忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初タカミン
↑クリックで大きく見れます。

ということで、アト茶に初挑戦。

誰もいないことを何度も確認してですね、思い切って入室してきました。

レイヤー一枚って、激しく緊張。

こう思い切って下書きができないのがもどかしいというか。

モノクロが精一杯だったという;;ホホホ…

緊張がほぐれない上に、ツールの濃淡とか、わかりきってなくってオロオロしてたら、何と森いつきさんがさくっといらして、もうひとかた、あの方は誰だったのか、わかりませんでした;;

微妙にいつものHNじゃないから。

綺麗な絵を描いてる最中で、最後まで見れずに退室しちゃって申し訳なかったです。

チャットも久々だったし、森さんにはかみ合わない返事ばっかしちゃって申し訳なかったなあ^^;

夕方で混んでるんだなって、退室した後、もう一つの方が空いててビックラした><

勇気ありますね、後から入室される方って><ひいいい

なかなか出来ない、飛び込みです@@

さりげなく名前詰めての偽名だったんだけど、バレバレだったんですね(笑)


さ~て晩食の買い物いってこよっと。

練習板でチャーリーくんとの絵を仕上げた後、またちょっと挑戦してみようとばかりに、誰もいなかった2つめの部屋に入ってみました。

今度は誰も来ることなく、ハラハラしながらもお絵描き。

動画付きだと何かまずかったんだろうか^^;

入ってから後悔しつつ、かと言って、誰もいないわけで、問題ないよね、と自分に言い聞かせながら、絵チャ二枚目行ってみました。

チャットしてないから、何という?タカミン絵?
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248452929

だめだ、またしてもマスクの使い方が…^^;

肌色が塗れませんでした(笑)

描いてて、なんとな~くつかい方がわかってきたような…

恐る恐る描いているのが漂ってますねえ^^;

次は肌色特訓だね(ため息)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそうなスイカですね^^
完成画が見れて幸せです
m 2009/07/24(Fri)20:10:10 編集
mさまv
こんばんは、いらっしゃいませ~^^

あれ?もしや森さん?
さきほどはどうもでした^^

結局直さずそのまま貼ってしまいました(笑)
モノクロもいいかなって。
森さん側からだと、描いてる最中の絵って見えないものなんですかね?
次にお会いすることがあったら、よろしくです。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/24(Fri)23:25:57 編集
絵茶ですか
こんにちは。
なんか絵茶に入ってたそうで、ちょっと会いたかったかもwとか思いました。

ログなし(1)の方が人気あるみたいですね、アト茶は。
ログなし・・・だと途中で回線切れたりして落ちた時に、入り直してもそれまで描いていた絵が見れないので、続きを描けなくて、合作とかコラボ中に落ちると最悪です。だから自分は「ログあり」(2)のが好き(万が一、落ちても続きが描ける。)なんだけど、アトチャの常連さんを見てると、いつも1に居ますよね。

気軽に描いて気軽に落ちるなら1の方が良いかもしれないです。
2だと、部屋に入るたびに、いちいち動画を見なくちゃならないのが嫌なのかも?

あと、個人で絵茶を持ってる人のサイトにお邪魔して、遊ばせてもらったりしますが、大概、そこの管理人さんの顔見知りの人同士になるので、知らない人が来るかもしれないアトチャさんよりちょっと安堵感みたいなのがあったりします。
(新しい人と知り合いたいのなら別。)

最初は人が来ると恥ずかしいけど、一度合作の楽しみを知ったら、今度は人が居る時でないと入ろうとしなくなります(笑)
なじみの名前を見ただけで入りたくなったりしますしね。モリエールさんの名前があったら自分も挨拶がてら、入りたくなると思います。

ただ、ちょっとマナー的にアレな人も来ちゃったりするのが嫌と言えば嫌ですね・・・。
ふしょー 2009/07/25(Sat)07:42:41 編集
ふしょーさまv
こんにちは、いらっしゃいませ~v

あはは、こっそりひっそり潜りこんでました(笑)
しぃと違って、一人っきりじゃないっていうのは緊張しました><

そうなんですか!ログなしの方が人気あるんですか!だから人が集まってきたのですね><なるほど

誰も入っていなかったせいなのか、動画まったく見なかったんですよね。消して退室した後でも、後からやってきた人には描いていた絵が見れちゃうということでしょうか^^;

絵を描きながらのおしゃべりって、慣れなのかもしれないですけど、どっちもうかつになりますね(笑)もうちょっとツールに慣れたら違うのかもしれませんが。

うわさのアレな人…、何人もいるものなんでしょうか^^;
知ってる方とするのは楽しそうですね^^
レスとは違うやりとりも新鮮な感じが…v
とはいえ、あちこち押しかけていく勇気はなかったりで^^;
こそっともぐってるのを見かけたら、どうぞ相手してやってくださいませv
HNのぼっこ詰めただけなんで、すぐわかると思います。
何事も練習かなって、修行に通ってると思いますので^^
こう一枚で描くのが、ほんと難しくって><
合作とかすごいですよね。
よく接近して描けるものだと。
楽しそうなんだけど、遠い目になっちゃいます^^;
描けるのか、そんな絵が私に(爆

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/25(Sat)09:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe