とコラボした映画は、ゆうべ怒り新党でとりあげられたので、しばらくレンタルで見かけないかも^^;
アンク、やっぱり可愛いですね、ツン具合がたまりません。
おすすめです、オーズ。
どのキャラも個性的で、敵の怪人すらいとおしいです。
第二ライダーのバースの変身音のキュポンが結構好きですw

【ようつべ】オーズ 手をつなごう
http://www.youtube.com/watch?v=ZOfHYvKzq2s
マツケンと映司とアンク

【ようつべ】バース 「Reverse/Re:birth」
http://www.youtube.com/watch?v=4vN9YEz97_s
伊達さんと後藤さんソング

せっかくなので、お気に入りの動画に行きやすくはっとこ。
自分が辿りつきやすいのよー





拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe