忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋を運ぶ
↑クリックで大きく見れます。

『さあ、この風にのって秋の色に染めていくのよ』


ということで、今期VS 風をテーマに一枚目です。

この女の子ですが、風の精霊なつもりで描いていたんですけど…w

杖を持たせたことで、何か魔女こさんになってしまって、名のれませんでした(苦笑

精霊ならそんな媒介いらないんじゃと。

でも何となくわかりやすくアイテムを描いてしまったという^^;

え~と、え~と、とにかく絵の雰囲気を楽しんでもらえたらいいかな^^;


今回の背景の色合いには悩まされました。

いや悩みはいっつもどこかしらあるのですが(苦笑

空は苦心しました。見本にしたいと思う写真を何度もガン見して、色のパレットと比較しながら塗ってました。

やっとこ納得する空色になりました。

ついつい真昼のごとき明るさになるので、時間帯を気にしながら暗めを模索です。

自分てきには、動きを出せたかなっと。

そうそう、いつも投稿後に自分の動画を必ず見るのですが、今回どうも動画破損させちゃったみたいです^^;

編集からちょっと入ってみたら、途中絵が出てきたんで^^;

そんなに工程数も進んでなかったんですけどね。

なのでPNGで画像が保存できなかったのが残念です;;


ということで、とうとう今期VSも開催ですね^^

目標の初日投下が無事に果たせてよかった、よかった。

チーム一番手はぎんの字さんが決めてくれて(笑)

なんてものを描いているんだと爆笑させてもらいましたv

まさか初日からFを拝まされるとは…!

さー、沢山積み上げた途中絵を頑張って完成させていきたいと思います~

きのこ描けるような絵あったかな(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モリさんも
描くのですよ?「ふんどし」
きのこは描かんでええですから^^
チームが出揃ってから開催までの期間が短かったのか、今期は投稿がゆっくりめですね~
でもこの連休でどどっときそうな予感;
がんばりましょう!v
ぎんの字 2009/09/19(Sat)22:11:22 編集
ぎんの字さまv
こんばんは~、いらっしゃいませ^^

え?きのこはいいのですか?笑
Fは一応描こうと思ってるネタで出そうかな~と^^
何度かラフ挑戦してるんですけど、ポーズが決まんなくって^^;違う絵になってしまってます(笑)
まあ、しばらく真面目な絵が続きそうです。
ちょっと天使ちゃんで、「わあお」やってみたくなりましたが^^

確かに投稿ラッシュになってないですよね~
もともとチームが出揃ってから期間短いし、多少は仕方ないかもです。
ぎんの字さんはすぐ二枚目投下しそうですね^^
負けじと頑張ります~^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/09/19(Sat)23:15:34 編集
>天使ちゃんで、「わあお」
いいんでない?それ。
にゃりりんの背景画像、お貸ししましょうか?
あ~でもな~・・・にゃりりんで隠れるところ、ちゃんと塗ってないや。
それでも良ければ^^

2枚目?これから塗りに入ります~
絶対モリさんの方が早いと思う・・・
ぎんの字 2009/09/19(Sat)23:47:54 編集
ぎんの字さまv
キャラだけ変えて?w
なんか面白そうですね^^
お言葉に甘えてお借りしちゃおうかなv
VSで合作なんてめったにない話なので^^*
三人いるから塗ってない背景隠れるんじゃないでしょうか。
わおっていうほど、せくし~さはあの子らなんででない気がしますが(笑)

マルチのはさっきVS板に移動したんですけど、高所の背景は描ききれるかまったく不明です;;
もしかしたら、道場の線画が早いかもしれません。
まだはじまったばかりなので、楽しみつつで^^ノシ
モリエール 2009/09/20(Sun)00:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe