忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦樹さん宅
↑ここのクリックではいけないので、サイドのリンクからお渡りください。

『手書き日和』

燦樹さんのサイトですv

とても綺麗な色の彩色の絵の数々、優しいタッチに和みます。

ここが洞窟なら、燦樹さんところは南国の海だなって^^

そんなことを最近代えられたサイトのテンプレを見て思っております。

ふんどしまみれのサイトにリンクを繋いでくださり、ありがとうございました^^

後悔してませんよね?笑

燦樹さんの名前を意識したのは、まわるさんのところにあった掲示板を共有されてたことからでしたっけ。

二人で借りてるんだ~、と、とても驚いたことがありました。もう一年以上も前のことです^^

VSで絵を見るようになって、この方が燦樹さんなんだ、って。

絵のタッチと同じように、とても優しい方であります。

ということで、よろしくお願いしますv

燦樹さんのサイトへは、サイドのリンクからお渡りくださいませ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー!
リンク貼らせて頂きましたとのそのそご報告に来たつもりでしたが、先越されてしまいました!(笑)報告遅れてすみませんでした><
逆に開通してくださってありがとうございます…!///

もう1年も前から知ってくださっていたなんて嬉しいです。
そういえばそんな頃もあったなぁとしみじみ思いました。何を隠そう、実はまわるさんのNOTEって二人以上で共有できるんだーと私も驚きましたからね(笑)
私もモリエールさんのお名前意識したのはその辺りからだろうなあと思います。
もっと早くに絡んでいれば…!と思いましたが、今こうして縁が出来て良かったですv

後悔なんてしてません!しませんよ!(笑)
また行くところが増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^*
燦樹 2009/07/25(Sat)22:28:33 編集
燦樹さまv
こんにちは、いらっしゃいませ~v

すいません、先越してしまいました(笑)
リンクありがとうございました^^

名簿のバトンの回答もありがとうございましたv
Fのこと、最近まで知らなかったのですか(笑)
練習板ロムする人じゃないと、わかりにくいネタではあります。
あんまり普通にはいてる絵は描いてないですから(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますv
モリエール 2009/07/26(Sun)08:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe