忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんどしカップル
↑裸族注意 クリックすると大きくなるので、苦手な人は回避して下さい。

左がモリ。右がkohiroさんです。フリーダムだなあw

ということで、昨夜アト茶に侵入。

一の間はすでに結構な人数だったので、練習~、練習~とまったく誰もいない二の間にえいやっとばかりに入りこんだ次第です。

一枚塗りをマスターすれば、何かしらスキルUPかも~、ということでした。

マルチの絵がきもきもなことになってるせいもあるんだけどね^^;

ほんの30分くらい寝る前に軽~くいきましょう。

…と思って、黒髪の青年を描いてたんですけど。

黒い髪の毛って、線画がつぶれるせいもあって、あんまり上手く描けないから練習なのです。

人物の頭完成、さ~て体どうしよっかな~。

と考えていたら、ぽ~んと516さんがやってきた。

こ、この数字は…!kohiroさん!

前回のめくるめくふんどし絵のイケメンさん登場w

彼女にとって、もうまるっとイメージ私はFの人(笑)

そうだろうともw

そしてまたしてもFを巻き巻きしての絵が展開されたのでした(笑)

全裸祭りの開催w

肉体美ですよ、肉体美w

いいのか、こんないつ誰がくるかわかんないのにw

でも、雰囲気すぐに飲まれます(爆)

たいしてアタリ入れないで描けるのかしら、体。う~ん、困った、困った。

そうしてると、横の可愛い顔の彼女が、気づくと大胆せくし~ポーズに!しかも胴体にふんどしぐるぐる巻きw

@д@!?

ぬおおお、負けられません、Fの伝道師の名にかけてw

ということで、片手にふんどし、アレな位置に桶が。

もうまたしても使い方間違ってますw

そうして、銭湯帰りのケロヨンカップル誕生です(笑)

いるのは外だっていう設定!

逮捕されちゃうよ、こんな格好じゃ><*

青年も、ちゃんとセクシャルヴァイオレットなビキニパンツはいていたんですけど、全裸祭りだしと塗りなおし。

後ろから見たら、もう完全なる裸ですw

スクショ撮ってたらば、ソラソラさんが登場。

あられのない絵がバーンと広がったままだったので、私は硬直w

恥ずかしさに死ねると思いました><///

でも、場数を踏んでるのか、ソラソラさん、慣れてます発言^^;

いや、慣れててよかった、よかったです…

とはいえorz 穴があったら入りたかった////

↓そんな私のテンパリをものともせず、kohiroさん加筆絵 クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1249538657

赤いふんどしで捕獲されちゃいました(笑)

ということで、ふんどしカップルには名残惜しくも去っていただいて、三人でおしゃべりしてたところ、前にお会いしたにわのとりさんが登場。

言動がおかしくっておかしくってw

トイレからチョコレート持ってきたってどういうことなのだろう(笑)

いいキャラしてますよね(笑)また例のどらも拝んだしw

前のメンバー勢ぞろいで、ふんどし同盟の話になって、加盟を勧めたら、快く皆さん入会してくれましたv

もう、どんどんふんどし絵を描いてくださいね(笑)

話をしてたら、次々と見学さんとみねさんがやってきて、生のみねさん!?うわ~、今夜も豪華キャストだな~><とまたテンパリ。

でも、すでに一枚絵を描いて完全燃焼してたので、kohiroさんに興奮させられてたしね^^;

ソラソラさんに、みねさんの絵を見ることなく落ちました^^;

だってもう一時半近いんだもの。

たいして話もできなかったのが心残りです。

kohiroさん、合作楽しかったです^^

またお会いできたらよろしくです^^

きっと肌色の%高めな絵になりそう…w

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンキャッチ!
こんにちわ^^
なにゆえローションティッシュじゃない?というバトン突っ込みは
置いといて…(笑)。
マイナー連想バトン、受け取りました! 
回してくださってありがとうございましたーb

そしてあと茶お疲れさまでしたー^^
なにこのカオス…(^^;
もうそれしか目に入らなくなるじゃないですか(笑)。
赤も目にまぶしいですが、ケロヨン洗面器もインパクト大ですv
今でもあるのかな、薄いプラスチック洗面器。
たまにものすごい山の中の温泉とかにひっそりと置いてあったり
するのですが…。薬の名前とか入ってたり、あの銀色っぽいヤツとか。

赤い糸ならぬ赤いFで結ばれる二人……………

豪華メンバーの中での絵茶、お疲れさまでしたー(^^;
nefer-D URL 2009/08/06(Thu)16:06:00 編集
無題
こんにちは~。
豪華キャストのF絵チャ楽しそうですね~。
私も昔チャにハマって連日夜明けまでキーボード打ってた時代がありますよ。
絵は描くのが遅いのでチャ専門でしたが。

バトンキャッチさせていただきます~。
BOYS~の方を見て自分の学生時代を色々思い出してしまいました。
近日中に自ブログで回答させていただきますね。
連想は・・・。
赤飯饅頭!!我が出身地京都の銘菓ですね。
実は好物だったりします。
が、どういうイメージなんでしょうか~?ちょっとドキドキしてしまいました。
折りたたみ傘、あははは!どこら辺が折りたたみ傘なのか分かりませんが、なぜか的を射てる気がしました。
うんうん、なんかそういうイメージあるのかも。
面白い連想ありがとうございました。
こちらも近日中に回答させてもらいたいと思います。

コンテスト時から狙ってたんですが、塗り絵板に投下されたモリエールさんの線画いいですね~vv
やはり文章を書かれる方は絵にもストーリーが感じられるものなのかと感嘆して拝見しました。
素敵な線画、いずれお借りできたらなと野望を抱いています。

ではでは、お邪魔しました~(´▽`)ノ
タルチ URL 2009/08/06(Thu)17:45:27 編集
nefer-Dさまv
こんにちは~、いらっしゃいませv

なはは、突っ込みそっち!?
そんな高級ティッシュ貰うなら使いますが、普段はいたって普通のしか使いません(笑)
バトンお持ち帰りあろがとうございます~v

カオスってましたw
もうね~、何か神がかったんだと思われ^^;
こう深夜の魔力というか///
確かリアルケロヨン洗面器は黄色っぽいんでしたっけ^^;
さびれた温度調節のできない風呂場とかにありそうですね。こう蛇口が湯と水が別れてて押すやつ。
調整している間に、シャンプー目に入って泣けちゃうのです(笑)
やっちまった感でいっぱいですが、楽しんでもらえて嬉しいですv
いつかねふぁさんとケロヨン…w
ネタ絵師ゆえ、ネタに転んでおりまするw
ねぎらいありがとうございますv
いやもう、皆さんお上手で、翻弄されてます///

ご来洞窟ありがとうごさいましたv
モリエール 2009/08/06(Thu)18:56:16 編集
無題
昨日の隣でかかれてたのは、この絵でしたか
ちらりとお名前を拝見し、
口惜しげに去ったのでこういう形で見れてうれしいです
ふんどし祭り素敵ですね^ノ^
m 2009/08/06(Thu)19:06:13 編集
タルチさまv
こんにちは~、いらっしゃいませv

チャだけも楽しいですよね~^^
でも目の前でどんどん絵ができていくのを見るのは絵板とはまた違う楽しみです^^
まだまだ翻弄されちゃってますけど><
タルチさんともやってみたいものですv

バトンお持ち帰りありがとうございますv
どんなBoysがくるのか、楽しみです^^
微妙に今現在のも混ぜるのか、妄想過多でくるのか、ワクワクさせてもらいます^^

タルチさんの日記で取り上げてましたよね^^
私も京都で史跡めぐり中に、ガイドブックにのってた和菓子屋さんで食べたことがありますv
美味しかったです、赤飯好きですし、饅頭も好きなので^^
ただ、何を思って赤飯を巻いたのか不思議に思いましたw懐かしい京都のお菓子は色々あったんですけど、日記ネタもあって、それが浮かびましたv
私の折りたたみ傘は、黒なんで、色も相まってイメージ、それになりましたv
遠出するのに見あたらなくって、必死こいて探しまわったという必需品でありますv

線画//
わわ、どうもありがとうございますv
小説の死神とはまるっと違うタイプですが、お気に召して嬉しいですv
いえいえ、デザイン的な組み立てがどうもできないようで^^;
自塗りが自爆しそうなので、いつか塗ってやってください///
きっと死神も本望v
タルチさんの線画も、どれも人気ですよね~^^
でもすごい塗りをQJさんが見せてくれたので、ヘナヘナになってます。
あの絵はかっこいかったですv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/06(Thu)19:15:41 編集
mさまv
むむ、すれ違い!
こんにちは、いらっしゃいませv

あれ?森さんですよね^^
どうもです~v
わわ、何時の時点だったのかアレですが、こういう絵を描いておりました(笑)
まだまだ思うように描けないんですけど、習う前に慣れそうです><汗
またいつか森さんともふんどし祭りしたいですね^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/06(Thu)19:21:00 編集
無題
こんにちは!以前からこっそりモリエールさん宅に通い詰めていた樋谷です。
絵ちゃ、まだ一度もやったことがないのですが楽しそうですね!(´▽`)
今度お忍びで覗いてみようと企んでます(笑)
実はつい最近ブログというものを作ってみました!
赤いFで繋がる二人の絵に釣られて勝手ながらリンクを貼らせて頂きました^v^
リンクフリーとの事ですが一応ご報告に。
ではではまた遊びに来させて頂きますー!
樋谷コマ URL 2009/08/07(Fri)13:50:14 編集
樋谷コマさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

あ、こちらにコメント!
すれちがってしまったようです、リンクありがとうございましたv
さっそくトンネル掘り掘りさせてもらいました^^
よろしくお願いしますv

エチャ未体験なんですか?
まだ慣れてはいないんですけど、会話がダイレクトなので、楽しいです^^
ノリのいい人ばかりで、笑ってばかりですよv
今度ぜひコマさんとも遭遇してみたいです^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/07(Fri)19:11:08 編集
あ・・・///
こんばんはー^^*先日はご一緒していただ・・・
ギャヒーw もうupされてる!!
その場のノリって果てしない!とつくづく思いました。
私も自分の描いたモノに赤面状態です///
でもやっぱり楽しいものです、エチャってば★
更に加筆にふいてしまいました>ε<=3
F同盟にも無事加盟できましたし、これから恥じることなく思う存分
F描いていこうと思いました!笑
エチャあの後、見学さんがお休みになられて、私も時間がなくなり、それ以降の合作には
参加できず仕舞いでした^^;
きっとソラソラさん、みねさん、にわのとりさんで素晴らしい合作がされたことでしょう!

またお会いできることを楽しみにw
合作有難うございました!!
kohiro URL 2009/08/07(Fri)22:55:47 編集
kohiroさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

全裸祭りたのしかったですね(笑)
もう忘れないうちにしたためちゃいましたw
すいません><*
なにぶん記憶力がないもので^^;
あの時即効で加盟してくださって、もうその速さにおなか痛かったですよw
これからも思う存分に描いてくださいw
そしてどんな赤くて長いものにもFを感じるようになったら、赤いもの症候群発症です^^
ついうっかり体洗うタオルを赤いのにしてしまったモリです^^;重症…orz

ソラソラさんのところで見たあの後らしい合作にkohiroさんがいなかったので、落ちちゃったのかなって思ってました。
すごいカオスでしたよ、見た途端ふき出しちゃいましたからw
あと別の日と思われるkohiroさんとの合作にも涙ちょちょぎれました;;
やはり深夜の魔力なんでしょうか(笑)
次ご一緒することがあったら、いったいどんな絵が展開されるのかドキドキしますがw
見かけたら、またかまってやってくださいませv
ビビリながらアト茶に浸かってると思いますので(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/07(Fri)23:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe