忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんどしトリオ
↑クリックで大きく見れます。

なんかスゴイことになってました><///

絵は左からNyutoさん、私、森いつきさんで、ふんどしトリオですv


肌色練習も積んでないのに、昨夜アト茶を覗いたらふしょーさんの名前があったので、思い切って飛び込んでしまいました。

すごいな自分。

ふしょーさんと前の日のやりとりもあって、背中を押されるように入ってしまいました。

もちろん、ボタンを押すときには、歯医者の予約をとるとき並みの緊張に教われましたよ><

すでに結構人数がいたので、見るだけでも…と思ったら、皆さん親切に場所まで空けてくれたりして><

しかもくわのこさんとにゅとさんの間だ><ひいい

はじめはチャットだけでもテンパってて、絵を描けるどころじゃなかったです。

かなり挙動不審な人だったんで、居合わせた人にはお恥ずかしい限り////

もうこのスペースに何を描いたらいいのか、いやその前に震えて描けねえです。

やっとのことで「しばし無口」とか書いたら、すぐににゅとさんが反応してくれて、やさしい~><と返ってのぼせていたという(笑)

いつもより顔の変な六郎を描いてるうちに、皆、次々と絵が終了してしまって、ふしょーさんとくわのこさんのコラボ完成を拡大してて見ないうちに終わってしまっていたり。

アタフタしているうちに、上の絵の構図になっていきました。

にゅとさんが可愛らしいふんどし天使ちゃんを描いてくれて><

顔ちっちゃくて可愛い!

思わず六郎の目の向きを必死こいて直してみましたv

指でつつこうとしてみたり^^

森さんが何やらでかいドラゴンを描いていて、拡大して絵を描いてたので、最後になってようやくふんどし巻いてるドラゴンだって気がついたり(遅っ

完成した絵をにゅとさんが加工してくれましたv

タイ式挟み将棋さんが言ってましたけど、ほんと加工王ですv

だってあんな短時間で、お見事な腕前です^^

ありがとうございましたv

いきなり合作に発展するとは思ってなかったので、ほんとのぼせちゃいました^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましいです^^
わー、読んでるだけでワクワクするような面子ですね^^
いいなぁ・・v
豪華すぎで緊張しそうですが参加してみたかったです!
さお 2009/07/26(Sun)09:28:10 編集
さお様v
こんにちは、いらっしゃいませv

豪華ですよね~><
激しい動悸をともないましたが、とても楽しかったですv
練習板で起こる合作もすごく楽しいのですが、会話しながらっていうのはまた新鮮でしたv
今度はさおさんとも遭遇してみたいです^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/26(Sun)11:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe