忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞窟の中から
↑クリックで大きく見れます。

『おはよ~。今日もいい天気だね』

という感じで一枚。

故障しまくってますね(笑)

まあ、色々とね、描きたい箇所っていうのがね、あるのです(言い訳)

ほとんど鉛筆ツール使って、苦手な逆光を練習してたんですけど、線画はさくっと仕上がったんですが、やはり塗り塗りしてると、三時間かかってしまったです><

色彩スキルがないっちゅうねん><

しかもいつも描いてる六郎だというのに、こう持ってくる色味の濃さの変化が難しくって。

練習あるのみ、ってヤツですね;;

ちょっと妖しい絵の方が、アレですね。

こうヤル気が保持できるものですね(スケベ笑

それにしても、暖簾のようなふんどしもオツですね~v

結構綺麗だったりする。

あれ?そう思うの私だけ?

赤いもの症候群重症患者ですからね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お嬢さん・・・
画面もうちょっと下に広げ・・・(ぐはぁ
す○ーさんの「イケメンの鼻血」が頭から離れません。
モリさん、描いて~~~^p^(いつも無茶をふる
鼻血たらして鼻からふんどし・・・(壊れた
ぎんの字 2009/07/28(Tue)21:17:32 編集
こんばんはです~
ちょ…!モリエールさんは私を日射病の前に出血多量でKOする気ですか(笑)けしからんもっとやってください。
というわけでお邪魔しております。しゃちです。
そろそろ本格的にそうめんやふんどしを川に流す季節になりますね。モリエールさんもさぞお忙しくなる事と思いますv
下の記事に私信ありがとうございました。
ここ1ヶ月ゆっくり書いてた絵だったんでお言葉頂けて嬉しいです。うちのTOP絵はサイト内にログさえまともに残してないので、ほとんど覚えてなくて当然だと思います;どうぞ気になさらないで下さいね。
アトネさん界隈の方から何か言って頂けるとしたら、羽子板の人たち(※オリキャラ)の辺りかなと思ってたんですけど、ナルトですか、さすが版権は強いですね。ナルトはメインでもあんまり数描けてないんですけど、かわいいって言って頂けて嬉しかったです。
ではでは失礼致しました~。
しゃちほこ堂 2009/07/28(Tue)21:52:17 編集
ごちそうさまです@@///
ちょ!!六郎くん!!!><////。
モニタの前で叫びました^^;。なんというセクシーショット!
ふんどしな背景なのにすごく良い雰囲気と素敵な笑顔で素直にかっこいいと思ってしまう不思議´`////。素敵です///。
Nyuto 2009/07/28(Tue)21:58:16 編集
ぎんの字さまv
こんばんは~、いらっしゃいませ~v

そんなハッキリ下に広げれと言う方がいらっしゃるとは><//笑
「イケメンの鼻血」いいですよね^^
私も読みましたよvすどーさん宅では鼻血ダクダクになります///
アトネットさんでは厳しい祭りなんで、自サイトで、すぐノリノリになって描いちゃうかもです(笑)
ぎんの字さんも一枚描いてくださいよ><
ここで鼻血祭りとしましょう(笑)
ブバっと出るシチュが浮かばない;;
ん~~悩みます(真剣

故障ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/28(Tue)23:38:59 編集
しゃちほこ堂さまv
こんばんは~、いらっしゃいませ~v

わわ、すいません><
つティッシュ
けしからん、もっとやれ…?笑
いえいえ、オールウェイズ裸ふんどしなので、そんんな忙しくないですよ(笑)

わわ、すいません、版権の名前が出てこなかったです><サクラの隣は誰だっけ、ガンソードはウーさん以外の主要キャラ名が思い出せなかったという;;
前回までのTOP絵の彦星とオリオン(ですよね)何かすごく好きで見に通っていたので、オリオン君のナイスポーズが健在でニヤニヤしてましたv
50回ってすごいですよね。集合絵のすごさもさることながら、積み重ねもまたすごいです。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/28(Tue)23:51:49 編集
Nyutoさまv
こんばんは、いらっしゃいませ~v

すいません><
故障絵を思いっきり貼り出してます///

ふんどし暖簾背景に、上を着る前に下をはけ状態なのに、かっこいいありがとうございます///
最近上を脱いでるのが多いので、ちょっと逆にしてみましたv
洞窟の朝気分は満喫できたでしょうか?
ごち、嬉しいです^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/28(Tue)23:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe