忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE F.
↑クリックで大きく見れます。

むっふっふ、強奪してきました///

nefer-Dさんのレアな男子絵です!

ねふぁさんは、さくっと絵を替えちゃうから、昨日気づいてあわててお願いしちゃいましたよ!

お持ち帰りOKってことで、連れ帰った次第ですv


このつり目の流し目、素敵です><

無造作なヘアスタイルとか、クールな顔立ちにピッタリですv

もっと量産してもいいくらいのイケメーン!

もちろんねふぁさんの描くおねいさんのせくし~さも溜まりませんがv

10回に1回でも…、いややっぱり5回に1回の頻度で男子の登場をお願いしたいです。

そして、目にまぶしい赤い色は例の『F』

素敵だ////

自分がふんどしをどう描いても、普通の出来事な感じになってきてるんですけど、他の方のふんどし絵は衝撃的ですよね><

ねふぁさん、興奮をありがとうございましたv

あと、天使ちゃんのぷるるん激らぶりーお言葉嬉しかったですv

携帯の待ち受けには、サイズオーバー残念です><ケツばっかりになりそうですよ(笑)

ぜひ、またねふぁさんのFな絵を見させてくださいね^^ニヤニヤお待ちしておりますv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん、こんばんわー^^
ひぃぃぃ>< 
まさか本当に飾ってくださるとは…ッ!ありがたや、ありがたや。
穴があったらマントルあたりまで掘り進めて埋まってしまいたいくらい恥ずかしい;
鉛筆ツールがなんとかこなせるようになったらまた改めてガッツリ!!と
描き直しさせてくださいー。
あ…その前に…ドラゴンがあった(笑)。
資料集を眺めてうっとりため息ついてるだけじゃ
更に輪をかけたアブナイ人になってしまいそうなので
そろりそろりとエンジンかけないとb

Fはそりゃもちろん夏のおしゃれマストアイテムとして売り込まなければ^^
さりげなく飾って普及、定着(爆)を図ります!
そういえば、『和ゴス』も衝撃的でしたねー…。あれは忘れられません…v

モリエールさんの1000HIT記念の天使ちゃんはただいまケータイの
待ちうけ画面として活躍中です^^b
はぁぁ…和むですー^^ 癒されるですー^^
夏の間はコレでひとりニンマリさせていただきますー!
(また一人で笑ってるよ、危ないヤツ…というささやき声が職場でヒソヒソとw)

ではでは、お邪魔いたしましたー。
飾っていただき、感謝です^^ ありがとうございました!

nefer-D 2009/07/23(Thu)21:32:21 編集
nefer-Dさまv
こんばんは~いらっしゃいませ~v

本気で貼らせて貰いましたv
ほんと、もう新しいのに変わっていたので、ギリギリセーフでしたね(笑)
私の一時間絵は激しくひどいものですが、ねふぁさんの絵は、そんなことないですよ^^
動画で見ると実にバレバレな、私の線画の泳ぎっぷりにはいつも泣かされております。
むふふふ~、では鉛筆ツールにこなれたら、また新たなFな男子さまをvお待ちしております!

あ、そう言えばドラゴンの話してましたよね。
海外の資料集を購入されたとか。
日本語になってるのものなのかと、気になってました^^
ドラゴンは鱗とか人魚どころじゃない難しさが。
ねふぁさん、頑張ってくださいね~v

Fはだいぶ浸透しましたね(笑)
なかなか飽きの来ないアイテムで、もうすっかりこのサイトの壁画もそればっかりですよw
分類しようかと思ったら、ほとんどF関連でした(笑)区別する意味がなかったのでやめましたw

わわ///
待ちうけに使えてましたか!
ありがとうございます><照
赤ふんどしちゃんめ、やるなあ
ねふぁさんを和まして癒すとは///
あとで頭を撫でておきます。いいコじゃ><
活用していただいてありがとうございますv
嬉しいです!

私もすっかりこのイケメンFに悶えましたv
ごちそうさまです、ありがとうございました^^
モリエール 2009/07/23(Thu)23:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe