忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~v

昨日は久々にマツリンと会って、タピオカ入りミルクティーにソフトクリームが乗っかったの食べつつおしゃべりに花を咲かせてきましたv

暑かったんで、一気になくなったさ;;

しかもあの太いストローにタピオカが連玉で入り込んでしまったために、ずううう、と嫌な音が響いて、恥ずかしくなったりして^^;

うかつ。


もうすぐで線画コンの投票終了ですよね。

コメントがまたしても滞ってる><

こう気のきいたコメントができなかったりして、一度つまづくと、なかなか駄目なもんです^^;

今日と明日中には何とか、伝えたいことを書いてきたいです。

さすが夏休みなせいか、流れはげしいですよね。

縄跳びの回転速度が速すぎて、レスに飛び込めなくなってしまったです(苦笑

ネタはいまいちだとか、構図をうんぬん、あんまり凝ってると流れすぎちゃう><

とか考えてるうちに、ますます沼地入りです;;

ううう、やまぐちくんさん、ふしょーさん、ごめんちょです><

新作が描けない><


悶々するので、塗り絵行っちゃえ!

と線画を見て回っていたんですが、自分が攻略できそうな線画…(泣)

失礼になりそうだ、と結局ね、すごすごと退散したわけです^^;

自分の負債物件を少しでもすすめときましょ。

そう思い直して、途中保存絵を見て回ったんですけど、こうヤル気が出なくて、そ~っとアト茶のぞいたんです。

一の部屋は混んでた。

すごい人だった。

8人もいて、これは入ってもテンパるだけだわ。

ということで、誰もいない二の部屋に、まるで貸切風呂に入るかのように飛び込んでみました。

大勢の人のいる方に入るだろう、時間的にも、もう誰もこないと思い、一枚塗りの練習とばかりに女のコの横顔描いてたんですけど…

あ、誰か来た!

来たのはソラソラさんだった!!

吐血するかと思うくらいビックリした><//

ドキドキしながら話してるうちに、六郎描いてくれるって話になって、私よりも熱いふんどし語りをしているソラソラさんのあまりのかわゆさに萌えすぎちゃって、何描いてるんだかさっぱりになってしまいました(笑)

だもんで、時間の経過がよくわかる絵に(笑)

下へいくほど手抜き…(汗

そうしてるうちに、kohiroさんがやってきて、何この豪華メンバー!鼻血でそうでした><

麗しい絵を描く人なのに、ソラソラさんに習って、ふんどしエプロン描いてた><///ひいい

皆、動き早いよ!

正式なHNがわからなかったにわのとりさん?も突っ込み絵がすみっこで展開されてて、鼻血出してたり、ドラちゃんにふんどしエプロンつけてくれてたり(笑)

またしても、ふんどしだらけの展開になってました><カオス臭プンプン///

いや、もうそういうノリ大好きです///

知らない人にまで、ふんどしを広める結果になってました~

例のCMまで見に行かせてしまった><

そして、そこまで盛り上げておいて、私が一番最初に落ちました;;

ほんと申しわけなかったです;;

ソラソラさん作の六郎、どんな出来になったのか、見届けれなかったのが残念でした><

途中でも、すごい可愛い顔になってて、かなり出来が楽しみです^^

kohiroさんが描いてたおにいさんもイケメンで(でもふんどしエプロン付)どんな出来になったのか、とっても気になる><

そして下へ行くほどに手抜きな自分の絵が、どんだけ浮いてるかを思うとハラハラします><

エチャって楽しいですけど、心臓に悪いですねw



今日から8月、ということで、天使ちゃんの小説の先月ランキングをこわごわ見に行ってきたんですけど。

一回見たら、全然見あたらないので、やっぱり一ヶ月半も放置してる小説はまずいやね。

そう思って、気持ち的に盛り上げようと、登録月別でランキングチェック。

あった!

10位!!

票が結構増えてる…!

どうやら見逃してたみたいで、もう一度、全体のランキングを見に行ってみました。

総合で23位。

ほうあっ><

閲覧伸びてないんですけど、見に来た方が、ポチポチくれてたのかな…///

もしかして、ここのリンクから飛んで、ポチポチしてくれた方がいるのかな///

ありがとうございます><

これを励みに、次の話早めに上げたいと思います!

まだちょっとしか進んでないのです;;遊びすぎ><;
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー^^

タピオカ入りミルクティーにソフトクリームがてんこ盛り…。
うぅむ、どんだけ甘いんだろう…(想像中)。
しかもじゅるるる…と一気飲みとは。さすがですb

アト茶、人気ですねー^^
この間、こそりと見に行ったらお二人ほど仲良く語らっておられた模様^^
あのサービスは個人で借りられないのかな~とか思ったり。
密かに練習(笑)してから本番デビュー!みたいなv

そして倉庫(笑:ホントに倉庫にする気満々v)へのお出でもありがとうございました!
リンクトンネルを掘らせていただきましたのでよろしくお願いします^^
倉庫でなら遠慮なくバトン展開ができるので一安心です。
nefer-D URL 2009/08/01(Sat)15:03:29 編集
nefer-Dさまv
こんにちは~v

ちょっと甘かったです(笑)
ソフトクリームはみるみるしぼんでいってましたので、超特急ですw

エチャは無料でレンタルできますよ^^
http://www.takamin.com/index.html
自分のとこは、BBSだけでもぐちゃちゃにしてるので、借りずに、アト茶で満喫しようかと思ってます。
慣れる前に、流されてますけど(笑)
普段からサクサクと絵が描けない私には、かなり厳しいんですけど、仕上がりを極めるというより、交流を楽しんだもの勝ちな気がします^^
今度ねふぁさんと一緒してみたいですv

あわわ、リンク一番手だったですね><
ありがとうございますv
更新は、自分のペースで書くのが一番ですよね。
気張ると息が続かなくなりそうですからv
ふんどし、ふんどしなサイトですが、どうぞよろしくお願いします^^
モリエール 2009/08/01(Sat)16:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe