忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森 えいる
↑クリックで大きく見れます。

[Boy's School Baton]

ルール

・自分を参考に描く

・名前は自分から取る

・見たい人に回す

まわるさん宅から持たされてきました(笑)

中学の時の髪型にしてみたんだけど、もう何だか昔すぎてアレな感です;;

でも、美化100%なのは確かです(苦笑

しゃちさんとことか、燦樹さんとことかでも回答されてて、面白かったですv

皆かわいいな~ってv

うちのと違ってね><


■名前 森 えいる

すいません、HNから。

モリを検索したら、森さんならいそうだ。元首相もそうだしねv

今なら、こんな名前のコもいそうではないか(決め付け)

■部活 バレーボール部

野望なんてまったくなかったのにセッター。

ジャンプ力がなかったんだけど、主力の部員がいなかった。

■性格 

かなりのマイペースで気まぐれ。

いつも成績表には大らかと表記される。

それは長所であり、時に短所で用いられる。

■その他

よく聞き間違い、読み間違いを起こす。

遠足の前の日眠れない。

暑いと鼻血を出す。

気になる人と目が合わせられない。

いつも頭頂部の寝癖が直せない。

乱視に近視。メガネがないとドブにはまる。

■口癖

「なして?」

「今から?」

「はいはい」

「やればいいんでしょ、やれば」

「わーかーりーまーしーたー」

「もう寝る」

「本日のえいる終了」

■回す人

見たい、とっても見たいですv

梨裟さん 

まなさん

タルチさん

すだれさん

nefer-Dさん

結構回っているようなので、他でお見かけした方は残念ながら外しました><

もちろんスルーもOKですv

まわるさん、バトンありがとうございましたv


続きまして

【私信めいたつぶやき】

にゅとさんへ

ぶばっ///

付け根が><////

見事なせくし~返しにくらくらしました@@//素敵すぎる


しゃちさんへ

いつの間にか、バトン沢山><

読みこぼしてたの読ませてもらいました///照れます

ほんと嬉しかったですv

にゅとさんの手ぶろのハート、しゃちさんも同じつまづきがあったと知ってにやついてしまいましたv

相変わらず、こう色んな形ってのが作れてません><そこでまたつまづいてます(笑)


タルチさんへ

どうしても言いたかったのです。

如雨露が…w

ナイスデザインv

ツボつく可愛らしさでありましたv

と今更でありますが、ここでつぶやいてみますvむふ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいらしやv
こんちは!
貰い損ねてた暑中絵を頂いて帰りますv
赤くたなびく物がナイスです(笑)

バトン、頂いていきます☆ありがとございます!
えいる君、可愛いですv

線画コンの死神様、塗りたいですv

追記・ごめん、フリー絵展示しようとして転載許可下りてなかった(汗)もう、ほんっといつもいつも素敵絵を貰ってばっかでごめんなさい(><)何もお返しできてなくて…。便箋、来週送ります。もらっても困るかもしれないけど
梨裟 URL 2009/07/31(Fri)08:20:48 編集
梨裟さまv
こんちは!いらっさいませv

うおう、どうもありがとです!
あ、転載許可は全然OKですのことよ^^
相変わらずのそればっかですが(笑)
ネタが尽きない恐ろしさ^^;

バトンげっとありがとですv
結構面白かったですよ^^
全然似てない美化率ですけどね。
メガネだけは同じ感じに描いてあるくらいで。
りさっちの回答楽しみですv
えいる怪しいんだけど、可愛いありがとですv

おおう、線画、塗って塗ってv
もう自分じゃどうしような絵でして^^;
結局去年と同じで、色々詰まってて塗れてないという(苦笑)

便箋//楽しみに待ってますv
いやいや、こちらこそFな絵ばかりだと言うのに^^;
お返しは気にせずに。
いや、お返しは塗り絵して←オイ
オエビのがしんどいようなら、下記事の線画をさくっと持ち帰りしてもかまわないことよ?
塗りやすいかどうかは、私も塗ってないので何とも言えませんが><
もちろん、りさっちの暇してる時にでもv

今日はこれからマツリンと逢引~v
私が綴るとやらしいですな(笑)
といってもほんの少しの時間だけど、お茶してくるんだよ~ん。
その前に、準備、準備><あわわわ
ではでは!
モリエール 2009/07/31(Fri)15:15:26 編集
バトンキャッチ^^
こんばんわー。
バトンをありがとうございましたー^^
展開するスペースがないので
(絵師名簿があわわな状態なのでただいま倉庫建築中…(^^;;)
片付いたらあげさせていただきますー^^
…って名前がー…(笑)。
HNをひらがなとかにしておけば良かったなーと
後悔してたりしてなかったり(笑)。
ではでは素敵バトンをありがとうございましたー!

鼻血か…(* ̄m ̄)
その破壊力たるや凄まじいものがありますねーw

えいるクン、GJです!
この間、リアルで『もゆる』という名前の女性に会って
ビックリを通り越して絶句。
親はいったい何を考えてつけたんだろう…。
nefer-D 2009/07/31(Fri)21:09:04 編集
きっきつねが!!
こんばんは、またまたお邪魔します。
バトン楽しく拝見させて頂きました。Σきつねが繋がってるー!ってうちからのじゃなかったらすいません;;でもお揃いきつねで嬉しいです(笑)えいるくんのキャラクター好みです///体操服…!いいですね…!
まわるさんが挙げてらしたんでお名前書かなかったんですけど、モリエールさんの回答も見てみたかったので、拝見できて眼福でしたv
あと私信もありがとうございます><手ブロのあれ、たまにすごい凝ったマーク作ってあるのありますよね。職人だと思います。

ではでは短いですが、コメント失礼致しました。
しゃちほこ堂 2009/07/31(Fri)21:22:16 編集
かわいいですね~v
いまいちルールが解ってませんが(バカ
中学生くらいの少年を描けばいいんだろうか...。

...って、私中学生描けるのか?(笑
ちっと描いて見ます(大丈夫かい?
まな 2009/07/31(Fri)21:58:21 編集
nefer-Dさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

バトンキャッチありがとうございますv
たまにはバトン返しということで、指名させてもらっちゃいました^^
名簿は12000文字も書けるそうなので(笑)
いくらでも待ちますから、楽しみにしておりますv

HNでなくてもいいようですよ。他の方のを見る限り。
でも、ねふぁさんなら…、涅槃 大輔とかw
妖怪っぽくてカコイイ←オイ
失礼つかまつりました(土下座

すだれさんの鼻血絵をさっき見てきて、衝撃と萌えをいただいてきましたよv
すごいですよね~

えいるGJですか!?@▽@;
そのリアルもゆるさんは春生まれなんでしょうかね^^;
年配になっても耐えられる名前をつけてもらいたいものですよね(苦笑

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/31(Fri)22:08:35 編集
しゃちほこ堂さまv
こんばんは、いらっしゃいませ~v

シャチョー君のきつねとは違って、うちは覇気のないきつねを(笑)
シャチョー君の元気のよさがまぶしかったです^^
うちは溶けかかったスライムみたいな…何だろうなw
制服自由ってことで、運動着もあり、ですよね^^
楽してしまった(笑)
皆高校生だったのに、中坊にしてしまいましたよ^^;まあ、いいですよね(笑)
しゃちさんも語ってましたが、自分の要素を組み込むといじりにくいですよね^^;萌えがまったくないという(汗)

足並みそろえてよかったですv
だらら~んなキャラなえいるですが、しゃちさんに気に入ってもらえてよかったです^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/31(Fri)22:15:39 編集
まなさまv
こんばんは、いらっさいませ~v

わわ、かわいいどうもです^^A
しゃちさんやまわるさん、燦樹さんところでは高校生でしたが、男子学生ならいいのではないでしょうかv大学生とかもv勝手に解釈するなら
自分要素が多く入るために、なかなかキャラ作るの大変なんですけど^^;
まず絵が…ちょっと大変でした(笑)
微妙に自分臭がするというw

まなさんの男子学生、楽しみにお待ちしてますvむふふ♪

ご来洞窟ありがとうございましたv

【追記】
まなさん、直しておきました~^^
原因はなんだろう?^^;
モリエール 2009/07/31(Fri)22:20:55 編集
無題
モリエールさん、こんばんは。
バトンお持ち帰りありがとうございました。
新たなバトンもありがとうございます。
男子中学生の自分…。
おそろしいのが出来上がりそうですが、
頑張って描いてみようと思います!
ではではお邪魔いたしました。
すだれ 2009/07/31(Fri)23:29:44 編集
すだれさまv
こんにちは、いらっしゃいませ~v

いえいえ、すぐにバトン持たせてすいませんです><
でも、すだれさんの男子学生楽しみですv
思春期の頃って、結構鼻血は出るわ、立ってると貧血起こしたり、激しかったですよね~
鼻が弱ってるので、今も出ますけど、鼻血(笑)

あの口癖よく言います^^;
しかも不機嫌な時の使用例ですね^^;
相手から見たら、ガンガンでぶちのめしたくなるかもです@@;

すだれさんはどんな名前でくるのか、ニヤニヤしながらお待ちしてますよ~v

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/01(Sat)13:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe