忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ今夏まっさかり。

リアルで海水浴なんてとんとご無沙汰ですが、妄想の世界では別だったりします(笑)

そんなこんなで前に挙げた六郎のスイカ抱えた絵から、またリレーが始まったのでありました。
↓クリックで絵が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1247904575

『やあ、元気にしてるかい?暑中お見舞い、行くよ~~~!』

↓という日記での言葉に反応してのふしょーさん作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248594165

何と六郎がスイカを放ったのは、宿敵のチャーリーくん(笑)

上のセリフもブラックに聞こえてくるw

ボコってw

そしてセリフw

激しい(笑)

↓前回、CMの結末に東京湾に沈められた屈辱を晴らすべく、モリ作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248594435

『果物より、乾物だったな~~w』

そこら辺で乾燥していたコンブの束を暑中見舞いとして、チャーリーくんにいぢわる全開で渡します。


↓誇り高きチャーリーくん、静かに怒りを蓄えます。ふしょーさん作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248594615

『スイカは野菜だ!』

博識を脳内披露するチャーリーくん。

ご主人様の前でのかわゆさと打って変わって、黒さ全開です(笑)


↓してやったとばかりに笑っていた六郎でしたが、上であると認識させるべくファイティング。モリ作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248595141

『かかってこいよ、犬!』

一見かっこいく見えますが、持ってるものはアレなため、まぬけな六郎。

しかも、山田くんの物と思われるパンツも強奪してはいてみたりw

チラだしパンツ重ね着は、オシャレかと思ったんですけど、同色の重ね着はマイナス要素(笑)


↓チャーリーくん、売られた喧嘩は買いまする。ふしょーさん作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248595577

『ふふん…愚かな男よ』

野生のファイティング。そしてせこいことに下狙い(笑)

うわ~、やられた!

ここで次なる展開が、もうモザイク行けと脳内サイン(笑)

あの勢いなら脱げる→二枚履きなんだからOK→でも笑いが微妙→山田君のパンツはビリビリで行こう→裸でチャリーくんに抱きついたら…以下悶々 構図の角度でマッ裸見逃してくれるかな?→その次の展開丸投げされたふしょーさん困るな

↓そうこう悩んでいるうちに、チャーリーくんの黒さ全開。ふしょーさん作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248763324

ご主人様と六郎に対する態度の違いは、まるで日本海溝(笑)

飼い主にとっては、やはりこのぐらいの一途さを示してくれると激しく嬉しかったりして。

とは言うものの、ちょっとくらい愛想振ってくれてもいいのに(笑)


↓と、次の一手に悩んでいたら、穢れた私の妄想を吹き飛ばす、さおさんの一枚がきました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248596094

にわか雨の降る中、和やかな風景であります。

緑の傘を差してるのは、少し前に登場のぽさん作のキャベツ娘ちゃん。

『キャベツありますか?』
『キャベツはないけどスイカならあります』

大量に持ってきてる六郎(笑)

車の荷台はスイカばっかなんだろうなw

のれんのように山田くんの忘れ物が下がってます(笑)


↓さおさんのほのぼの絵に毒気が抜けた六郎。モリ作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248596648

仲直りしてみた。

しかも一方的に(笑)

チャーリーくん、ものすごい嫌がってます。


↓それはそれは悪夢のように。ふしょーさん作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1248596774

宿命の敵にされた抱擁が、激しくやだったみたいで、チャーリーくんうなされます(笑)

夢落ち?と思わせつつ、スイカもらってくるご主人(笑)

そして敷物の下には、乾物とふんどしが…w


あれですかね、チャーリーくんは抱きしめられてショックのあまり実は失神(笑)

それか、六郎の力加減がなってなくて窒息?笑


ふしょーさん、さおさん、遊んでくださりありがとうございましたv

それとやまぐちくんさんアイテム使用ありがとでした^^

突発的に起こる連作は楽しいですね^^

このコならどう動くかな?などと次なる一手を考えたり、思いがけない展開に今回も笑わせてもらいました。

感謝感謝ですv

もちろん、まだまだバカンス編ネタはあるので、また投下したいと思います。

【訂正】

ふしょーさん、どうもすいません;;

番号振ってなかったせいで、うっかり取りこぼしておりました一枚、追加で展示させてもらいました><

何か足りないんだよね~。とロムしながら首を傾げていたんですけど。

ありました、ありました!

夏休みは流れが激しくて、ほんとすいませんでした><

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
永遠のライバル(?
こんにちは。
飾ってもらってありがとうございます。

オムライスの時にされた「目の前でこれみよがしに食べられる・・・しかも自分は一切もらえない」
これって、チャーリーにとっては、誰にもされた事がない驚愕の出来事だったんですよ。
(ご主人&それまでの知り合いだったら絶対に自分にくれるからw)

だもんで「コノヤロウ!」とずーっと思っていたわけですが、いきなり抱きしめられた時は、正直「どうしよう?」とめっちゃ焦りました(笑)

また、なにか絡めそうなら遊ばせてもらいますね。
ありがとうございました。
ふしょー 2009/07/27(Mon)07:32:26 編集
ふしょーさまv
こんにちは~、いらっしゃいませv


こちらこそありがとうございますv
そっか、アレがチャーリーくんには許せない行為だったんですね(笑)
六郎にはあんまり悪気がなかったんで、さくっとその展開にしたんですけど、今描いてる絵で、ちょっとその後展開を山田くんを巻き込んでくのを目論んでいるので、これから続き描いてきます(笑)

昨夜ちょっと燃え尽きちゃいまして^^;
延々と宿敵なのは続きますから、こうしつこく(笑)
ワンちゃん、スイカ食べれるんですね^^流れ速くて
やっぱり落差に笑いましたv
ちょっとレス間に合わなかったので、ここにて失礼しました。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/27(Mon)16:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe