忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトネットさんの絵師名簿のを移植です。 
8月11日に追記です。
紺野蒼さん、unaさん、uさん、銀葎さんありがとうございますv

   『 性 格 バ ト ン 』

光栄なことに、nefer-Dさんから「面白い」でご指名いただきましたv

ありがとうございますv

全力で、前にやりましたね、と思ってサイトの日記を探りまくってみたら最近ではなかったので、編集しつつ書きます。

前にNyutoさんから「面白い」たさんから「かっこいい(ふんどしが・笑)」でいただいたことがありますv 

皆様、バトンキャッチありがとうございましたvしかもリリース//
キャッチしてくれたこけももさん、百緑さん、syさん、しゃちほこ堂さん、ありがとうございますv
syさんの解析のような図がツボでした><素晴らしい!
更にいただいた称号、ありがとうございます~^^*
「楽しい」不肖の弟さん・瀬川さん・すだれさん・さおさん・やまぐちくんさん・ソラソラさん・uさん
「面白い」燦樹さん・樋谷コマさん・pomさん・カカオマスさん・ALICEさん・紺野蒼さん・unaさん・銀葎さん
「美しい」たかつかさん ひいい、光栄です><///
「子供」たかつかさん・バドスさん
つゆさんからのが…楽面白いで、かっこいい、ありがとうございます///

1.自分で思う性格
ヤル気空周り・めんどくさがり~の・後回し主義・大雑把・いいように前向き
 
2.人に言われること
「いつも元気だね」「いつも楽しそうだね」だったのが、最近は「元気してた?」
不健康そうに見えるらしい^^;
 
3.男女関係なく友達の理想
裏表なく、気が向いた時、久々であっても付き合ってくれる
 
4.好きな異性の理想
見飽きない人・同じタイミングで笑える人・愚痴をダラダラ吐かない人 
 
5.最近言われて嬉しかったこと?
「ご苦労さま」かな(笑)
さりげないねぎらいに、ほのぼのしちゃいました。
 
6.バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。
ねふぁさんは神秘的なのです。

他にもバトンをリリースしてくださった方々もお会いしたことはないです。
やはり描かれるキャラにイメージを刷り込んでしまいます。
 
7.送り主の印象は?  
★nefer-Dさん
去年の夏のVSが出会いだったのですが、敵味方関係なく、投稿された絵を楽しんでいる姿勢がとても好ましい方だなって印象でした。
ねふぁさんの眼力は、作者が意図してない深層心理でふと描いた絵のあれこれも見通されてる気がします。
よく見てらっしゃる、そう思うとますます手が抜けません(笑)
雰囲気とても面倒見のいい姐さんって感じですv
ねふぁさんの絵もノリの良さも大好きですv
たまには男性キャラを描いてほしい(爆
妖怪の兄さんがイケメンだったから、もったいない、もったいない><

うわ~ん、皆さん、大好きです!ということで追加。
アイウエオ順です。

★ALICEさん
とても丁寧で綺麗な絵を描かれる方ですv
はじめて絵を拝見した時から完成された感があったんですけど、これでQ1ですか!?と唸るような繊細かつアイテムの描きこみに妥協がないです。
オリキャラさんも皆元気いい表情が魅力的なのですv

★unaさん
unaさんというと塗り絵という印象が強かったのですが、VSの参戦でオリジナル絵も素敵じゃないか!とビックリさせられました。
レースの描写とか、細かいモチーフのデザインとか自分には気が遠のきそうなめくるめく世界がすごかったです。
ご本人は一見クールそうなんだけど、いつぞやのふんどしカーペットにunaさん像はラフに転じました(笑)

★カカオマスさん
久しぶりに素敵な絵を拝見できて嬉しかったですv
完成度の高い絵を描かれる方で、遠くの地平線までまっすぐ伸びた田舎の風景絵は今も覚えておりますv
さりげなく励ましてくれて、とてもやさしいお方ですvもっと絵が見たいので、いらして、いらして!><ノシ

★銀葎さん
名簿の憧れ絵師さんに名前をあげてくださってるのを見つけて、びっくら照れておりました><*
とてもほのぼのとした可愛らしい絵柄の方で、頑張り屋さんなイメージです。

★こけももさん
甘~い香りが漂ってくるような優しい絵を描かれる方。少年絵がもうラブリーですv
もちろん女の子も可愛くて魅力的です^^

★紺野蒼さん
とても綺麗な絵を描かれる方です。麗しいイケメンばかりでいつも目の保養に…v
自分にはしんどいとしか思えない小さなサイズに人物と背景の街並みがびっちりと詰まっていてすごいのひと言です。
とても落ち着いた印象を持ってますv

★さおさん
ほのぼのした和やかな絵を描かれる方。
言うべきことをしかと伝えれるさおさんに、こっそりしびれてます。かくありたいなと。

★燦樹さん
燦樹さんというと、南国の海のイメージ。よく絵に描かれてるせいもあるかもですが^^
とても落ち着いた礼儀正しい方ですv

★すだれさん
とても物静かなイメージなのに、飛び出す発想に目からウロコになります。
ちょっとブラックネタから癒しまで揃っていて、とても楽しいですv

★瀬川さん
猫の人(笑)猫との共存風景にいつも和ませてもらってます。
瀬川さんは鉛筆ツールの達人で、躍動感ある構図がかっこいいのです。
版画のようなモノクロの世界観に魅了されますv

★ソラソラさん
気品ある美しい絵の数々にいつもうっとりさせられてますv
まったりとした優しい言い回しが素敵な方で、いただいた返レスを読んで、この前悶えてましたv

★たかつかさん
髭の麗人と言えばたかつかさん。甲冑絵がごつさを通り越して美しい域なのがすごいですv
時々落ちてくるギャップあるネタ絵に爆笑と萌えさせてもらってます^^
そして、凹んでいる時に、悶えるくらい素敵な言葉をかけてくれる方ですv

★露那さん
せくし~から可愛い魅力的な絵を、さらさらっと描ける方。
時にシャイで、でもポクッと大胆で、ご本人も魅力的な人柄ですv
ひっそり送ってくれる励ましに、ずいぶん元気をもらってます^^

★バドスさん
バドスさんの描くおにいさんの骨格に萌えますv撫で回したくなる///
人物絵だけでなく、風景も優れた方で、美術の域に達してる方vいつもおなかがすくと、鯛茶漬けの絵を思い出しますv
あのかけられたお湯の質感お見事だったなぁって、忘れられないです^^
バドスさんも、胸躍るような言葉を送ってくれて、大声で叫びたくなるくらいすきでーーーす!

★樋谷コマさん
いつも素敵な絵をかかれているのに、向上心の素晴らしい方。
えっ、削除しちゃったの@@、と名簿見てビックリすることも多々。
一人一人にレスされている姿に、きちんとした素敵な人柄なんだなって、見習わなくては、と常々思ってます。

★不肖の弟さん
やはり馬の人(笑)ケモノ好きな方でノリのいい方。笑いをつなぐセンスが素晴らしいです。
いつも想定外の発想で、爆笑させてもらっております。ゆるぎないこだわりと自己を持ってる方。

★pomさん
pomさんの描く肉体美にいつも尊敬の念を持ってますvリアルからネタ絵まで、そのギャップは崖ほどもあり、いつも悶えさせてもらってますv
練習板ではじめてお目にかかったときは、同じ方だとは繋がりませんでした(笑)そのくらい激しい衝撃を受けました。
ノリの良さとギャップが大変心地いいです。

★やまぐちくんさん
繋がりが生まれたのはやまぐちくんさんが描かれた一枚の絵からでした(笑)
気まぐれにつぶやいたレスが絵の雰囲気を変えるということを学習しました。
以来、アホなやりとりにいつもかまってくださって、懐の広さに感謝しておりますv
どMなブログがいつも片腹痛いですv

★Uさん
とても個性のある絵を描かれる方。躍動感あふれる絵がすごいですv
練習板に出入りしたばかりの頃、描いた絵に嬉しいコメントをくれて、ずいぶんテンションがあがったのは忘れないです。
応援団の団長のように、届けてくれる熱いエールに力をずいぶん分けてもらってますv

8.何型
大型 かつB型
 
9.自己中
したくても世界は私を中心に回ってはくれない;;
 
10.長所は?
あまり物事にこだわらない。大らか。
 
11.短所は?
内弁慶かな。身内に辛く、他人に優しい。もちろん自分には激甘。

12.泣き虫  
自分で書いた小説に泣いてしまう←キャ><
なんというか、すみません(苦笑)
 
13.すぐ怒る
スイッチさえ入らなければ^^;
 
12.めんどくさがり
めんどいことはいつも後回しです。
 
14.気分屋
後回しにしたために、その日の予定通りにいかないこと多し^^;
 
15.八つ当たりする
イライラを発散すべく枕くらい飛ばします。
 
16.怒鳴る
普段から声が大きいそうですよ(苦笑)

舌ったらずなので、何言ってるかわかりにくそうです。
 
17.命令する
誰も動いてはくれない(笑)
よって、もそもそ自分でやる。
 
18.物にあたる
角のないものなら、まれに。
 
19.優しい
そう思ってくれたらいいですけど。
 
20.毎日笑顔
ニヤニヤしてます。きもめな笑顔というか(汗)
 
21.遠慮なく何でも言う
身内以外には、溜めとく。 
 
22.わがまま
わがままでしょうねぇ。
 
23.おとなしい
すぐに変な人だとバレます^^;
 
22.無愛想
外を一人で歩いている時は。
でも、妄想しててついニヤッとしちゃったり^^;
 
23.どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔ですな。姫ではない(断言 
 
24.ズバリ性格良い?悪い?
人によって感じ方は色々でしょうけど、まあ普通に中間かしら。 
 
25.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
これ何ていう愛の告白タイム?笑

前にサイトで告させてもらった方は外しますね~v
ちなみに前の返答
・クール…タルチさん
・残酷…
・可愛い…まわるさん・Nyutoさん
・癒し…mashuさん
・かっこいい…バドスさん
・面白い…やまぐちくんさん・ぎんの字さん・まなさん
・楽しい…m14さん
・美しい…
・頭が良い…てぇけぇさん・たさん
・礼儀正しい…梨裟さん
・大人…マツリン
・子供…

辺境サイトにて、見てないかもしれませんが^^;
一方的に書いてますので、スルー全然OKです。
そして今回新たに。
 
・クール…QJさん・百緑さん・hiromixさん   
 
・残酷…私けっこう残酷ですわよ 
 
・可愛い…こけももさん・露那さん  
    
・癒し…たかつかさん・しゃちほこ堂さん
 
・かっこいい…ヒロムさん・泉 成人さん・須藤さん・ggさん 
 
・面白い…ふぇいくさん・Uさん・ユウキさん・ジンさん 
 
・楽しい…syさん・不肖の弟さん  
 
・美しい…藤丸さん・Aliceさん・あきちさん   
 
・頭が良い…峰さん・トメヂさん 
 
・礼儀正しい…すだれさん・樋谷コマさん・燦樹さん
 
・大人…ミミニャ~さん・ぺんたさん・さおさん・ちとさん    
 
・子供…ネット中は年を忘れているええ年した私^^; 
 
一人に絞れませんでした;;

本当はもっと書きたいところでした。
長々と読破ありがとうございましたv
 

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe