忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BLUE』

椅子チームのリーダー、ユウキさまのサイトですv

精密機械のようにリアルな背景・小物から動物、可愛いキャラたちを量産しているのを目の当たりにすると、

ホント、何時寝てるんだろうこのヒト…

としみじみ思います。

妥協の無い職人のようなユウキさまのサイトへは、サイドのリンクから渡れますv

拍手[0回]

PR
『椅子絵美術館』

今期VSで大活躍した椅子チームの素晴らしい絵の数々を堪能できる美術館ですv

いやもう、凝ってますね。

何がすごいって、チームの皆さんの結束力。

愛ですね~v

このバナーはさおさんお手製で、チケット風に仕上げてあって、もう芸が細かい><スゲー

サイドのリンクから渡れますv

ちなみにラフチーム参加な私のラスト七枚目にお風呂イスが使われているということで、ゲストとして絵を展示してくれてま(笑)

素敵な絵の末席がネタ絵って、いかがなものでしょうかね(笑)

ええ?もちろん、光栄ですとも!

拍手[0回]

『BLACK CROWN』

Nyutoさまのサイトです。

スタイリッシュで、すごく洗練された絵に、いつもため息をついておりますv

Nyutoさんの描く女の子も大変かわいいのですが、にいさん絵が素晴らしく…///

透明感のあるキラキラした絵にうっとりですv

それから白いチビねこさんの可愛らしさに夢中v


サイドのリンクから渡れます。

 

拍手[0回]


『honeydew』

まな様のサイトです。

陽気で楽しいセルフ突っ込み日記に、いつも楽しませてもらってますv面白いのですよv

マッチョにいさんからむっちり美人の揃っていて、いつも丁寧に塗られている絵に感心しております。

花とか装飾とか、自分には描けない世界を持っている絵師さまであります。

たまに描かれるネコの部長さんにときめきますvv

サイドのリンクから渡れます。

【私信】

まなさんへ。

リンクが文字だけだと埋もれちゃうので、ちょっと簡単な文字バナーを貼らせてもらいました^^

駄目って言わないでくださいねv

拍手[0回]


『mashumaro pee wee』

mashuさまのサイトです。

丁寧に描かれた素敵な絵に、ため息ばかりついてしまいます^^

いつもサイトにお邪魔すると、出迎えてくれるミレイ島にほんわかしちゃいます。

こまめに模様替えがされていて、mashuさまの温かい雰囲気にあふれている素敵なサイトですv

サイドのバナーから渡れます。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe