忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何と、この洞窟の10000HITをあきちさんが踏んでくれましたv

踏み踏み報告ありがとうございました><

もうすぐ10000だな~と、うちのカウンターは折りたたまさってるので、よほど興味ない限り見ないだろうと思い、たまたま知った機能でキリ番のお知らせを仕掛けておいた次第ですv

そのイベントで、あきちさんをかなり驚かせてしまったようです^^;

踏んだ人の画面中央に、でかでかとキリ番のお知らせが開く仕組みになってました。

あきちさん、深夜に大層びっくらさせて申し訳ありませんでした><

ケータイでぷよぷよやって遊んでたら、メールがきたんでビックリしました(笑)

私があきちさん宅の1000HITを踏み、あきちさんがうちの10000HITを踏むという。

何この運命w

検索訪問の合間に、交流のあるしかもリンク繋いでる方に踏んでもらえるとは、感謝、感謝でありますv

未熟な腕前でありますが、あきちさんのリクに精一杯こたえる覚悟でありますv

決まりましたら、気楽に申し付けてくださいませ><ノシ


【私信というかつぶやき】

こけももさんへ

!?
あらまあ!リアルえいる君いるのですね!

綺麗な漢字があたってますが、その画数だと、かなり大きくならないと名前書くの覚えられなさそう^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!10000HIT
こんにちわー^^

10000HITおめでとうございますー!
キリ番踏んだのはあきちさんなのですねー、激しく羨ましい><
F5連打がきかないというのに10000ってスゴイなぁ…!

そしてでかでかと倉庫アナウンスありがとうございましたー^^
(でもやっぱり更新頑張らない方針w←おぉぉ~~い(^^; )

ケータイでぷよ!
目は大丈夫なのですかー?!
連鎖は目に辛くないのですかー?!
この間、ニコ動で凄まじい13連鎖(だったかな)が
延々と続く相殺バトルを見て、そのあまりのハイレベルさに
ひっくり返りました。ありえない…ッ!!

ではではお邪魔しましたー。(ぺこり)


nefer-D URL 2009/08/02(Sun)11:18:49 編集
nefer-Dさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

わわ、ありがとうございますv
10000HITといっても、通ってくださる皆さんあってのものなのですが^^
サイトオープンしてから1年半だから、はやいのかよくわかんないですけど^^;
では、次なるキリ番…20000だったら、一年半後…^^;遠い…笑
何か考えておきますw

あはは、はっきりでかでかと言ってしまいました。
倉庫、倉庫(笑)
イケメンの絵更新もよろしくですよv
うちも更新はいつも気まぐれなので、毎日のようにねふぁさん宅に通ってても気にしないでマイペース貫いてくださいv

ケータイに入ってるゲームなんですけど、ついついやっちゃうんですよね。
他のでやったことがないので、今度ニコ動で見てみようかな(笑)
いつもサタンと対戦で、3回連続して嫌な負けかたしたら、もうムキになりまする><
ねふぁさんが結構ゲーム好きなのが、ちょとビックリでした^^*

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/02(Sun)21:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe