忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『描けば都』

さおさん宅ですv

なんとF率の高いこのサイトにリンクを繋いでくださいました~v

ありがとうございます!

さおさん、というと鉛筆絵のイメージがすごく強いです。

人物を引いた全身を納める絵を描かれるので、とても絵の世界観が伝わってくるのです。

あと、とてもほのぼのした空気とか。

さおさんは夕暮れ時のあったかいオレンジ色なイメージ。

ご本人もそういう温かい人柄なんだろうな~と常々思っております。

ということで相互となりました。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

さおさんのサイトへは、サイドにあるリンクからお渡り下さい。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互ありがとうございますーv
早速、しかも沢山の嬉しい言葉ありがとうございます!
そういえば最近ますます鉛筆ツールで描いている気がします^^;

VSのリーダーもされるとのことで、ますますモリエールさんの絵の幅が広がるのを見るのが今から楽しみですv

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
さお 2009/09/18(Fri)00:45:44 編集
さお様v
こんにちは、いらっしゃいませv

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました^^

鉛筆ツールは水彩より発色がいいから鮮やかでイイツールですよねv
特に赤色とか(笑
自分では線画のエンピツは細かいところが描けなくって苦手なのですが;;

もうVS始まってますよね><はえ~
夜からかと思ってました。
まずはメルヘン絵を一枚投下してくる予定です。
燃え尽きないよう頑張りますね^^
変に振りの激しい絵になりそうです^^;
さおさんも今期は?
参加されるの楽しみに待ってますよv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/09/18(Fri)17:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe