忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~v

愛用のキャリー二代目の荷台がとれて、オロロなモリです(笑)

重量過剰なんだね、きっとw

20kg以上のものを載せるからこう壊れるのであります。

つい先日、マツリンやSちゃんに、キコキコ音が激しくなったねと笑われておりましたキャリーですが、今日荷物を積んでたら、ボロっといきましたw

溶接してある部分が、外れるとはおもわなんだ。

床に転がった部品が出した金属の音の哀しいこと(笑)

カラーン。って;;

なんとかついていた残る半分も、帰ってくる途中に落下して、カラーンいってました。

これは…燃えないゴミ、ってことですね;;

一応、戻って拾ってきたです。

すまない、二代目。

三代目は、一回り大きいのにしようか、どうしよか。

Sちゃんのが、なかなかがっちりしてていいんだけど、大きすぎるとね、移動中に目立つからね;;

色々と見て回ってるんだけど、今、黒いのしか売って無いんだよね。

黒か…。

あのカッパ巻きさんと一緒かぁ…。

またマツリンにネタにされちまうです。


という、わけのわからない日記を失礼します。

日常的にあんまり描くことがないっていうか、そんなところです、ゲフゲフ。

ケータイの写真機能、壊れてるし;;

ビーズも載せられない><

直すのに、いくら万円かかるのか、きっとビックリしそうだから、怖くて聞きに行けてません。


絵師名簿のバトン、色んな方から戻ってきたり、新たにもらったり///

あの方や、あの方や、わわ///

うわ~いとにやついてます。

追加文を作成してるんですが、進んでないという;;

忘れ去られる前に、いそがなきゃ><


今日もサヴァの小説が更新できてない;;

ごめんなさい、ごめんなさい><


そして天使ちゃんの小説も、このままではひと月空いちゃう><

文章閃け~~ 

と念じるばかりorz


【私信めいたつぶやき】

やまぐちくんさんへ

例の絵、ようやく完成しましたv

すいません、もうボインにしてしまって(笑)

色々とあがいてみたんですけど、似ないまま終了しました><

転載OKですv

どうぞ、どうぞお持ち帰りくださいませv


こけももさんへ

さりげなく青年×幼女って書いてあったんですけどw

あの絵に、そんな萌えがあったとは…><*

線画、ぷにぷに可愛いです^^執事さんは萌えますよねv


ねふぁさんへ

禁断の恋って><///

死神の顔つきが、いやらし~くみえてくるではないですか(笑)

ただでさえ…、ちょっとキス一歩手前くらいの顔に見えたりするのに@@アワワワ


しゃちさんへ

top絵、行ってビックリしました><

すごい詰まってる><

ナルトたちを見つけて、かわい~と思いながら、あわわ、他はわからないキャラばかりですいませんでした;;

それにしても、詰め詰め具合が素晴らしいです!

感激してしまった

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねー!
ばい~んで(笑
こんな経験はそうそうないですからね。
似てると思いますけども。

さてさて、お持ち帰りしますね。
ありがとうございます!
やまぐちくん 2009/07/27(Mon)23:53:21 編集
やまぐちくんさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

海辺の王道遊びってことで(笑)
似てますか。良かったです^^
どうしても、やまぐちくんさんが塗る髪の毛の色合いが出せませんでした><

ヌーディなまま砂の中でお昼寝ってのも贅沢ですよね(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/28(Tue)00:14:21 編集
お久しぶりのおじゃまです♪
お久しぶりにお邪魔します♪
ついに2代目の愛車、いってしまいましたか・・・働いてくれたネ~(笑)。
3代目にお会いできるのは冬のビーズギャラリーでネ。
モリリンの心強い(?)右腕よ、お疲れ様でした。

マツは夏のお楽しみ行事・前半戦をひと通り終了。
ようやくお引越し作業を始めた今日です・・・って、大丈夫か私!?
ビーズと一緒!何とかなるさ♪ネ?
明日は月末ビーズ作品在庫チェックの日、会えるかしら♪楽しみに・・・。
マツ 2009/07/30(Thu)14:20:41 編集
マツリンv
こんにちは~、いらっしゃいませv

おお!ここではお久ですv
あとでメールするよ!
全然準備が><さぼさぼさぼタージュ
相変わらずだす(汗

マツオカっちを見てて、やっぱりマツリンを思い出してたよv
デレデレしてたのかな~とか^^
色々忙しいようですが、お茶タイム楽しみにしてマッスルv
ちょっとせこせこと準備します。
新しい何かというものがないのはさすがにマズイよね(苦笑)

そう、二代目がとうとう(涙)
いい奴だったのに。
まだ使えなくはないんだけど、耐久的にまずいかなって感じです。
でも、新しいのは考え中なのだ。
黒い上に、どうも車輪がもっちゃくてね。
とはいえ、どのみち早めに買わないとね。
季節商品の部類に入ってるものだし。
まあ冬は使えませんが。ソリがほしいくらいだもん(笑)
ギャラリーの時は、三代目でないと^^;
どっかで車輪ポロンもやだよね。
こないだ、ちょっとそんな危険も感じていたです(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/30(Thu)17:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe